2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

6月15日 SM輪姦(4対1)&オフ会報告


土日は上記タイトルを開催してますた^^


先ずはパーティーですが、諸事情でここ2ヶ月程休んでいた輪姦ですが、久し振りにお泊まりで愉しみました♪

今回参加して下さったのはイクヨクルヨからお問い合わせがあった新規の女性で、女優の宮崎あおい似の大学生Sちゃん、とても可愛らしい子です
☆(^o^ )☆♪"

男性は僕を含め4人です。


で、SちゃんからHAPPY RINGにお問い合わせがあった時に聞いた、彼女のプレイ願望とは・・・・

「止めてと言っても泣き喚いても、一切プレイを止めずに犯されたい」と言うハードなレイ ププレイでした!

ただしかし、Sちゃんは多少SM経験はあるものの、GS経験は全く無く、体力や耐性は未知数、果たしてHAPPY RINGのSM輪姦に耐えうることが出来るのか?


ホテルに入室し、この日は男性陣がまばらに集合したもので、トークを長めにし、初参加のSちゃんの緊張を和らげてから、2人の男性とバスルームに向かって戴きます。

5分程すると最後の男性がホテルに到着、更に5分後にその男性にも浴室に行って戴きます。

すると緊張はだいぶ解れていたSちゃんでしたが、初対面なのにいきなり裸同士で、サプライズ的な挨拶を交わし、恥ずかしい笑いを引き起こしてましたwww


Sちゃんは入浴を済ませベッドルームへ移動し、その後男性陣全員からのアロマオイルマッサージを施されます。

男性陣からの、冗談混じりのエロい言葉責めに、笑いながらマッサージを受けますが、次第にその刺激が快感に変わってきたようで・・・・

Sちゃん「あっあっあん!」

どうやら感度が高めなようで、最も敏感な乳首や局部には触れていないのに、身体中を軽くさすっているだけで厭らしい声が漏れてきます♪

耳・首・鎖骨・肩・腕・胸・脇腹・お腹・腰骨・脹ら脛・内腿etc・・・・

仰向け状態で身体のあらゆる部分に、ツツツ~と何本もの指が這います。

男性陣は性感マッサージチックなお触りで、感度チェックを済ませると、いよいよプレイへと突入します。


Sちゃん「はぁ~ あっ あっ あはぁ」


マッサージの延長で軽く触っているだけなのに、厭らしくも可愛い声が漏れ、更には身体を何遍もくねらせ、快感が身体中を襲っている様です。

男性陣もそんなSちゃんを目の当たりにして
「この子相当感度が良いね~」
「かなり変態性高いんじゃない?」
なんて言葉を発しつつ、あらゆる刺激を与える為、様子を見ながらも徐々にプレイレベルを上げて行きます。


SM嗜好もありレ イプ願望もあるSちゃんですから、それを確かめるように、髪の毛鷲掴み・肩噛み・首締め・窒息プレイ・足踏み等ソフトなものから試し、そのマゾ性を引き出します。

まんぐり返しで腰を浮かせ、Sちゃんにも自身の秘部が見える状態にし、複数の男性の指が下半身を弄ります。

Sちゃん「いやー やめてっ みっ視ないでっ! あああー」

相当な羞恥心を感じてか、抗えないレイ プ姦を感じてか、喘ぎ声も叫ぶように声量が高まっています。

更に羞恥心を煽る為、暗がりの中、電源を入れるとピンク色に光るバイブを膣内に挿入すると

Sちゃん「あっあっあっ あぁ゙━━━━っ!!」

自分の秘部が妖しい色に光り照らされ、男性陣に卑猥な姿を晒され、そして視られ、バイブによる刺激にもんどり打って、快楽に酔いしれています。

M性も当然上がってますから声も大きく、そして被虐な行為に、存分に感じてしまっているようで・・・・

Sちゃん「いやー いやー やめてっ あっあぁ や め て あぁ゙ー」

男性陣「ああっ? 止めるわけないだろ!」

「今日は犯されてに来たんだろ? だったらもっとして下さいって言ってみろよ!」

Sちゃん「あぁ あっ ごっごめんなさい はぁはぁ もっと もっとして下さい あああー」

男性陣「やれば出来るじゃないか、自分がなにをされてるのか、もっとちゃんと自覚しろよ」

Sちゃん「はっはいっ ああっ」


段々と激しさを増すプレイと、男性陣の強めの言葉責めでしたが、Sちゃんは耐えられると判断したので、更にプレイレベルをハードなものとしていきます。

顔ビンタ・玩具責め・強制潮吹き・イラマチオ・全身スパンキング・全身爪立て・腹部殴打etc.

まだ幼さも若干残る顔や肢体に、容赦なく男性陣の加虐行為が、その躯に刻まれて行きます。

Sちゃん「ヤバい ヤバい ヤバい 出るでるでるぅ━━━━っ!!」

と、初めて体験した潮吹きでは、強制的に何度も吹かされ、バスタオルは3枚も駄目にし

男性陣「とんだお漏らし女だな! 恥ずかしくないのかよ?」

Sちゃん「ごめんなさい ごめんなさい あああー ヤバいー また出ちゃう~」

と、幾度となくお漏らしてました。

圧巻だったのは、男性陣の肉棒を挿入しながらも潮を吹き、突かれまくって散々吹きまくっていたのに、男性陣が入れ代わる間隙に、急に「トイレー!」と立ち上がり、バスルームで男性陣に視られる中、大量放 尿してましたwww

たぶん1㍑位出てたんじゃないかと思いますが、やはり潮と尿では溜まる場所が違うんでしょうね。


この日集まった男性陣は下半身も強く、またSちゃんの美貌もあってか勃ちも良く、1回戦では珍しく3人の男性が3挿入ずつ(僕は1回)、計10回の挿入に及びました!

普段は1R1時間半~2時間位が多く、3時間責めっぱなしでした^^;

Sちゃんも、ここまでハードにされるとは想像してなかったようで、フラフラになりながら男性陣に犯されてましたが、ただ若さなのか元々タフなのか、その後2R目まで進み、計13回の挿入まで記録を伸ばしたそうですwww

ちなみに僕はオフ会がある為寝てました^^

まぁ~、うちに集まる女性陣はホントにタフな猛者ばかりなので、ビックリはしませんが、またまた性豪女性が誕生した印象です
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


肝心のSちゃんの感想ですが、これだけやって不満足なわけもなく、また来月に予約が入り、次回は人数を増やし、今回出来なかった緊縛も試すことになりましたwww


Sちゃんがアンケートにお答え下さったので、良かったらご覧下さいね^^


その後はサークルメンバーと別れ、のアダルトSNSのオフ会を開催し楽しんできました♪

オフ会報告についてはこちらをご覧下さい☆彡キラーン





《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
狂が利用する出会いサイト完全攻略法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/06/20(水) 17:08:41|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<7月7日・9日 乱パ&オフ会報告 | ホーム | 仮面パーティー>>

コメント

素晴らしい

また凄い娘が登場ですね!
今後が楽しみです。
はち
  1. 2012/06/21(木) 06:52:14 |
  2. URL |
  3. ♂はち♂ #-
  4. [ 編集 ]

>はちさん

レスが遅くなりました><
実は先日Sちゃんがまた参加してくれまして、今度は7対1を愉しみましたww
後日報告をうp予定です^^
  1. 2012/07/18(水) 09:30:48 |
  2. URL |
  3. 狂 #aFnjUNH6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/61-2fbb3cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月15日 SM輪姦(4対1)

土日は上記タイトルを開催してますた^^先ずはパーティーですが、諸事情でここ2ヶ月程休んでいた輪姦ですが、久し振りにお泊まりで愉しみました♪今回参加して下さったのは新規の女性で、女優の宮崎あおい似の大学生Sちゃん、とても可愛らしい子です☆(^o^ )☆♪
  1. 2012/06/21(木) 13:26:07 |
  2. まとめwoネタ速neo