7月22日・23日 乱パ報告(後編)

0 0

前編の自身のサークルHAPPY RINGの乱交パーティーの翌日は、同じく都内○苑近くで、3サークルの主宰者さんと2人のお仲間が、コラボ企画した乱交パーティーに招かれ、HAPPY RINGからは同パーティーの共同主宰者である、当サークル専属縄師のKさんを含む6人の男女と参加してきました
(=∩。∩=)


僕はこの日仕事があったので、20時スタートのパーティーには、22時30分頃から遅れての参加となりました。

会場は一見ドラキュラの館を思わせる、旧時代の洋館のような佇まいのビジネスビル(笑)で、会社が幾つも入っている中のスタジオでした。

エレベーターを昇り、通路から会場の部屋に近づくと、既に外からも女性陣の喘ぎ声が聞こえ、入室すると熱気を感じ、パーティー特有の匂いも感じ取れます。

部屋の中はとても綺麗な内装で、半球型の透明な樹脂で出来た椅子?オブジェ?も吊られ、大変凝った室調、高層階にあるので夜景も綺麗なパーティーフロアに、30人前後の男女が歓談をしています。

※プレイルームにも数人いて、最終的には45人の男女(比率♂6:♀4)が参加されたようです

主宰者さんのお一人に聞いたところ、この部屋は普段、グラビアやAVの撮影のレンタルルームになっていて、12時間の使用で○万円と、割りと低価格で利用出来るようなので、HAPPY RINGでも20人規模のパーティーが、常時開催出来る体制になったら、利用してみようかなと思いました
( ^ー^)〆♭~♪


さて会場内を良く見渡すと、見知った顔の方が約半数以上いて、先ずは挨拶回りから始めます。

途中中締めの乾杯の音頭が取られたりで、結局2時間位は挨拶回りをしてたでしょうか…


その後は引率した女性お二人と、男性お一人に「遊んできます」と告げ、ハンティング開始!

が、動き出しが遅すぎたのか、1人の女性に声を掛けるも、疲れてるからと玉砕、悔しいから次回の為に印象付けだけでもと、一生懸命マッサージしてあげました〓■●バタッ

あっ、ちなみにこのパーティーは、プレイしたかったら相手を探し口説かなければ、プレイは出来ないパーティーとなってます^^;


で、そうこうしてるとパーティー主宰者のお一人から、イベント企画が発せられます!

簡易プールが会場に広げられ、その中にローションが注ぎ込まれ、若い男女の数名が裸で押し入り、童心に還りながらクルクルと回って楽しそうです♪

僕も《しまった~、早めにシャワーを浴びておいて、混ざれば良かった!!》と思いましたが、時既に遅しでしたorz


その後も一人暗中模索をする中、再びイベント企画として、なんと鮨職人の方が登場、参加者の前でお鮨が振る舞われ、皆さん美味しそうに平らげてます
(ノ≧∇≦)ノウヒャー

実は酢飯が苦手な僕でしたが、3つ程戴きました、サーモンがかなり美味しかった印象です♪


お鮨をいただいた後は、時間も2時を過ぎ、5時には会場を後にしなければと予定していたので、ハンティング再開(笑)

入室時から目を付けていた女性がお一人いて、でもニューハーフのお兄ちゃんがずっと横で狙って?いたので、声を掛けづらい状態が続いていたんですが、ニューハーフさんは横で爆睡、お一人で座っていたので「チャンス到来」と思い、ようやく声を掛けてみます
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

で、色々お話しをしてみたらなんとっ、このパーティーには縄師Kさんに誘われて来たとのこと!!!

「なんだ~、仲間じゃないですか♪」ってことで、親近感や仲間意識も湧き、一気に急接近、その後シャワーを一緒に浴び、プレイルームにてベットインしてきました
ヾ(≧∇≦ )ノヒャホー


ふぅ~、危ない×2、自身のサークルからの参加者もお誘いし、遊んでくると言ったのに、結局誰とも遊べなかったら、サークル主宰者としての威厳も堕ちるとこでしたwww

勿論お相手して下さった女性には、そんな素振りは一切見せたつもりはありませんし、それだけが目的で口説きやプレイをした訳ではありませんよ、純粋にGSを愉しみたかったからです^^;


ちなみに僕がお誘いした女性お二人は、前編で前日に男性6・7人をお相手していた性豪女性でしたが、この日も人数は少なかったものの愉しまれていたようです♪

男性お二人も女性お二人のエスコートをお願いしてしまったので、大変だったかと思いますが、ありがとうございました^^


そしてプレイ終了後、休憩をちょっとして、5時になったので家路につきましたが、帰りの電車で少し寝たものの、7時から仕事の開始…

非日常的な刺激を沢山感じ、スッキリとリフレッシュしましたが、パーティー→仕事→パーティー→仕事で、この二日間は4時間位しか寝れず、流石に疲れも感じました~
w(;×◇×;)wアウチ


22日・23日とお付き合い戴いた皆さん、お疲れ様でした♪

また一緒に遊んで下さいね☆彡キラーン


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




ページトップ