先週の活動報告

2 0

先週末も慌ただしいスケジュールの中、色エロな活動に勤しんでいました。


先ずは金曜日、仕事を早めに切り上げ、前回のセレブパーティーにご参加されたカップルさんの男性で、ご自身もパーティー主催をされているMさん(♂)に、珍宿で開催されたSWパーティーに招かれ19時過ぎに参加。

スイートルームに20組40人以上が参加するパーティーは、乱パ以外では初だったので、どんな感じのパーティーかな?と先ずは大人しく様子見させて戴きました(笑)

スイートでもこれだけ人がいると熱気ムンムンで、入室して5分も経たない内に上半身だけ服を脱いでました^^;

またカップルさんで知り合いの方はいるかな~?と辺りを見回したら、以前パーティーにお招き戴いたS&Kさんに、喫茶でお会いしたA&Aさんや、その他馴染みの方達も数組いて、楽しくお話しさせて戴きました♪

プレイの方は初めてお会いしたカップルさん二組とスワップさせて戴き、23時にお開きだったので、その後一緒に参加したパートナー女性Rさんの自宅に移動。

Rさんと3時半位までプレイをして就寝、そして翌朝8時に起床し、Rさんと別れた後は再び珍宿へ
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ


珍宿ではHAPPY RING のリピーター女性Mさんと、今回は3対1のSM輪姦を愉しませて戴きました♪

Mさんは元々ハードSM嗜好のM女さんで、肉体的にもタフと言うこともあり、1回戦目では輪姦色の強いプレイに少しSMっぽいプレイを取り入れ、2回戦目は逆にSM色の強いプレイに、弱めの複数プレイを体験してもらいました。

具体的には…

一回戦
複数男性による、耳・胸・肩等への左右同時責め・口や秘部等への上下同時責め(舐める・触る・玩具・肉棒挿入)+髪の毛鷲掴み・首締め・スパンキング・イラマチオ等の軽いSMプレイ。

二回戦
Mさんは精神的にもとことんまで堕とされたい女性でしたので、激しく罵ったり、SM色を更に強める為緊縛を施し、鞭打ち・蝋燭・洗濯バサミ・腹部○○を男性3人で順番に愉しみ、顔が涙でボロボロになるまで鳴かせました。





また様々な調教により、フェラ中にイラマチオ(正確には自身で喉奥までくわえ込んでいるので、イラマチオではないが)でオーガズムに達するようになっていたり、最終的には昏 睡までされてました。

あ、後で聞いたら、普通のフェラでも何度か逝ったことがあると言ってましたけど(笑)

調教なんて強いイメージの単語を使ったところで、M女さんの潜在能力の高さの前には、S男性のテクニックなんて、ほんの少しのお手伝い程度のものだと思いますww


土曜日は雨が降り、高級ブランド品の傘を持ち、同じくブランド時計と、センス抜群の洋服を身に纏い、普段はセレブリティに見えるMさん。

しかもスレンダーな体型で美人な顔立ちのこの女性を、この様な変態的行為で快楽の世界に貶めるのは、S性質であろう僕的にはとても興奮出来る時間でした♪

Mさんもまた機会を作って欲しいと仰って下さったので、二重の喜びでもあります
(≧∀≦)y
<| ★ |/


18時頃に皆さんと別れた後は、本来であれば11月22日のセレブパーティーに参加希望のカップルさんと、事前面談の予定でしたが、体調不良の為今回はキャンセルの申し出があり予定を変更。

近隣で行われている50人規模の乱パに、僕のエロの師匠のN氏が顔を出すかもと言う情報をキャッチ、僕も挨拶だけでも行こうかと思いましたが、海外からの帰国が16時過ぎで何時に来るか分からないと知り、こちらも泣く泣く断念orz


で、先日6歳の誕生日を迎えた次男を祝いに、子供達が待つ家路へと向かいます。

用意していたプレゼントを持参し、ケーキを買ってから20時に到着、皆でバースデーソングを歌い、次男を祝うと満面の笑みを浮かべてました
(=∩。∩=)

その後一緒にお風呂に入ったり、ゲームを楽しんだりと楽しい時間を過ごしますが、やはり子供達との時間は癒されますね♪


翌日曜日は10時に遅めの起床、11時30分出発で溜池○○(ゴローじゃないですw)に向かい、ある企業のビジネスセミナーへ。

自身の将来的なビジョンの模索と、ビジネスの勉強を兼ね3時間のセミナーを受講した後は、HAPPY RINGにお問い合わせのあった女性と合流し、徒歩で赤性へ向かいます。


17時の待ち合わせでしたので、夕食がてらの事前面談だった訳ですが、会食したお店はTBS付近にあるパスタ店Bで、5種のチーズが乗ったカルボナーラ《天使のパスタ》が有名なお店らしいです^^

パスタセットを二人で頼んだんですが、セット内容がパスタ+ドリンク(ビールにしました)+サラダ+パケット+デザートが付き、更にパスタの量も無料でS・M・L(+100円)とあり、僕は天使のパスタを量が1.5倍のMサイズをオーダーしましたが、量が多くて食べ切れませんでした
( ̄▽ ̄; )タハハ

しかも画像を撮るのを忘れたし。。




※画像はGoogleから引用

でも女性の頼んだパスタもお互いに取り分けたりで、美味しく楽しく戴けました♪


おっと肝心な面談ですが、今回の女性はグラドルの谷桃子さん似のとてもお綺麗で、性格も明るくお酒もイケる口の女性で、親しみやすく直ぐに打ち解けられ、様々な会話を約5時間半も話し込んでしまいましたwww

二人ともどんだけ話し好きなんでしょうね
(*⌒▽⌒*)


会話の途中には…

女性「今日って、てっきりホテルに誘われるのかと思ってました」

と言われましたが

僕「基本的には面談が目的なので誘わないです。 ただ女性がその気になっているようだったり、早く色々と経験してみたいと言われたら別ですが…」

女性「ちょっと意外でした。 女性から誘われることもあるんですね」

僕「いえ、誘われると言うより察知する感じで、例えば来年結婚を控え、結婚する前に、早く色々と経験したい女性も以前いたので、喫茶にお連れしたこともあります」

女性「そうなんですね、私もお誘いされたかったかも(笑)」

僕「いや~、それは勿論お誘いしたいですけど、今日は夕方からの面談でしたし、明日はお互い仕事がありますし」^^;

女性「あっそっか、明日は仕事でしたね(笑)」

なんて嬉しいような、返答に少し詰まる会話もあったりしましたが、お互いにケタケタと笑い盛り上がれましたwww

って、僕だけがそう思ってたりして(笑)


また近々お会いする約束もしましたので、いずれサークル仲間の皆さんにも、ご紹介出来る日が来るかもしれません♪


ってことで、長くなりましたが先週の活動報告でした^^


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




ページトップ