2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

オフ会&乱パ報告(乱パ編)


先週の金曜のSMオフ会に参加した翌日は、乱交パーティーに参加してきました^^


『GOOD FELLAS ―Masked Ballroom― 友のため、私達は何ができるか!?』

この世界の先駆者であるサロンのマスターが重い病に倒れ、一時入院をされました。

退院後もリハビリ生活を余儀無くされましたが、親しい変態仲間の友人達が集い、彼のマスターの為に何か出来ないかと、7ヶ月間連月でチャリティーパーティーを開催することとなったパーティーの名称です。

前回スタッフ参加した7月7日七夕の夜に行われたパーティーでは、スタッフとしてパーティーに参加させて戴き、マスターの為に、そしてマスターを支援している皆さんの為にも、お手伝いさせて戴きました
( ^ー^)〆♭~♪

またHAPPY RING繋がりの男女も10名が参加して下さり、パーティーを楽しむと共に、マスターと顔見知りでない方もいましたが、ご協力戴きました♪


今回のMasked Ballroomでは、退院後のリハビリと言う苦難を乗り越え、見事に復活を果たしたマスターが、自ら指揮を取り、サロンの開店6周年を皆で祝おうと、幹事役でパーティーを開催して下さいました。

僕はマスターと友人で、主催仲間でもあるAさんから依頼され、スタッフとして参加させて戴き、今回も僕の変態仲間の男女6人が参加して下さいました^^


さて、パーティーの主旨を説明したところで、実際のパーティーの内容に移りたいと思います
〆(∇≦  )


この日スタッフ(7人)は11時に会場となる都内の某スタジオに集合し、13時からの参加者の入場に合わせ会場を設営開始。

約2時間後の13時に開門、この手のパーティーでは珍しく、午後一からの開催でしたので、足並みは揃わずまばらな感じで、徐々に参加者が増えてきます。

17時~21時位が人数のピークだったでしょうか、その頃には35~40人位の方が参加していて、会場の中は騒々しくかなり賑やかでした
(=∩。∩=)ホムホム


そしてその50人以上の参加者には、料理上手で有名なマスターが作って下さったオリジナルカレーが、一人一人に振る舞われます♪

あまり大きな声では言えませんが、隠し味にチョコレート・クリームチーズ・○○・○○等を使われているそうなんですが、その味わいはとてもクリーミー、且つマイルドで濃厚な味、辛過ぎず甘過ぎず、食した皆さんにも絶賛だったようで、沢山の笑顔が弾け飛んでいました
ンマーヘ(≧q≦ ヘ)

何でもあまりに評判が良すぎて、サロンではカレーパーティーも開いちゃう程、開催依頼が殺到しているそうですよww

勿論カレーだけが振る舞われたわけではなく、沢山のお料理が用意されていたんですが、やはりカレーが一番人気で、多数の方がおかわりをされてました♪

僕も三杯いただきましたお(・∀・)ノ


美味しい料理を食しお腹を満たすと、特に女性は本能的にエッチをしたい気分になるそうですねww

今回のパーティーもそうだったんでしょうか、その後2つのプレイルームには、沢山の女性が男性からのお誘いを受け、プレイルームに向かいます。


ここからは酒池肉林の絵巻、各部屋には女性陣の喘ぎ声が木霊し、男性陣は汗びっしょりになって、互いの痴態を露わにしています。

トークルームとなっているリビングにまで、女性陣の卑猥な声が届き、妖艶な宴の様が手に取るようでした。

中にはカレー効果が抜群の女性が数人いたようで、逆にカレーを食べ過ぎた男子は、お腹が膨れ動けないのか、男性が足りなくなっているグループが多く、スタッフ役のAさんと僕は、女性陣へのおかわりにw、必死で奔走していました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

僕のお誘いした女性にお聞きしましたが、7人もおかわりされたそうです!

そんなに食べたら5人戦隊にスカウトされちゃうお、たぶん黄色役でwww


今回もトラブルはほぼ皆無状態で、無事に23時にお開きとなりましたが、皆さん興奮覚めやらぬのか、しばしの別れが名残惜しいのか、なかなか会場を後にする人がいなく、また片付けをお手伝いして下さる人が大勢いました。

大勢居すぎて片付けが一向に進まないので、「片付けは男子がするから、女子からとっとと帰って!」と連発発言するスタッフがいたとかいないとか
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


今回楽しくも諭しい宴に参加させて戴いたマスターご夫妻、またスタッフとしてお声掛けして下さったAさん、そして参加者の変態仲間の皆さん、先日はありがとうございました&お疲れ様でした。

また近い内に、どちらかで再会出来ることを楽しみにしています☆彡キラキラ


『GOOD FELLAS―― 友のため、私達は何ができるか!?』は、mixi・sexi・THRILL等の、各SNSのコミュニティーにも、同名でページを開設しています。

どんな人達の集まる会か、またどんな目的で開催している会か、更に詳しく知りたい方は覗いてみて下さい。


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



  1. 2012/10/27(土) 10:41:28|
  2. 乱交パーティー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<10月28日 4対1SM輪姦報告 | ホーム | オフ会&乱パ報告(オフ会編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/82-494873b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オフ会&乱パ報告(乱】

先週の金曜のSMオフ会に参加した翌日は、乱交パーティーに参加してきました^^『GOOD FELLAS ―Masked B
  1. 2012/11/03(土) 12:07:53 |
  2. まっとめBLOG速報