2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

2月21日 5対1輪姦報告


19日に3対1でしたばかりですが、昨夜は新宿で20代後半・サービス業・PCMAXで知り合った新規のMさんと5対1で輪姦を開いてました♪

Mさんは男性陣との親睦を深めるトーク時に、バレンタインのチョコまで男性陣に用意してくれて、めっちゃイイコでした♪
202002230151211e8.jpg


また、Hcupの厭らしい肢体に、凄く大きな喘ぎ声と、「気持ち良い」の連呼で男性陣の股間もヤバかったですw

20200223015925a59.jpg

20200223015354d22.jpg
20200223015453bce.jpg
20200223015609600.jpg
2020022301570949e.jpg
20200223015752212.jpg



と言うことで、アンケート回答はいつもの様にコメントに転載しますが、参加された男性陣も、可愛くてエロいMさんとの行為でご満悦だったと思われます(笑)

こちらをご覧の皆さんは、画像の方でムハムハしていただければと
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

来週も輪姦予定があり、来月もボチボチと依頼も入ってますし、近々新規女性との顔合わせもあり、忙しい春を迎えそうな気配ですが、また何か報告できれば幸いです☆彡


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

  1. 2020/02/22(土) 19:58:15|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | コメント:1
<<変態活動15年目突入にあたり思うこと | ホーム | 2月5日(水) アブナイ昼会報告>>

コメント

20代後半・サービス業・新規Mさんのアンケ回答

アンケート

Q1:輪姦複数に興味を持ったきっかけは何ですか、何故してみたいと思ったのでしょうか?

プライベートでなかなかする機会ないにと、今まででちゃんとした輪姦複数ってやったことないかもしれないからやってみたいと思ったからです。


Q2:メールや電話、面談時の主催者からの説明はどんな印象でしたか?

主催者の方も慣れてる方ですし安全に怖いしないででできそうだなという印象!


Q3:心配に思ったコトや、ドタキャンしようかなと思ったコトはありますか?

男性側が集まらなかったらどうしよう...という心配はありました(笑)

Q4:初体験または今回のプレイ中はどんなお気持ちでしたか?

凄い気持ちいいのがずっと続いてる!幸せー!!って気持ちでした♪

Q5:今回の体験を振り返って、ご自身の中に新しい発見はありましたか?

今回みたいな輪姦複数好きだなぁっていうのがわかりました♪

Q6:プレイを終えてみて不安の解消、主催者或いは参加男性陣の気配り・優しさ等の感想はいかがでしたか?

すごく気配りもあって優しい人ばかりでしたので安心して気持ちよくなれました!

Q7:機会があればまたしたいですか、もうこりごりですか?

またしたいです!

Q8:これから体験してみたいと言う方に、何かアドバイスがありましたら一言お願いします。

主催者側がしっかりしてるのと色々事前の説明時にやってみたいこととかも伝えられるので楽しんでできますよー♪
  1. 2020/02/23(日) 02:01:51 |
  2. URL |
  3. 狂 #aFnjUNH6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する