パーティー3連荘+α(前編)

0 1

この間の日月曜は、自身のサークルのパーティー2回分(日中)と、その間(夜)に知り合いのパーティーに参加と、最後に女性との面接を行い、中身の濃いぃ~2日間を過ごしました
(=∩。∩=)


12日日中は池袋で♂4×♀1の輪姦、ソフトで甘々な囁きが好きで、素敵なリピーターの女性が参加して下さいました。

但し、実際は緊縛をされたり、アソコやアナル(嗜好は元々あり)を何度も何度も肉棒で突き刺されつつ、褒め言葉や優しい言葉を囁かれ、悶え喘ぐ妖艶なる光景は、ソフトなのかハードなのか奇妙さを少し感じつつも、7時間程愉しみました♪


印象的だったのは、実はパーティー後の打ち上げで、完全個室の居酒屋に行き、今回不参加だった男性二人が打ち上げだけに、参加して下さったんですが、そこでまたその二人とエロく絡みます。

店員さんがいつ来るともしれない居酒屋で、緊張しつつも顔を紅潮させ、周りを気にしながらエロいことをして、興奮をしてしまっている女性。。

結局打ち上げ後に、その男性二人と三人で、2時間前まで4人に犯されてたホテルへと、また引き返して行きましたwww

なんともタフな女性ですよね、計6人の男性として、10回以上挿入されちゃった訳ですから^^;


ちなみに男性二人は僕が信頼を置いているメンバーなので、女性もそれを肌で感じて下さり、安心して遊びに行って下さいました^^

まぁ毎回こんな展開が繰り広げられる訳ではないですけど(笑)


続いて先程の三人と別れた打ち上げ後は、輪姦に参加して下さっていた縄師さんのご紹介で、新宿までご一緒に移動(男性メンバーもう一人と)し、そこで輪姦の時とは別の女性と合流して、乱パ会場にタクシーで向かいます
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ


駅からはタクシーで3・4分離れた会場でしたが、高層ビル群に囲まれた恐らく新築で、家賃ン十万円のタワーマンションへ到着。

セキュリティー凄ぇ━━━━っ、エントランス内の3つのドアを通って、その都度インターフォンで目的の部屋を呼び出し開錠、夜なのに受付兼SPもいるし!!!!


で、広く夜景の綺麗な部屋に招かれると、既に20人位の男女(最終的には30人位参加したと思われる)が居て、各々談笑をされています、隣と思われるプレイルームからは、卑猥な声が響きながら(笑)

初めて参加するパーティーでしたが、見知った顔の人が7・8人いたり、ネット上での僕のハンネをご存知の人が、数人声を掛けて下さったり、縄師さんが知り合いを紹介して下さったりと、アットホームな雰囲気のパーティーに、直ぐに馴染ませて戴くことが出来ました
☆(^o^ )☆♪"


プレイの方は、女性とカップルとして参加したので、先ずは女性を楽しませようと、近くにいた男性参加者さん達に、遊んであげて下さいと促します。

で、5対1×2セット=計10人の男性と、僕が連れていった女性は交戦してました♪

ちなみにこの女性は、僕のパーティーに参加している女性ですが、カップル喫茶や他の乱パにもご一緒しているので、もうすっかり遊び慣れており、しかもタフときているのでこの様な遊びも出来る訳です。

女性の誰でもがこれ程派手に遊べる訳ではなく、肉体的精神的個人差はあるのでご注意を!

って、誰に向かって言ってんだかww


お連れした女性に、10人の男性と輪姦体験して戴いて、ナイト役として役目を果たした後は、僕も個人活動を♪


このパーティーでは二人の女性と、1対1のお相手をさせて戴きましたが、2人目の女性の時には、途中から近くでプレイしていた男性が一人混じられ、女性も嫌そうな素振りが無かったので、他の男性にも声をお掛けし、即興で輪姦チーム5MEN'sを結成しましたww

一応補足ですが、お相手の女性はハプや喫茶に乱パも経験豊富な女性なんですが、3P経験はあるものの、輪姦はまだ無く興味津々と、事前に聞いていたのもあり、せっかくなので経験して戴こうと、結成した次第です。


そして5人の男性全員に、恥ずかしい格好で一気に全員に責められたり、お口とアソコに男根を挿入され、串刺し状態の上 身体中を触られたりと、輪姦プレイ特有の《どこで感じたら良いのか、頭の中が真っ白になる快感》を味わって戴き、幾度となく絶頂を迎えながら輪されて、レ イプ感も体感していました♪

プレイが終わった後に、満面の笑みで『輪姦凄い! 輪姦凄い!』と、何度も仰って下さっていたのが印象的でした、ただこの女性も体力が強い方だったので、男性が5人いて助かりました(笑)


さて、ちょっと長くなってきたので、一旦筆?指?を休めたいと思います、続きは次の日記で^^


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




ページトップ