喫茶&乱パ(乱パ編)

0 1

一つ前の日記からお読み下さい↓
喫茶編


後半の乱パ編のスタートです、またまた長文の報告ですが、良かったらご覧になって下さいね(笑)

さて向かった先は都内の目糞駅から急な下り坂を歩き、10分程歩くと結婚式等で有名な○○園があり、今回の舞台はこちらになります。

主催者さんと電話でやり取りし、PM8時半過ぎに会場入り、和式の落ち着いた色調が心和むトークルームには、既に15人位の方が入室しており、楽しい雰囲気でお話ししています
(=∩。∩=)


《おっ、○○さん、あっちには○○さんだっ♪》

と知った顔の人もチラホラ、そしてGS界SM界でも有名な大御所と呼ばれる方々もいます。

早速大御所の皆さんに、久し振りの挨拶に行き、近況報告をさせて戴くと、今回のパーティーの主催者さんが、そろそろ乾杯の音頭を取りますとお達しが。

その頃には今回のパーティーの参加者25人がほぼ揃い、広い部屋でしたがなかなかの人口密度になります。

そして主催者さんの乾杯の音頭を皮切りに、参加者の皆さんの自己紹介から、談笑へと進みます。

僕は自分のサークルの主催もしているので、プレイヤーとして参加している男女よりも、先ずは主催者仲間である知人や、今回初めてお会いしたこのパーティーの主催者の○○さんに、挨拶したりパーティー経験の話を中心に会話させて戴きました♪


で、このパーティーの主催者である○○さんには、今回お誘いして下さった変態仲間の男性から、僕のことを輪姦サークルではなく、乱交サークルの主催者だと紹介があったようで、詳しく訂正と説明をします。

すると○○さんは

『それは助かります、今回は輪姦をされたい女性がけっこう集まっているので、そちらにヘルプに入って貰えますか』

とお願いされます。

《う~ん、今回はうちのサークルから、僕ともう一人の男性しか参加してないから、2人で大丈夫かな~》

なんて思いながらも

『分かりました、頑張ってみます』

とお答えします^^;

まっ、他にも男性は沢山いるし、出たとこ勝負だぁー
♪">ヾ(O≦ ;)


話は進み、大御所や主催者さん達との話が一段落した後は、一般のプレイヤーの男女の皆さんと、先ずは会話で盛り上がります♪

各々経験談を冗談を交え語り合い、相手を持ち上げたり落としたり、アルコールの力も手伝ってか、アチコチで爆笑の渦が起こります!

で、あまりに騒がしすぎたのか、ホテルの別の部屋からフロントに苦情が入ったようで、その後ホテルマンが部屋に苦情を伝えにきます(汗)

まあこういうハプニングも、乱パにはたまにある一コマで、それが後でネタ話となり、楽しかったりもしますww


さて会もトークで盛り上がったせいか、プレイルームに行く男女はなかなかいなく、時間だけが押し迫り0時近くを迎えた頃、ようやく流れが変わり始めます^^


僕と僕のサークルの男性と、カップル参加のご夫婦に、もう一人ドMの女性が加わり、ご夫婦の奥さんがドM女性を責めたいと、皆でプレイルームに行くことに。

パーティーのドレスコードとして着ていた、ドM女性の浴衣を脱がすと、乳首・おへそ・クリにはピアス(ラビアって言うんでしたっけ?)を付けてあり

《これはまた凄いマゾヒストの人そうだな》

と眺めていたら、奥さんが乳首ピアスを引っ張り苦痛を与え、旦那さんはクリピアスめがけ虐めを開始、空いた口には男性が男根を挿入し、阿鼻叫喚の絵巻。

ご夫婦さんはドM女性と以前に絡みがあったようなので、僕も奥さんの真似をして苦痛系の刺激を与えます。

ドM女性『はぁはぁ あうっ あぁー はぁあああぁ』

声にならない悲鳴とも喘ぎ声ともつかぬ声をあげ、苦痛とも快楽とも言える被虐行為を受け、ドM女性は大いに悶え苦しんでいます。

続いて旦那さんがバックで膣穴に挿入し、上の口には男性の男根が、そして奥さんと僕は臀部にスパンキング。

何度か旦那さんで逝かされた後は、次は男性が挿入し僕はフェラ、勿論ドM女性ですからイラマチオで、男根を喉元深くまで突き刺します。

で、次に僕の挿入の出番、このドM女性は下腹部でも刺激を受ける人なので、正常位にして挿入し、下腹部へ腹パンチを浴びせます!!

バチンッ! バチンッ!と10回位腹パンチを繰り返し、何度か逝った後にプレイは終了。

と思いきや、今度は夫婦の奥さんが責められてますwww

そしてそちらを責めてる内に、別の男女のカップルがプレイルームに入室したので、僕はヘルプを頼まれそちらに参加^^


男性は自己紹介で見事なマジックを魅せていたので、マジシャンと名付けましょう(笑)

女性は普段ハプバーで働いてる人なので、ハプ女性と名付けます
〆(∇≦  )


マジシャンとハプ女性との即席3Pですが、マジシャンが下半身を舌や指で責めていたので、僕はバランスを取って上半身へ。

キスから入り鎖骨や首もとを、続いて胸や腋の下等も舐め回し、厭らしさを増して行きます♪

そうこうしているうちに、夫婦の奥さんを旦那さんと責めていた男性が、こちらに来たので今度は4P輪姦、男性と僕でハプ女性の上半身を同箇所責めし、下半身は引き続きマジシャンが責めます。

ハプ女性『あ~あ~ 気持ち良い アチコチ責められるの凄くいぃ~』

気持ち良さそうに喘いでいますが、男性陣はそれには何も答えず、言葉を発しません。

それはハプ女性が話し掛けられると、気が散ってプレイと快感に集中出来なくなると、冒頭の責めの時に男性陣が気付いたからです。

そのまま無言状態で責め続け、順次男性陣がハプ女性の股間へ、いきり立った逸物を挿入して行きます。

勿論上の口には別の男性の逸物を銜え込んでいます。

『あぁー ヤバい気持ち良すぎておかしくなるぅー!』

どうやら快感がMAXに近づいてるようです、それを見た股間に挿入しているマジシャンは、更にピストンスピードを上げ、女性に振動と言う名の刺激を与え、その時は来ます!!

ハプ女性『あぁーあぁー あぁー ああぁああぁぁあ!』

逝ってしまわれました^^

その後も3人の男性が輪していたら、更に男性が二人追加し、6Pでの輪姦状態へ突入します。

まあこの後はここをご覧になってる皆さんも、想像がつくと思うので割愛致しますwww


で、プレイルームから離れた僕は、一旦バスルームへ汗を流しに行きます♪

ここの浴槽は桧で出来ており、夜景も見え景色も綺麗、しかもサウナもあり、何ともラグジュアリーな装い、気分良く一人で体を洗っていたら、別の参加者が大量に入浴しに来ました!

ぶっちゃけ皆で楽しむのが大好きな僕は、皆で風呂に入っちゃえーと、入るか入るまいか気を使って下さっている皆さんを招き入れ、8人皆でバスルームに入室し、桧風呂には男性6人でギュウギュウ詰めになりながら、湯船に浸かります
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

何か中学時代の林間学校を思い出す気分だ、やってることは【輪姦】に変わってしまったけれどwww


楽しい入浴を終えた後は、パーティーに遅れて参加してきた、20代の若奥さんを今度は5対1で輪姦プレイ♪

散々皆に輪された若奥さんですが、彼女もタフでその後も次々と、沢山の男性と一戦交えてました^^;


最後に僕は後明け方6時位に、冒頭でプレイしたドM女性と再戦、今度はソフト路線のセックスをして、二人仲良く果てました
☆(^o^ )☆♪"

その後二人でお風呂に入って、身体を洗いっこして、髪の毛を乾かしてあげ、ついでに肩と頭をマッサージもしました、実はこの時間が僕にとっては至福の時だったりもします♪♪♪


さて長くなりましたが、乱パ編はこの辺りで終了とします。

今回主催の乱パサークルNには、初めて参加しましたが、皆さん明るく楽しくそしてエロく絡んで下さり、とても有益な時間を過ごすことが出来ました^^

いつもはカップル参加で、単独で参加することは少ないんですが、次回も単独で参加しようかと悩んでいます、主催者さんスタッフさん参加者の皆さん、昨日はありがとうございました☆彡


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




ページトップ