2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

2月5日(水) アブナイ昼会報告


一昨日は新宿のハプバーを貸切し、38名(♂21:♀17)が参加した乱パを開催してましたノ∀`)タハー

平日の昼間にも関わらず沢山の人が参加され、特に男性陣はセーフティに女性陣をもてなしてくださり、皆さんとても楽しんでもらえた印象で有り難かったです☆彡

♂2♀5の新規メンバーさんからも、また《HAPPY RING》の企画に参加したいと仰ってもらえて嬉しいお言葉でした♪

今回からプレイルームに、A3のラミネートを貼り、女性には伝わりづらかった男性への禁止事項が、より明確に認識してもらいやすくなり、トラブルやクレームの減少にも繋がったのではないかと思います^^

女性を悲しませるとリピ率が下がり、企画自体が成り立ちませんので、ルールの徹底は重要かと考えています☆彡
202002070923309ca.jpg



解散後はイククルからお問い合わせいただいた、新規参加希望女性のMさんと面談で、昼会に参加されてたリピ女性のMさんと、3人で食事に行きました♪

二人とも同じ本名wだったり、裏垢女子で年代も近かったので、仲良く会話も弾み、新規のMさんは今後輪姦から参加予定です^^

勿論3人で食べた牡蛎も牛タンもンマかったです(笑)
20200207092436b9d.jpg



更に女子との面談後はカップル喫茶に行ってきました!

が、22時過ぎに入店したら、23:30までの営業だったらしく、完全に出遅れ感満載で残り時間も少なく、結局プレイは出来ず( ;∀;)

平日夜に行くのは数年振りで、1年前には早終いするシステムになったとようやく知りました、無念><
20200207092619b9c.jpg



実は先月は2回輪姦予定もあったのですが、片方は男性陣が揃わず、もう片方は女性の都合が悪くなり、結果どちらも延期となったんですが、リスケの影響で2月は中旬から後半にかけて、輪姦が4開催を予定してます
タハハ( ̄∇ ̄; )

しかも中旬にはハプバーツアーと言う企画も行う予定で、3月も輪姦依頼のスケジュール調整に入ってる案件が現状2件あり、大規模企画と合わせ、暫くはかなり多忙を極めそう(汗)

まぁ有り難い事象なので、勿論愚痴とかではないんですけどね♪

こちらをご覧の皆さんには、また色エロと報告ができたら幸いです
〆(∇≦  )


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2020/02/07(金) 09:26:43|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月21日 5対1輪姦報告 | ホーム | 47人が参加した新年会(乱パ)報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/130-ef259b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)