謹賀新年 ~今年の抱負~

0 0

少し遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます
(@^▽^@)ノ


2012年、新年が明けましたがお元気に過ごされてますか?

昨年同様にエロ全開でご活躍中でしょうか?ww


僕は大晦日が仕事納めで、今日から仕事始めと4連休となっていましたが、エロ活の方は3日に5対1のSM輪姦で姫始め。






肉棒4本を味比べww


翌4日は変態仲間5人(♂3♀2)が集まりカラオケへ。

カラオケでは普通に歌を楽しみましたが、やはり変態仲間の集まりですから、その後は、3人組と2人組で別れ、僕は3人組でCS、2人組はホテルに行ったようですwww

まぁそんなこんなで、年始からエロ愉しい生活がスタートしてます、自慢話っぽくてすみませんが^^;


さて今年の抱負を挙げてみたいと思いますが、昨年は4月に活動休止からの再開を果たし、個人的にはまぁまぁのペースで、各イベント活動を開催出来ましたが、それを踏まえて今年の目標を掲げてみたいと思いまっす
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

昨年活動出来なかった1~3月の分を今年は取り返したいなと思い、本年は更に勢いを加速し、通常の輪姦パーティーの他に、毎月最低1回は何かしらの大きなイベントを立ち上げたいと考えています!!

ちなみに今年のイベントの構想を発表します
〆(∇≦  )

1月 SNSコミュニティーのオフ会※着手中
2月 乱パ&スワパ(セレパではない)※着手中
3月 サークルの女子会※着手中
4月 お花見&露カラ
5月 グルメツアー※着手中
6月 混浴温泉旅行
7月 SNSコミュニティーのオフ会
8月 サークルの納涼オフ会
9月 バーベキューオフ
10月 未定
11月 スワップパーティー
12月 サークルの忘年会&乱パ

輪姦パーティーに並行しての企画ですから、メチャクチャ大変なスケジュールとなることが予想され、運営・管理・幹事等の能力が問われると思いますが、今年は人生最高の年とすべく、自分の限界に挑戦してみたいと思います
♪">ヾ(O≦ ;)

この他にもしかしたら、セレパやコラパに個活も割って入ってくるかもしれませんが、様々な活動をするには、やはり健康や体力面でも意識向上が迫られるかと思いますが、1年間しっかりと頑張って参りたいと思います☆彡キラーン


いや~、大きく出ちゃったよー、大丈夫かな僕?www

あ、ちなみに仕事は無理のない程度に程ほどで逝きます
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


今年も新たな出会い、既に仲良しの人との競演と、刺激的な毎日を過ごしたいと考えています、皆様本年もよろしくお願い致します☆彡キラーン


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




ページトップ