2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

7月7日・9日 乱パ&オフ会報告


土曜日七夕の夜は主要6つのGSサークルが集まり、交流会(乱パ)にスタッフとして参加してきました^^


今回のパーティーは、GS界の大御所であるサロンのマスターが、先日病に倒れ現在は辛いリハビリ生活を送っていると言うことで、数名のプロデューサーが集結。

かの粋人であるマスターに、自分達が『友になにをしてあげられるか』を考え、チャリティーパーティーを6ヶ月連続で開催しようと決起しました。

このプロデューサー諸兄の企画に、私も共感を覚え、イベントの中心人物であるA氏からの要請もあり、お世話になったマスターの為にも、一役買うこととなりました。


■■2012/07/07 《GOOD FELLAS》 大人の艶会 七夕NIGHT■■


以前各サークルの交流会として行われていた、大人の艶会が当時も主要スタッフだったA氏により、勇士70名余りの変態男女が集い、数年振りに復活。

HAPPY RINGからも11名の男女が参加し、七夕の夜を熱く盛り上げました。


新宿にある某スタジオを貸切、19時からスタートした今回のパーティーは、続々と参加者が集い、開場後1時間半もすると既に満席、会場はおびただしい程の熱気に包まれます♪

今回はチャリティーパーティーと言うことで、飲食物は参加者の持ち寄り制にし、多少の飲食物は用意していましたが経費を浮かせ、収益をマスター夫妻の義援金にまわそうというもの。

参加者の皆さんそれぞれが持参された、シャンパンやワイン、惣菜やスイーツ等、吟味された差し入れを、スタッフも大慌てで各参加者のテーブルに配膳します。

毎回そうですが、スタッフはこの時間帯が一番忙しいです^^;

その間タッキッシュスタイルに身を包んだ、セクシーな女性がベリーダンスを踊り、会場の視線を独占し場を盛り上げます♪


参加者の約8割が集結し、程良く食事と喉を潤した参加者の皆さんは、一部シャワーを済ませ、プレイルームには数組のカップルが既にいましたが、オープンフロアの参加者向けに、A氏が今回のパーティーの主旨を説明後、皆さんと乾杯。

マスターの奥様から、マスターの現状報告があり、涙あり笑いありで友の復活に向けた勇姿に、耳を傾けていました^^

その後は、以前大人の艶会七夕パーティーの名物だった縄手錠によるカップリングゲームで、参加者の男女をランダムでカップリング♪

実に17組のカップルを急造し、15分間のお誘いタイムを設けると、続々とカップルがプレイルームへと向かいました。

ここからは酒池肉林の絵巻、プレイルームの順番待ちがあり~の、オープンフロアでもプレイする者もいて、各参加者が楽しそうに過ごしています
☆(^o^ )☆♪"

HAPPY RINGの面々も、臆することなくしっかりと楽しんでいましたww


終電間際には、鮨職人の参加男性が目の前で鮨を握り、会半ばで帰る参加者へも最後に食欲を満たして戴き、帰路について戴きました♪

深夜0時を回る頃には、マスターの旧知の友人であり、SM界でも重鎮であるI氏が誕生半世紀を迎えたこともあり、ケーキと残った全員のバースデーソングでお祝い
☆(^o^ )☆♪"

娘程の年齢差の女性数人から、ケーキを食べさせてもらい、照れながらもご満悦な様子、普段は強面な印象のI氏の可愛い一面が垣間見えてましたwww


深夜も1時を回る頃には、参加者も約3分の1程度になりましたので、スタッフも肩の荷を降ろし、思い思いに参加者達と戯れます^^

僕も数人の男女とお喋りに講じ、その後3人の女性を僕のテクニックで、メロメロにしてやりました…





マッサージでねぇ━━━━っ
ウワァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン


まっ、スタッフでしたので、当然あまり遊ぶ訳にもいきませんし、会場入りする前に漫喫でチロッと1回戦はしてましたけどねwwwwwwwwwwww

単なる強がり。てへぺろ


早朝5時を回った頃にパーティーは閉会、40分程片付けをした後に帰路につきましたが、帰ってからは18時間連続で寝てしまいました^^;


主催のAさん、お疲れ様でした、また素敵な会を開いて下さり、スタッフとして携われたこと、光栄に思います。

また機会がありましたら、協力させて戴きますので、今後もよろしくお願いします☆彡キラキラ


そして明けて月曜日は、ワクワクの友達9人が集まるオフ会に参加してきました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ


仕事後に手土産を購入し、千葉県K市まで車を走らせること2時間、地中海料理を楽しめる居酒屋にて開催です^^

召集されたメンツは、いずれも異彩を放つ濃い~面々、中にはランキング入りしている方も数名いて緊張しましたが、僕は遅れての入場でしたけど、歓声の中迎えられて嬉しかったですww


先ずはシャンパンタワーに注がれたシャンパンを片手に、皆さんと乾杯☆彡キラーン



明るく楽しい人達ですし、ワクワクではアダルトな内容全般で活動しているので、当然会話はエロバナとワクワクの話で盛り上がります♪

ランカーのお二人の男女に席が近かったこともあり、僕も弄られたりでタジタジの場面もありましたが、とてもエロ楽しい時間でした
\(^O^)/

あ、当然僕のエロ活の話も、根掘り葉掘り聞かれましたが、無事ケツメドだけは掘られることなく済みましたwww


翌朝の仕事が早かったので、一次会のみの参加でしたが、約3時間飲食とお喋りで満腹のオフ会ですた^^

その後のメンバーは、ダーツショップ→インドカレー屋と、三次会まで楽しまれたようです♪


幹事役のTさん、お誘い戴きありがとうございました&お疲れ様でした
(=∩。∩=)

また機会がありましたら楽しい皆さんと、ご一緒に時間を共有出来たらと思います☆彡キラキラ




余談

一次会終了後、酔いを醒ます為車の中で仮眠しましたが、深夜3時に5ヶ所蚊に食われて、目が覚め無事に帰還しましたwww




  1. 2012/07/11(水) 11:50:26|
  2. 色エロ(複合記事etc.)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY RINGが求めている男性とは | ホーム | 6月15日 SM輪姦(4対1)&オフ会報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/62-a233f21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)