2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

11月10日 乱パ報告


一昨日土曜日は、新宿のとある場所で乱交を開催しました
( ^ー^)人(^ー^ )


この日のスタッフは僕を含め4人(♂3♀1)ですが、その内男性2人が用事があり、設営準備に間に合わなかったこともあり、参加者の中から8名の方に、設営のお手伝いをして戴きました。

開場時間の2時間前となる17時に集合して戴き、会場内の清掃・トーク+プレイルームの用具設置・食材の盛り付け・衛生品や備品の用意等をお願いしましたが、皆さんありがとうございました
☆(^o^ )☆♪"

またお手伝いして下さった方の中には、HAPPY RINGのパーティーに初参加される方が6名いました。

初参加で緊張しやすい中で、他の参加者さん達と協同作業を行い、少しでも長く接することで親交が深まり、時間の経過と共に緊張も和らぎやすく、その後のパーティーでも立ち居振る舞いやすくなる点があったと思います。

お手伝いは大変だったかとは思いますが、良い面もあったのではないでしょうか^^

※ここGSテストなるものがあれば、出題されると思うので要チェックですお(・∀・)ノ

いずれにしても協力的でサービス精神溢れるその姿勢は、GSの場においてとても重要なことだと思いますし、個人的にも改めて感じましたので、冒頭ではありますが、お礼の言葉を述べさせて戴きました。


さて、設営も無事に終わり、パーティーの開始時間19時を回ると、続々と参加者の男女が集結します。

今回は人数が多く、初対面の人に覚えてもらい辛い自己紹介の時間等は特に設けませんでした。

その代わりにネームプレートを用意し、お名前の他に参加形態(単独orCP)・嗜好(3P・輪姦・スワップ・レズ・何でも可等)・NG(キス・フェラ等)があればお書き戴きました^^


スタートから2時間後の21時までに約35人の方が来場され、その間は用意した飲食物を、皆さんにご賞味戴きつつ、各参加者同士で会話と共に親交を深めて戴きました♪

参加者の皆さんの中には、緊張の面持ちを見せる方もいましたが、変態の同志ですから、直ぐに仲良くなり、和気藹々と賑やかな雰囲気です
(=∩。∩=)ホムホム


ちなみにこの日用意した飲食物(途中買い出し含む)は…

・38cmのオードブル5台
・サンドイッチ各種50斤
・摘みとお菓子15袋
・ビール+酎ハイ類350ml×148缶
・ソフトドリンク50L=2Lペットで25本分
・焼酎1.8Lボトル2本


これだけでも結構な量なんですが、今回は更に女性陣に差し入れのご持参をお願いしたところ…

・まい泉 カツサンド等
・サンドイッチ
・ローストビーフ
・手作りのロールキャベツとエビマヨ等
・築地銀だこ
・生春巻
・小川軒のレイズンウィッチ
・TAKANOの季節限定お菓子
・巨大たい焼き2箱
・ドーナッツプラント季節限定味
・Wa Bi Sa の香ほろん
・うなぎパイのハニーパイ
・バームクーヘン
・ティラミス
・フルーツ盛り4皿
・いちごとぶどう各2パック
・お菓子セット
・C3の洋菓子
・HIROTAの洋菓子
・いろいろな和菓子類

と、バラエティーに富んだセンスある食べ物が、所狭しとてんこ盛りで並んでいました。

更に更に、男性陣には差し入れをお願いしていなかったんですが、数名の方がワイン・焼酎・銘菓等をご持参下さいました。

これでも書ききれていない差し入れもありますので、次回からはリストを作成したいと思いますww

皆さんありがとうございました
☆(^o^ )☆♪"


さてパーティーの様子に戻りたいと思いますが、21時に幹事の挨拶として、皆さんには暫し間箸を休めてご拝聴戴きます。


僕「皆さん楽しんでいただけてますかー?」

皆さん「はーい」

僕「今日はパーティーにお越し戴きありがとうございます。 パーティー開始から2時間、もうだいぶ食欲は満たされてきましたよね?」

皆さん「はーい」

僕「既にお気付きかと思いますが、トークルームの席はほぼ満席となっています」

皆さん「うんうん」

僕「でも・・・・実はこれから更に参加者が増えます!」

皆さん「おぉー!」

僕「と言うことで席数が足りませんので、食欲を満たした方は、きっとアッチも満たしたい方ばかりでしょうから、満腹になった方からとっとと入浴に向かって下さい!」

皆さん「あはははは」

こんな感じで挨拶したのが功を奏したのかは分かりませんが、この10分後人の波がバスルームへと押し寄せて行きます
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

同時にまだ増え続ける参加者…

最終的にご参加された人数は、その数54名の変態男女(♂6:♀4)でしたwww


ではプレイ模様に移りたいと思います
〆(∇≦  )


入浴を終えた男女は、2つのプレイルームに別れ、思い思いの性交に至ります。

ある男女は1対1を諭しみ、あるグループは輪姦或いは逆3Pも。

勿論スワップを諭しむカップルもいて、普段は淑女の仮面を被った女性同士の同性プレイ。

そして雪崩式に参加者が入れ替わり、延々と参戦が巻き起こる乱交。

女性陣の悦びとも悲鳴とも受け止められる隠微な声は、高層階にある会場の筈なのに、途中から来場された参加者から「1階からも声が聞こえましたよ」と言われる程、F1エンジンの様に甲高いものでした!!

部屋はF1じゃないですけどwww

場が動いてからは終電近くになっても、バスルームとプレイルームに、入室者が皆無と言うことは一切ありませんでした^^


終電間際に帰られる参加者が増えだした頃、普段鮨職人をされている変態男性Gさんへご依頼していた、お寿司を100貫程握って戴き、トークルームの皆さんに振る舞わさせてもらいますた
ジュルルへ(≧q≦ へ)

すると終電で帰ろうとしていた人を引き留められたのかw、深夜1時を回って残った靴を調べたところ、なんと40人近い方が残っていて、まだまだ大人数での艶会は続きます♪

これは通常終電を過ぎると、参加者の半数以上が帰ることが多い大型パーティーでは異常なことです!

主催や参加経験が少なく見積もっても過去に40回は経験している僕としても、驚きを隠せませんでした><

ちなみにお寿司は事前に大量の食事を用意し、皆さん満腹の筈でしたが、10分で完食されてましたwww



お寿司を食べ終え一休みした皆さんは、再びプレイルームへと向かい、2部屋合わせて12・3人は入れるプレイルームは、常に満室状態で順番待ちをされている男女がいる程活気付いています^^

中には閉会準備に入る朝5時過ぎまでに、16回の挿入を受け入れた性豪女性や、朝方近くから始動し残った男子15人を全喰いしようとした強者女性(結果12人を食べた)もいましたwww

男性10人前後と行為に及んだ女性もかなりいたようです
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

また男性陣の数人にもお聞きしましたが、一番多い人で6回戦された方が2人いて、割りと下半身が強い人は平均4回戦位されていたようです♪

しかもHAPPY RINGでは20~40代前半の参加男性が多い中、50代後半の男性2人が、それぞれ4回戦諭しまれ、その2人を知る周囲の方達に「大丈夫? 死ぬんじゃないの?」と、驚かれてました!www

お二人の若さに脱毛です^^


個人的に楽しかったことがもう一つ。

深夜3時を回りあるゲーム(?)を提案させて戴きました♪

それは夜のおやつタイムって訳ではないですが、お菓子やスイーツを使った男体盛りですwww

トークルームにいた男性陣13人でくじ引きをし、見事当たりを引き当てた男性が裸になり、全員にお菓子を盛られ、女性陣に食べられるというもの。

これなら選ばれた男性もそんなに嫌な思いをせず、喜んでその身を捧げられるかと(笑)

で、選ばれたのはY君30歳でしたが、実はこれでは終わらないのが僕の性格の悪いところ。てへぺろ

選ばれなかった残りの男性陣を二手に分け、そこからジャンケンをしてもらい、2人の男性にも食べる係りになってもらいます
Ψ(`∀´ )Ψウケケケ

ここではその勇者を讃える為、ジャンケンに勝った人2人に大役を任せる【男気ジャンケン】をしてもらいますたwww

そして全員が勝って男気を見せたいと逸る中、勝利の雄叫びを上げ選ばれたお二人AさんとRさんが、女性陣5人と男体盛りを平らげてくれましたwww

途中「キモーイ」と褒め言葉とも言える黄色い歓声をあげる女性。

ジャンケンに負けたのにフライングで男体盛りを食べ、皆の笑いを誘ったD君、そして男体盛り企画に参加して下さった皆さん、ホントにお疲れ様でした^^




朝5時を回りそろそろ閉会の片付けを始めると、この日も仕事と言う方が数名帰られ、残った方が20数名。

片付け役を6名程の男性にお願いし、その他の皆さんには、残った差し入れをお土産にお持ち戴き、お帰り願いました♪

が、やはり皆さん祭りが名残惜しい様で、なかなか退室とはいきませんでしたが、片付けまでお手伝い戴いた皆さん、ありがとうございました☆彡キラーン

そしてこの日スタッフとしてご尽力を戴いたAさんはじめ、NさんとSちゃんにも格段の感謝を致したいと思います。

年上のお姉様達に諭しませてあげることが出来なかったり、個人的な気配りの部分に課題が残りましたが、全体的なパーティーの質は良かったのではないかと満足しています。

今現在沢山の参加者の人達から、お礼のメールを戴いています。

まだ返信が出来ておらずすみませんが、後程お返事したいと考えています。

次回の大型企画は来年になるかと思いますが、来月は忘年会を予定していますので、また次回以降で皆さんと再会出来ることを楽しみにしています^^


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/11/12(月) 17:21:35|
  2. 乱交パーティー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<第2回ねずオフ報告っ!! | ホーム | 10月28日 4対1SM輪姦報告>>

コメント

とても楽しそうなパーティーですね。
はちも参加したかったです。
次回はお誘いくださいm(__)m
  1. 2012/11/12(月) 20:06:22 |
  2. URL |
  3. ♂はち♂ #-
  4. [ 編集 ]

>はちさん

おはようございます♪
レスが遅くなりましたが、コメントありがとうございました^^
はい、とても楽しい会だったと思います(笑)
参加をご希望でしたら、ホムペのURLを載せておきましたので、そちらの参加申請フォームからお問い合わせをして下さいますか☆彡
  1. 2012/11/13(火) 07:54:15 |
  2. URL |
  3. 狂 #aFnjUNH6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/84-0c1a07a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月10日 乱パ報告】

一昨日土曜日は、新宿のとある場所で乱交を開催しました( ^ー^)人(^ー^ )この日のスタッフは僕を含め4人(♂
  1. 2012/11/18(日) 09:43:03 |
  2. まっとめBLOG速報