2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

4月7日 4対1SM輪姦報告


先週の日曜はPCMAXで知り合った、30代・主婦・新規で、大沢あかね似のMさんと、4対1のSM輪姦を愉しんでました
(=∩。∩=)ホムホム

事前にお聞きしていたMさんの願望は

・沢山のイケメン男子に意地悪に虐められたい
・羽交い締めされながら玩具で沢山逝かされたい
・コスプレ好きなので着衣状態で犯されたい
・痕に残るのは困るけど拘束されたい
・キスやフェラが好きなので沢山してほしい

と、これらを要望されていました。

ただ、GS(グループセックス)未体験で、まだ対戦したことが無かったので、どれだけの体力と耐性の持ち主か分からず、こちらは不安も少なからずありました^^;

しかし、Mさんはかなり好奇心が旺盛で、初体験の複数プレイに期待が膨らみ、色々と細かく注文を出され、些か詰め込み過ぎ感もありましたが、そこはエロ紳士の会ですので、全てyesの回答で応えました♪

まぁプレイ前には「要求のレベルが高く、詰め込み過ぎなので、過度な期待はし過ぎないでくださいね」と、ハードルは下げさせてましたけどねw


駅で合流後に飲食物を買い出しし、ホテルに入室後は、食欲を満たしつつ、男性陣との親交を深める為、1時間半程トークタイムに。

最初は緊張していたものの、男性陣の軽快なトークに、元々明るくお喋り好きなMさんは、段々と笑顔も弾け、冗談も冴え渡り、喋りはSっ気があるのか、僕はけっこうな回数をディスられてましたw


気分が上がってきたところで、プレイ開始の合図代わりにシャワーへと促し、その後要望通り用意していたコスプレ(メイド服)に着替えてもらいベッドへ。
201904091624556aa.jpg


男性陣には事前に打ち合わせしていた、要望通りのキスを代わる代わるしたり、複数ヶ所の同時責めも試してもらいます。

Mさんの弱点である両耳を同時に舐められる場面では、一際大きな喘ぎ声を出し、男性陣もその声に興奮し、Sっ気も高まってプレイも徐々に熱を帯びます!
20190409162630b1b.jpg


メイド服をはだけさせ、両脇や両胸を愛撫しつつ下半身に手淫を施しだすと、自ら腰を上下運動(正常位状態)し、3分もしないうちにあっという間に逝ってしまいます♪
20190409162806f17.jpg


その姿は男性がピストン運動を激しくしてるのと変わらない速さで、視ていて圧巻な程バッタンバッタンと波打っていました、そう釣り上げられた魚の様にw

事前情報ではクリ逝きの方がしやすいと聞いてましたが、とんでもない、勿論クリでも逝くんですが、この日は中逝きの方が圧倒的に多く、本人も後の感想で「こんなに中逝きするなんてビックリ」と驚いてましたw

ちなみにその数凡そ80回程(中逝き60・クリ20)。

少し話が反れましたが、前戯段階で逝かされまくるMさんは

「もっ、もうだめっ、もう逝ったから指動かさないで、動かさないでっ、だめーーー、動かさないでっ、逝っちゃうーーー!」

「死んじゃいます、死んじゃうからやめてっ、やめてっ、もっ、死んじゃうーーー、助けて、助けてっ、逝っくーーー!」

「壊れちゃう、壊れるー、いっ、いっ、いく、いく、いく、いっちゃうのっ、逝っちゃうーーー!」

と、轟音の様に大絶叫し、何度も何度も繰り返し逝きますが、男性陣からは

「だめだね、自分で沢山逝かされたいってお願いしてきたんだろ、ほらもっと逝けよ」

「お前の体は俺達のものだよな?
だったら好きな様に使って壊してやるからな」

「逝くのが大好きって言ってたよな、どうせなら気持ち良くなりながら死ぬのも良いだろ?」

と、畳み掛けるように、そして冷徹な言葉責めと刺激を与え続けられます。

この間1時間程経過していましたが、逝きまくり疲れも見えはじめるMさんですけど、「おちんちん欲しい、おちんちん舐めたい」と言い出しますが、まだ手淫は15分程続けられ、そこからようやく口元に肉棒が近付きます。
20190409163305b57.jpg


すると、散々快楽を浴びせ続けられ、感度は上がりっぱなしで我慢を強いられていたからか、寄せられた肉棒を自ら貪る様に吸い付き、喉奥へと頬張ります!

その間も下半身への刺激は続けられ、当然何度も逝きますが、肉棒を離さず咥えながら、大声で「フゴフゴ」と発しながらオーガズムに達しています。

舐めだせば必然、子宮は疼きだし挿入を懇願…

「ご主人様達のおちんぽくだしゃい、おちんぽくだしゃい」

「さてどうしようかな?」

「もう我慢できないです、いっぱい挿れてみんなで犯してくだしゃい、我慢できないー!」

「我慢できずに悪い子だな~、そんな悪い子なはお仕置きが必要だな」

「まあここまで愉しませてもらってるしね、壊してやるか」

「中が熱くなっててもう堪えられないんです、お願い、早くー」

「あ、お願い、早く?
お前は俺らの奴隷だろ、口の利き方が違うだろっ」

「ああっ、ごめんなさい、ごめんなさいっ、早く、早く挿れてほしいんですー、もうだめ、もう堪えられないー!」

こんな感じで、まだ焦らしてますw

そして挿入後も、当然皆さんも予想がつくかと思いますが、幾度となくMさんは絶頂を迎えます^^

バックから後ろ手を掴んで上下の口への串刺しや、騎乗位+Wフェラ等も体験しつつ、挿入時間にして約45分お楽しみいただき、ようやく一回戦目が終わりました♪

一回戦のプレイ時間は2時間15分くらいだったかな(笑)

で、休憩を30分程挟み、2回戦目は制服コスに着替え、痕の残りづらいラバーテープでコスの上から拘束(腕を背中側で固定)し、また皆から責められて逝かされまくったり、トリプルフェラもしましたが、報告が長くなったので割愛しますw
201904091636334ba.jpg
201904091633384f2.jpg

あ、二回戦目では4人の男子が、挿入時間を一人3~5分で射精せずに交代して、これを延々と続ける挿入も体験してもらいましたノ∀`)タハー

永遠と思える快楽が続く感を味わってもらいましたが、途中何度も逝った直後に、Mさんは涎を足らし、目は宙を見つめ続け、眼前で手を振っても気付かない程、意識が飛んでる表情が印象的且つ素敵でした♪


計4時間15分の輪姦プレイで、彼女はどんな感想を持ったんでしょうかね?

ホテルを退室後は、全員で近くの居酒屋に行き、打ち上げがてら食事にも行きましたので、ハード目には責めましたが問題無かった様です(・∀・)ノ

冒頭に記した様に、要望が多いと言うことは、理想も高かったんだと思いますが、何とか理想に近付けたようで、一安心しています(笑)

解散翌日にMさんにアンケートに答えてもらえましたので、コメントに貼らせていただきます☆彡
20190409165316470.jpg

3P・輪姦の説明
輪姦動画を視たい人はこちら




《各ページリンクURL》


sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
狂が考えるSEXに対するSの思考と嗜好
個別依頼はこちらから
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
変態でエロいセフレを作る方法

参加希望者はこちらから








テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/04/09(火) 16:46:47|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | コメント:1
<<HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い | ホーム | 4月3日 平日にハプバーでアブナイ昼会報告>>

コメント

30代・主婦・新規・大沢あかね似のMさんのアンケート回答


アンケート

Q1:輪姦複数に興味を持ったきっかけは何ですか、何故してみたいと思ったのでしょうか?

前にAVを観て、興味がありやってみたかったからです!
沢山の男性に責められたいと思いました♥

Q2:メールや電話、面談時の主催者からの説明はどんな印象でしたか?

とても、紳士的で優しく、きちんと丁寧に説明をして頂きとても安心出来ました。


Q3:心配に思ったコトや、ドタキャンしようかなと思ったコトはありますか?

ありません!!


Q4:初体験または今回のプレイ中はどんなお気持ちでしたか?

イキまくって大変でした(笑)
でも、想像以上に気持ち良くて楽しくてもっと色々としたい事もありましたが、また次回よろしくお願いします!!

Q5:今回の体験を振り返って、ご自身の中に新しい発見はありましたか?

イキ過ぎる身体なんだなという事が発見でした(笑)
後はやっぱり私は「M」なんだな実感しました♥

Q6:プレイを終えてみて不安の解消、主催者或いは参加男性陣の気配り・優しさ等の感想はいかがでしたか?

とにかく、男性陣が皆さん優しくて不安無く楽しくプレイが出来ました♥
プレイ中も、プレイ後も沢山気を遣って頂き丁寧な対応でとても良かったです(*^^*)

Q7:機会があればまたしたいですか、もうこりごりですか?

ぜひともまた体験したいです♥

Q8:これから体験してみたいと言う方に、何かアドバイスがありましたら一言お願いします。

最初は、不安もあるかもですが本当に皆さん優しくて素敵な方ばかりなので絶対楽しいですし、やるとクセになるかもなのでそれだけ注意して下さい(笑)
  1. 2019/04/09(火) 16:52:07 |
  2. URL |
  3. 狂 #aFnjUNH6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する