グルメツアーin江ノ島

0 0
出会いSNS PCMAX


先日13日の日曜日は、HAPPY RINGのサークルメンバーの金太郎さんの企画で《江ノ島グルメ満喫ツアー》へ行ってきました
(*⌒▽⌒*)


東京駅→横浜駅→鎌倉駅→江ノ島駅と電車を乗り継ぎながら、参加者さん達と徐々に合流し、気分を盛り上げつつ12名の男女で楽しんできました♪

レトロな雰囲気の江ノ電に乗り旅行気分を味わい、車内から海が見えると、皆さんカメラ片手に一気にテンソンが上がります!






江ノ島へ12時に着くと、最初のお目当ては『海鮮生シラス』
へ(≧q≦へ)))ジュルル

この日は、前日から快晴でしたので、前日のシラス漁も無事に行われ、釜あげではなく生シラスにありつけます。ひゃっほ~

1軒目の人気店は既に売り切れでしたが、2軒目の『HANABI』というお店のテラス席で、三色シラス丼をいただきます♪

新鮮な生シラス・漬けシラス・わさび醤油で釜あげシラスを味わいますが、実は生シラスは初めて食べましたけど、なかなかの美味でおいちかった~^^

テラス席なのでロケーションも最高っ!!






続いて江ノ島に渡り、エスカーを利用して江ノ島の頂上へ。

道中や頂上から見える海も素晴らしい眺望です♪

名物のたこ煎餅とビールを皆さんと楽しみました
(=∩。∩=)ホムホム

そうそう金太郎さんからのお達しで、たこ煎餅を食べる時は、トンビが上空から奪いに来ることもあるので毛を付けるようにとのこと!ww

この日は広場で大道芸人がパフォーマンスもしてましたお♪










その後島からの下りは、急な勾配の階段を徒歩で降り、火曜サスペンスの撮影に使われそうな崖を見てドキドキしたり、階段を登ってきた女性のスカートの中を下から覗いたry)www

遊覧船から見る江ノ島の景色もまたオツでした
☆(^o^ )☆♪"




江ノ島での締めは『江のスパ』に行ってきました♪

ここは温泉・プール・マッサージ・アウフグースが楽しめるリラクゼーション施設です。

ちなみにアウフグースとはロウリュウのことで、ロウリュウとはアウフグースのことです。

それでも分からない人は、ネットとかで勝手に調べて下さい。

と、金太郎さんには事前案内にて説明されてましたwww

まっ簡単に言ってみれば、ドイツ語のサウナのことなんですが、日本のサウナより低い温度(68度)で炭を蒸してます。

日に4回柑橘系や森林系のアロマオイルを水で溶かした液体を、店員さんが炭に落としてからバスタオルで香りを燻し、体内へ吸引すると疲労回復と癒しを取り込めるというもの。

1回5分程度の燻しを3セット行いますが、サウナや香りが好きな人には、とても良い体験が出来るかと思います
( ^ー^)〆♭~♪


話を戻して、江のスパでは温泉から楽しみましたが、むさい野郎共との入浴シーンは飛ばしますwww

あ、でも温泉から見える景色も素晴らしくて、心と身体も癒されましたよ♪

眼下にはプールが見え、水着姿の女性がいて、楽しそうに戯れているので、早速水着に着替えてプールに飛び込みます
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

でもプールに一番乗りしてたのは金ちゃんでしたけどね、このシケベッwww

他の男性陣もあげぽよで向かいますが、周りを見渡すとカップルだらけ、しかも皆イチャイチャしまくり!

この日はオフ会的な目的で行ったので、ナンパ行為やエロは基本無し…

ムラムラした気分をどこにぶつけて良いのか、男性陣は変なテンソンになっている人も。。

そこへ今回の参加者女性が水着姿で登場、当然男性陣の贄となりますww

洞窟のようになっている隠れ家的なスペースに連れ込み・・・・おっと、この先は自主規制させていただきます。てへ

最後に印象的なシーンは、肩と頭だけを水面から浮かし、プールの壁に掴まりながら、外界の海を眺めている人を後ろから見てたんですけど、とても可愛らしかったです。

アザラシのタマちゃんみたいで・・・・あ、金ちゃんですけどwww


しかしまぁ江ノ島はカップルも多くて、しかも美人が多く目の保養にも最適なスポットでした。はぁはぁ

次はデートでも来たい場所になりました、周りの女性に目を奪われないようにしなきゃですけどww


江ノ島散策を存分に満喫した後は、夕陽を横目に見ながら、今回の打上げとして藤沢の海鮮居酒屋『磯子屋』に向かいます。



で、ここの料理が最高にンマイんです!!!!

やわらかエイヒレの網焼き&天ぷら・サザエの壺焼き・マグロの巨大カマ焼き・ウニとイクラの箱盛り・蟹味噌の甲良焼き・ツブ貝の串焼き・巨大ホタテetc.・・・どれを食べてもハズレがなくてヤバすぎっ
ブハッ( ̄□ ̄;)!!

網焼き将軍(金ちゃん)指導のもと食しますが、舌鼓どころのレベルじゃないっ、ダイエットを気にしていた女性陣も、そんなことは忘れてガッツリ逝ってましたwww

「オラッ、そのプクプク膨れてはしたなくなったお前のお○○触らせてみろよっ♪」とか言って、羞恥プレイも味せてやりました
Ψ(`∀´ )Ψウケケケ

新鮮な魚貝類が揃うと信じられないくらい酒も進み、アルコールで酔っ払い饒舌になった仲間達は、アゲアゲで全員帰途につきましたとさ♪






ちなみに2時間半散々飲んで食って騒いで、1人頭3500円いきませんでした。

ん~、お財布にもやらしい~^^


ってことで、今回企画を組んでくださった金太郎さんに敬意を表し、金太郎さんメインの報告をうpさせて戴きましたwww


幹事役の金太郎さん、今回ご参加された皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

また来月お会い出来たら幸いです☆彡キラーン


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから



ページトップ