2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

3月7日 アブナイ夜会(乱パ)報告


昨夜は43人(♂21:♀22)が参加したアブナイ夜会を開催しました♪

例年春先は参加者が大量増加するんですが、今回は当日から遡り3日前からドタが20人位と相次ぎ、コロナの影響が想像以上に驚異的に出て、本来なら60人位集まったのでは?と悔やまれます^^;

新規男性は4人と珍しく多く、新規女子は安定の6人が参加し、今回も皆さんが猥談や行為に、積極的に参加して下さり嬉しかったです(笑)

ファイターな女子も多く、男女比も5:5だったので、珍しく僕も2人の可愛い20代女子と愉しませてもらいましたノ∀`)タハー

設営準備も片付けも10人以上の男女がお手伝い下さり、凄く助かりましたし格別の感謝を申したいです、皆さんありがとうございました☆彡
20200308153430401.jpg
20200308153507795.jpg


夜会が終了した後も皆さんまだまだ元気で、会場近くのファミレスで食事がてら打ち上げでした
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

毎度の如く性欲を解放した後でも、皆さん良く喋り爆笑の連続でしたw
2020030815355902b.jpg


さて、今月は花見は中止にしちゃいましたが、中旬から後半にかけて4人の女子と、怒濤の輪姦4開催を予定、そして4月頭にはまた40人規模の昼会を開きますが、また良い報告が出来ると幸いです(・∀・)ノ

で、これから仮眠後、今晩は残念ながら直前で夜会に参加が叶わなかった女子と、渋谷で食事デートに行ってきます
ボシュ!!≡≡(((っ・ω・)っ


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

  1. 2020/03/08(日) 15:37:00|
  2. 乱交パーティー
  3. | コメント:0
<<ハプバー&カップル喫茶の説明と比較 | ホーム | 変態活動15年目突入にあたり思うこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する