オフ会&乱パ報告(オフ会編)

0 0

先週の金土は上記タイトルを楽しんできました
(=∩。∩=)ホムホム


まずは金曜日、アダルトSNSーTHRILLのコミュニティーで『ざだんかい』のオフ会に参加してきました♪

このコミュはmixiにもあるそうで、毎月開催しているんですが、集まるメンバーはSM愛好家の人達です!

僕もオフ会好きですが、正直SM系のオフ会は初めての参加で、どんな人が集まっているのか、内心ドキドキとワクワクが同居しながら、会場へと向かいます
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ


会場は都内の某SMスタジオ、先に入場している友人のDさんと連絡を取り合い、地下の会場に入室すると、12人位の男女の方がいます。

参加者の皆さんを見渡すと、1人20代の女性を除き、30代後半~50代位の男女の方がいて、僕は若い方の部類でした^^


何せ初めましての方ばかりだったので、初めは皆さんに「初めまして、キョウと申します」と挨拶を繰り返し、その後暫くはDさんと会話を交わします。

そんなこんなしてると乾杯が起こり、皆さんまた楽しくも怪しい会話が再開します♪

僕もDさんから参加者の方を紹介され、HAPPY RINGでGSの主催なんかもするので、SM談義だけでなくGSの話もしたり、様々な会話を見聞きします。

テーブルの端の方では、SM用の注射器は所持してても捕まらないとか、SM道具を所持してた時に警察に職質されたことがあるとか、そんな話で盛り上がってました
\(^O^)/


会話の途中からは、S先生と呼ばれる男性がモヤイ結びの簡単な方法をレクチャーして下さったり、別の参加男性がお手製の電動式極太ドリルバイブを披露されてましたwww

更にS先生がこれまたお手製の一本鞭を披露していたんですが、僕は一本鞭を打ったことはあっても、打たれたことは無いので、《どんな感じかな~?》と、S的(性質)にも知っておくべきかと、ちょっと打たれてみたいと思い、試し打ちをしてくれる人を探します
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

すると20代の女性が打ってみたいと、目を輝かせながら近寄ってきます!

ちなみに彼女はS気質でペット(M男)を飼ってるそうです。

まぁ軽く5・6発も打たせれば、彼女も満足してくれるでしょうってことで、畳の上に四つん這い(勿論着衣状態)になり、背中やお尻を打たれます。


ヒュッ パシーン 「いてっ!」

ヒュッ パシーン 「いたっ!」

ヒュッ パシーン 「あたっ!」

「」内は僕の悲鳴ですが、決してM的に悦んでいるわけではありません!ww


ヒュッ パシーン 「んっ!」

ヒュッ パシーン 「いてっ!」

ヒュッ パシーン 「あてっ!」


ん~、まぁ一瞬声は出ますが、実はさほど痛みは感じていません。

《こんなものか~》と思い、女性に「そろそろ終わりで良いですか?」と聞くも、目を輝かせる女性は「もうちょっと打たせて~」と、しかも「あなた肌が強いみたいだから、今度は背中捲って♪」と。。

「いや、僕Mじゃないんすけど…」と言いつつ、頼まれると断りきれないサービスのS満載の僕は、その後も彼女との押し問答が数回続き、結局50回以上打たれる羽目にwww

まぁ周りの皆さんも、僕らのやり取りに笑って戴けたので良かったんですけど
( ̄▽ ̄ :)タハハ







そんなこんなで約3時間のオフ会参加でしたが、なかなか濃い~時間を楽しめますた♪

お誘いして下さったDさん、そしてオフ会の参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。





ちなみに翌日に鏡で背中を見ましたが、殆ど跡は無く残念でした←


では、続きの乱パ編に移りたいと思います♪


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




ページトップ