2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

4月3日 平日にハプバーでアブナイ昼会報告

ちょいと自慢させて下さい!
一昨日は新宿のハプバーを貸切し
39人(♂19:♀20)が参加した
昼会乱パを開催しました♪
で、僕がお誘いした単女さんは
リピーター3人が病欠等でドタキャンになったものの
他8人が参加し内7人が新規女性で
丸13年主催をしてきて
新人さんがこんなに多いのは初めてでした
(≧∇≦)у

平日昼間の大型企画の開催は
年4回と少なめなので
週末に参加しやすい
リピ女性が少なくなったのもあるかと思いますが
そこはシッカリと課題とし
次の平日昼会に活かしたいと思います!
ちなみにCP女子の新規はお一人のみでしたが
複数人のパートナーを連れて来られるCP男性が多く
今回は相対的に女性の方が多くなりました♪

プレイの方は男女比が五分五分だと
女性の方がエッチの体力が強いので
男性陣は大変だったと思いますが
けっこう皆さん頑張ってくださり
女性陣も満足されてた印象です
( ^ー^)人(^ー^ )ヤッタネ
プレイルームが手狭で
もう一つ特設のルームも作りましたが
いつものように大乱交ができる程のスペースが無く
今回は3Pや輪姦(♀1×♂3以上のプレイ)が
メインで皆さん愉しまれてました♪

閉会後には近所の居酒屋で
11人で打ち上げもしてきましたが
性欲も満たすと
気兼ねなく猥談も盛り上がり楽しかったです
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ
ワサビ巻きがめちゃくちゃ旨く
更に盛り上がってましたw
失敗したのは打ち上げで
記念撮影でもしようと思ってたのに
盛り上がりが楽し過ぎたからか
撮るのを忘れてました^^;

今月は大型企画があと1開催あり
合間に輪姦とデートの依頼も数件入っていて
多忙を極めそうですが
何とか乗り切って
また良いご報告が出来たらと思います☆彡キラーン
あっそうそう
動画にモザイク加工できるアプリを
どなたか知りませんかね?
それがあればもっと幅広い報告ができるんだけどな~
(  ̄~ ̄)ウーン

画像は昼会の4日前に開催したお花見会(♂13:♀11参加)の様子です♪
二次会ではハプバーに行き
こちらも盛り上がりましたノ∀`)タハー
20190406084649bd4.jpeg

201904060847178e6.jpeg



《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/04/05(金) 10:37:34|
  2. 乱交パーティー
  3. | コメント:0
<<4月7日 4対1SM輪姦報告 | ホーム | 初の輪姦動画の投稿 モザ無しですおノ∀`)タハー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する