面接プレイ?

0 1

先週日曜は、サークルにお問い合わせのあった女性と、ランチがてら事前面談をしてきました^^


今回の女性A子さんは、スラッとした体型と綺麗な顔立ちで、性格は明るく好奇心旺盛で快活、冗談もお好きなようで、受け答えのリアクションも機転が利いており、才色兼備な印象の女性です♪

それはメールや電話でお話しした段階から、何となく伺えており、良い女性がお問い合わせ下さったと思ってました
(=∩。∩=)

ちなみにA子さん本人は、お知り合いにAV女優顔だと言われるそうですww


ランチでは、お召しになりたい料理がイタリアンとのことでしたが、今回お会いした○宿では、ランチ時に予約を入れられるお店が少なく、また個室のあるお店もあまり無かったので、以前利用したことのあるフレンチ料理のレストランを提案し、利用することにしました。


何でもこのレストランは、フレンチを懐石料理風にアレンジしているお店で、そのアート性に惹かれた故岡本太郎画伯も愛した名店らしく、週末の利用は予約客でいっぱいになるほどの人気店のようです。

って、数回利用して今更知ったんですがwww


で、僕はあまりグルメではないので、細かい料理名等は覚えられない人で、今回はコースで予約注文しており、尚のこと覚えてませんが、美味しかったのは間違いないです
( ^ー゚)b


素敵な美女とのランチに、少し胸高鳴りながらフレンチを舌鼓し、喋り出すと男性脳全開になりやすい僕は、箸?フォーク?がなかなか進まず、女性よりも食べるペースが遅くなり、周りの人が見れば、もしかしたら女性に恥ずかしい思いをさせてしまったかなと、ちょっと反省してました^^;

それでも世間話や趣味の話題から入り、お互いのプレイ嗜好や経験談に、サークル活動やGSの詳しい説明等を、エピソードや冗談も交えお話しすると、お互い楽しかったのか、気付いたら3時間も話し込んでいましたwww





さて、この報告を読んでいる皆さんは、タイトルが気になるところでしょうから、話を進めたいと思います
(=∩。∩=)


ランチ後に、これからどうしましょうか?と女性にお聞きしたところ、まだお時間があるとのことで、実は上記のフレンチ懐石店は、たまに利用しているカップル喫茶Oの直ぐ近くにあるとお伝えし、見学がてら行ってみますか?とお誘いしてみました。

普段の事前面談では会食や、お茶くらいで終わるんですが、A子さんは好奇心旺盛で積極的な性格と、ご自身の諸事情等の様々な要素が手伝い、出来るだけ早く色んな体験をしてみたいらしく、喫茶へ行ってみることになりました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ


そして喫茶に入店するも、度胸の良いA子さんは、緊張や臆することも無く平然としています(笑)

店内には1組カップルさんがいて、お店のルールや店内のレイアウトを教えた後に、もう1組のカップルさんとお話しをします。

初めてお会いしたカップルのBさんとC子さんでしたが、気さくな感じで話しかけて下さり、お互いの関係や経験等を話し合うと、A子さんも直ぐに打ち解けて、冗談も冴え渡っています♪


そんな楽しい時間が20分位過ぎた頃、Bさんからスワップのお誘いを受けます。

元々見学目的で来たので、《流石にそれはどうかな~?》と思いA子さんと相談した結果、先ずは相互鑑賞から入り、大丈夫そうだったらスワップも、と言う流れで決まりました。

《しかしA子さんはGS未経験なのに、肝っ玉が座ってるな~、こんな女性今までいなかったような…》


さてシャワーを浴びた後は、プレイルームに4人で移動し、二組が横に並び鑑賞プレイを始めます。

実はA子さんは僕の好みの、OL風の制服のコスプレを着て下さっていたので、平静を装いつつ内心ウキウキしながら、制服を脱がしたりします、また似合うんだA子さんのこの恰好がっ
へ(≧q≦へ)))ジュルル

完全にセクハラ上司と化しているww


食後のデザートを戴くように、Yシャツ→スカート→下着と徐々に脱がして行くと、スレンダーで色白な柔肌が露わになります♪

シャワールームではあんなに堂々と身体を見せていたのに

A子さん「いや~ん、恥ずかしぃですぅ~」

なんて、可愛い声♪

はい、計算して演じてますが、もうっそんなことどうでも良いぃ━━━━っ、スケベ心が止まりません!!!!


さて横ではBさんが壁に寄りかかり、C子さんにフェラをされています。

アソコもギンギンに大きくなりながら、Bさんはこちらを見ているので

狂「ほら、Bさんがこっちを見てるよ~ もっと良く見えるように、僕はこっち側に移動するね♪」

なんて言いながら、Bさんカップル A子さん 僕と川の字になるように、体を移動します。

A子さん「きゃー、恥ずかしいよー」

今度はホントに恥ずかしいようです(笑)

狂「顔を反らさずにちゃんと見てあげて BさんのアソコC子さんにフェラされて興奮してるけど A子さんと僕のプレイを見て 大きくなってるのかも知れないよ」

すると

A子さんと共にC子さんまでが同時に

「恥ずかしい 恥ずかしい 見ないで~」

と連呼していますwww

どうもお二人供かなりの恥ずかしがり屋のようで、これだからM女性は可愛くて仕方ありません
(*⌒▽⌒*)


そしてお二人の女性は共に、感度が抜群に良いようで、厭らしい喘ぎ声が木霊のように飛び交います♪

相互鑑賞をすると、興奮しない女性なんているのでしょうか?



いいえ、誰でも(某CM)www


で、A子さんの身体の感度調査がある程度終わった後は、まだフェラが続いているBさんカップルの方に、A子さんの秘部がハッキリ見えるように、身体の向きを変えます。

狂「あ~らら A子さんの恥ずかしいところが お隣のカップルさんに丸見えですよ」

A子さん「あっあっ ぃゃダメぇ~ 恥ずかしぃ ぁあぁん」

C子さん「いやっそんなにマジマジ見せられたことが無いから こっちまで恥ずかしい」

一同爆笑
(ノ≧∇≦)ノ


狂「ほら~ そんなに脚を閉じたり 手でブロックしないの」

脚は開きますが、手で秘部を隠そうとするので、A子さんの指を掴み取り、その指で密壷を刺激するよう僕が動かします。

狂「こうするとオナニーしているみたいだね」

A子さん「キャア~ 見られちゃってるの? あぁ~ん 恥ずかしいよ~」

Bさん「オナニーしてるんだ よく見えるよ♪」

A子さん「あっ いゃっ オナニー見られてる~ あっ はぁ」

狂「Bさんも見てるって♪ そしたら私のオナニー見て下さいって言ってあげなよ」

A子さん「えっ? えっ? ホントに言ぅの?」

狂「そうだよ~ ちゃんと自分で動かしながら言わないと 面接は不合格で 次のパーティーにも参加出来ないよ」

A子さん「・・・・わっ わたしの・・・・ オッ オナニー見て下さいっ・・・・ あっ あ~」

狂「よ~し良く言えたね じゃあご褒美に Bさんにも触って貰おうね♪」


まあ面接云々は単なる言葉責めで、合否なんて最初から無いんですけどね(笑)


そしてBさんはC子さんに舐められながら、A子さんの股間に向けて、手を伸ばします。

A子さん「ひぃぁ~ わたし二人の男性に触られてるの? あぁあん 気持ち良い~ おかしくなっちゃぅ~」

狂「二人の男に触られて気持ち良くなってるんだ A子さんは変態ですね~」

Bさん「すっごい濡れ濡れになってて ホント変態な子ですね」

A子さん「あんあんぁん あぁ~」


もう言葉も発せられないようです^^


Bさんもソフトな触り方をして下さっているので、これならお任せしても平気かな?と思い、その後はスワップに移行して、4人で愉しく過ごしました♪

長くなったので、スワップの方は割愛しちゃいます、ごめんなさい^^;


でもA子さんは、相互鑑賞とスワップで感極まったようで、Bさんとのプレイ時に、人生初の潮吹きをしちゃって、それも気持ち良かったらしく、とても良い経験が出来たのか、また喫茶に来たいと仰ってくれてました
☆(^o^ )☆♪"

7月には3Pも予約されたので、またその模様をご報告出来たらなと思います(笑)

素敵なカップルさんとも知り合えましたし、良い1日を過ごせました♪


で、最後に余談ですが、「今日1日で色々と初体験をしたと思いますが、何が一番印象的でしたか?」とお聞きしたら、「喫茶の店員さんが、元彼にソックリで一番ビックリしました」ですってwww

「そこかよー!!」とツッコミを入れておきましたが、エロ以外ではどこまでもひょうひょうとしたA子さん、次回はどんな表情や一面を見せて下さるのか、非常に楽しみな大型新人さんでしたwww


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



ページトップ