Lの世界♪ 3P→逆3P?

0 0

11日の日曜日・・・・と言うか日曜日までの4日間は、目まぐるしい数日を過ごしてました。


本来日曜日はHAPPY RINGのリピーター女性Aさんと、輪姦の予定でしたが、珍しいことに男子が全く揃わず、最近仲良くして戴いてるカップル男性B君からの依頼もあり、急遽カップルパーティーを開こうと予定を変更。

Aさんに打診したらOKのお返事を戴き、カップルパーティーを開催することにしましたが、当初3組まで参加が決定していたのですが、前日までに諸事情で2組がキャンセル。

サークルの女性Cさんにも、即席カップルを組んで参加して貰おうと打診しOKを戴いたところに、Aさんが突然のお仕事でこちらも急遽不参加!

仕方なく前日にカップルパーティーの中止を決めたら、当日に2組のカップルさんからお問い合わせがありましたが、こちらもご相談の上キャンセル、最終的にどうなったかと言うと、残念ながらパートナー女性の都合がつかなかったB君と、突発的にメインとなってしまったCさんで先ずは3P。

その後B君が退室した後に、Aさんから連絡があり、仕事が順調に終わったので来られることになり、逆3Pを愉しみました♪


今回ご一緒に遊んだ3人は、僕以外は全員初顔合わせでしたが、それぞれが楽しく絡めたようで、特にAさんとCさんは今まで未体験でしたが、元々レズプレイにも興味があり、今回初体験のガチレズも楽しんで戴きました^^

Aさんは可愛らしいタイプの女性、Cさんはボーイッシュな雰囲気の女性でしたが、年齢は一つ違いとほぼ同年代で、僕と知り合ったのもほぼ同時期。

今までの恋愛や性経験も似た感じで、普段の生活環境等もとても共通点が多く、また二人とも性格が社交的でしたので、以前から二人を引き合わせてみたいと考えていました。


トークでも二人は仲良く話せていたので、プレイの方に移行してみます。

先だって3Pを終え、肉体的快楽を既に得ていたCさんは、ご自身が快感を受けるよりも、与える側に回りたいと仰っていましたし、いきなり二人でレズをするのも緊張すると思い、先ずはAさんと僕がベットインします。

軽くAさんを責めていると、Cさんも混ざって来たので、後は二人にお任せし、僕は技術指導と撮影係りにww

二人は肉体的にも同じ様な所が性感帯なので、Cさんには自分が責められて気持ち良い所を責めるように指示すると、Aさんは初体験のレズと言うこともあり、またCさんの女性らしい柔らかい責めに、感度もかなり高まったようで、何度も逝ってました♪





圧巻だったのはCさんがAさんの股間を舐めた時に、10秒位で逝ってしまったのには驚きでしたね~、Aさんの身体に一体何が起こっていたのでしょうか
(^∇^ ?)

何度も逝ってしまうAさんの姿に、Cさんも興奮しているのか、Sっ気の強い表情に変わり、一心不乱に責めていたのが印象的でした。


その後AさんもCさんに気持ち良くなって欲しいと、対面座位でキスをしながら、お互いの性器を刺激し合いますが、精神力も強くS度も高いCさんの方が責め勝つ場面が多々あり、Aさんは先程までの快感も続いているのか、責め合いをしつつもAさんは逝きっぱなしでした(笑)




1時間程するとホテルの退室時間でしたが、まだお二人は熱が冷めないご様子でしたので、別のホテルに移動しますが、タクシーの中でもエッチな話をしていて、僕の方がタジタジでした^^;

2軒目のホテルに移動後は、僕がAさんに責められる一幕もあったりで、完全なSに目覚めつつある研究熱心なCさんの前で、M男の気分も味わってしまいましたが、3人で愉しめました♪

二人共がお互いのことを「○○ちゃん、好きー」なんて、キスをしながらじゃれ合っている姿も印象的でしたし、連絡先も交換する程で有意義な時間になりました
(=∩。∩=)ホムホム


翌日にはAさんとCさんから、メールと電話でお礼と共に「ホントに好きになっちゃったらどうしよ~(笑)」なんて、お二人共言ってましたwww

と言うか、ホテルからの帰り道に、終電に間に合いそうになかった僕は、一足先に走って駅に向かいましたが、振り向くと人混みの中仲良く手を繋ぐ様は、「お前ら十分好きおうとるやないかー!w」と悔しくも微笑ましい記憶を思い出し、ツッコミを入れたかったのは内緒ですwww

でも今回一番悔しい思いをしたのは、先に帰ったB君かもしれませんね、こういった光景は滅多に見られないかもしれませんからー
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

まぁでも彼も3Pはしてる訳で、満足はしてますよねきっと♪


二転三転以上に先の読めない展開で、やっぱり師走なんだな~と改めて思いましたが、あまりにも予定調和過ぎるのも、毎回だと飽きも来ますので、今回は僕自身もハラハラドキドキを楽しめて良い1日ですた
(≧∀≦)y
<| ★ |/


あっ実は今、サークルの別の女性と、来年女子会を開こうかと企画段階に入っています、勿論プレイは無しではありますが、ご興味のある人はいますかね~?

どなたか珍宿辺りで、スイーツとか美味しくて、猥談も出来そうなお店があったら教えて下さい☆彡キラーン


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




ページトップ