2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

初の輪姦動画の投稿 モザ無しですおノ∀`)タハー


先週日曜に開催した4対1の輪姦の動画です(・∀・)ノ

安田美沙子似・20代後半・スリムなRちゃん❤️
201901161220097f8.jpg

20190116122027088.jpg


※撮影許可を得てます。

Twitter経由で載せてますが、良かったらフォローやいいねも宜しくです☆彡キラキラ


丁寧ななめなめをしてくれてます^^

正常位で突かれて激しく逝っちゃってます♪

即位からデカチンで突かれても逝っちゃうのですw

騎乗位からのWフェラで激しく腰をよがりながらのおしゃぶり❤️

串刺し状態からバックで突かれて、またまた逝っちゃいます!


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



テーマ:個人撮影流出&素人ハメ撮り動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/01/16(水) 12:30:00|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | コメント:0
<<4月3日 平日にハプバーでアブナイ昼会報告 | ホーム | 3対1 輪姦報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する