2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

3月14日・15日 カップル喫茶&5対1輪姦報告


一昨日の土曜夜はPCMAXで知り合い、《HAPPY RING》にも参加されていて、最近仲良くさせてもらっている、20代・AV女優のMちゃんと、新宿のカップル喫茶のOに行きました♪

雪の降るWhiteDayで、入場するカップルは少数組かと不安でしたが20組はいて、綺麗どころの女性陣と絡ませてもらいました(笑)

①20代前半の女優とかやってるんじゃないってくらいの超絶綺麗系女子でした
②30代前半の主婦さんで、色白スリム体型がやや暗めのオープンルームで妖艶に映え素敵でした
③30代後半の主婦さん、めちゃくちゃドMでトレーニングすれば脳逝きもするんだろうな
④最後は喫茶初体験のMちゃんと、楽しみながら頑張ってくれたので、ご褒美プレイをハッスルしました

Mちゃんも喫茶を気に入ってくださったようで、また近い内に一緒に行ってくれそうですノ∀`)タハー

が、退店は終電ギリで慌てて駅まで走り、4R中3発射してたので全力疾走、膝が笑いすぎて死にましたw

喫茶は撮影がNGなので、入店前に行った蕎麦の画像でもどぞ♪

2020031601184194e.jpg
ちなみに喫茶前に蕎麦屋に行くのが割りとデフォなんですが、僕の行く喫茶は日本一スワッパーが集まると評判なので、必然的にプレイが多くなるし、そうなると女子はプレイ中のお腹の出具合を気にされるので、匂いもほぼしなく、軽めで早めに食べれる蕎麦やうどんがお薦めだと考えています^^

僕は気にせず大盛りを食べましたが←


カップル喫茶に行った翌日の昨日は午後から、ワクワクからお問い合わせいただいた、30代前半・風俗嬢・新規のRさんと、5対1の輪姦(りんかん)を開きました
(=∩。∩=)ホムホム

お仕事柄もあり物怖じもしなく、普段の新規女性と違って、5人の男性を集めましたが、凄くタフで驚きした!!

プレイ時間は二回戦の計4時間で、内訳は前戯2時間、挿入も2時間されていましたが、代わる代わるに5人の男性陣に責められ、そして肉棒で犯されます。

挿入回数は交代しつつ凡そ20回程、射精回数は9発射を受け入れ、終始喘ぎっぱなしで、永遠に終わらないかと思える挿入に、流石のタフなRさんも、最後は自分から「もう出してください」と懇願され終わりを迎えました(笑)
20200316012025f4a.jpg

こういう体力オバケな女性を参ったさせるのは、Sの僕としてはしてやったりでしたし、Rさんも喜んでくれたので嬉しかったです♪

20200316012216a71.jpg
カーテンは短時間しか開けませんでしたが、こういう展開も最高に愉しいですよね
( ̄∀ ̄ )イヒッ

20200316012319a27.jpg
アンケにも答えてもらったので、画像を載せておきます☆彡

Rさんは今後も輪姦や、他のパーティーイベントにも参加してもらえそうですし、良い体験の提供ができて嬉しいです(笑)


今週も輪姦2開催とカップル喫茶に行く予定なので、また良い報告ができたら幸いです
〆(∇≦  )


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

  1. 2020/03/16(月) 07:00:01|
  2. 色エロ(複合記事etc.)
  3. | コメント:0
<<好きなプレイ=嗜好とは | ホーム | ハプバー&カップル喫茶の説明と比較>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する