五単男カップル喫茶R

0 1

公私共に忙しかったもので報告が遅くなりましたが、9日は五単男の喫茶Rに、HAPPY RINGのサークル女性のAさんをお連れし行ってきました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ


今回お連れしたAさんは、カップル喫茶は2回目、しかも約5年振りで、以前の時は別の男性に、どこに行くか何も聞かされずに行って、嫌な思いをしたそうです。

その嫌な思いとは、GSの世界の事を何も知らず、まだsexとは1対1でするものだと思っていた頃で、当然スワップは愚か相互鑑賞すらも受け入れられる時期ではなかったそうです。

そして一番嫌だったことは、その男性がGSの場に行くと、事前に伝えてくれなかったことで、下着を選べなかったことだそうです!www

って、僕はそれを聞いた時、「そこが一番重要なんだ?w」とツッコミを入れ、思わず吹き出してしまったんですが、よくよく話を伺っていると、やはり女性からしたらそういう身嗜みって大事なようで、僕も考えを改めようと思いました^^


さて、そんなトラウマを抱えるAさんですから、先ずは喫茶近くのハワイアン料理等があるお店で、ランチをしながらお喋りに講じ、冗談等を交え緊張をなるべく解してあげます♪

そして1時間半近く食事とお茶を楽しみながら、ノンビリと過ごし、少し緊張が和らいだところで、喫茶の開店時間もきましたし、仲良く手を繋ぎながら喫茶に移動します
( ^ー^)人(^ー^ )


13時30分近くにお店に到着すると、まだ他のカップルさんは居なく一番乗り♪

歓談場所のテーブル席で椅子に腰掛け、先ずはビールで乾杯^^


楽しくお喋りを続けていると、10分後位に次のカップルさんが来店。

スラッと背の高い優しそうな男性と、ホンワカとした癒やし系の面持ちの女性で、同じくテーブル席に着かれたので、ちょっとご挨拶をすると、お互いに話しやすかったのか、そのまま会話へと流れます。

15分程お互いの経験や来店数等を話した後に、まだ済ませていないシャワーへ…

その後お互いのカップルが入浴を済ませると、またテーブル席へ戻り談笑、そしてどちらからともなく、じゃあ愉しみましょうかとベッドルームに♪


ベッドルームに移動し、5分程4人で話した後はスワップ開始です。

こちらのお相手のホンワカ女性は、未体験ながらSMにも興味があると仰っていたので、「じゃあ少しだけSMチックなプレイも試してみましょう」と合意の上、プレイを始めます。


先ずは髪の毛を撫でながら、唇を奪い首筋や鎖骨を舐め反応を伺います。

女性「あん あん あん」

僕「へー 可愛らしい声で喘ぐんですね~」

女性「いやん 恥ずかしい」

僕「ははは、感度も良さそうだし、恥ずかしがりやさんで良いね」

女性「照れますぅ~ あん」

僕「じゃあこんなのをするとどう反応するかな? 痛かったら言ってね」

女性「はい」


そして後頭部の髪の毛を鷲掴みにし、軽く引き上げる!

女性「あんっ あああ~」

僕「どう、痛くない?」

女性「はい、気持ち良いくらいです」

僕「大丈夫そうだね じゃあ続けるよ」

女性「はい」


そして、左手で髪の毛を鷲掴みしたまま、女性の左肩に軽く歯を立てたり、第2の乳首へと振動を与える。

女性「あっあん あんあん 何これ気持ち良い~ ああ~ん」

僕「これも気持ち良いんだ?」

女性「はい 不思議な快感が走ります」

僕「ここが感じるってことは君はかなり感度が良いんだと思うよ」

女性「あん そうなんですか~ あっあっ ダメッ なんか変になっちゃう~」


肩周りでかなり感じる女性なので、一つ一つポイントを探り、喘ぎ声と感想を聞き確認しながら、徐々に下半身の方へ指と舌を這わせて行きます。

下腹部に差し掛かり、あるポイントを掌でグッと押してみる…


女性「ああぁあーん 何これっスゴくきもちい~」

僕「だよね~ 君くらい感度が良いとここも感じるみたいだよ」

女性「こんなとこ押されて気持ちよくなるんですね びっくり!」

僕「じゃあもうちょっと力を入れてみようか」

女性「あーあんあんあん きもちいぃ ああぁ」


どうやらこの女性は軽逝きタイプのようで、「逝く」とはハッキリ発しませんが、秘部を刺激しなくても簡単に逝ってしまいます^^

で、このポイントと膣内とを複合した快感を与えると、何度も逝き続けます♪

幾度か絶頂を迎え果てた後は、ちょっとだけサービスして戴こうとフェラへ。

ここでまた髪の毛を鷲掴みにしイラマチオを敢行、何度か苦しくないか、我慢出来るかを聞いてみるも、イラマは初体験と言っていたのに全然平気なご様子(笑)

喉の構造がイラマ向きな様で、たまにこういう人もいますよね^^


そして挿入に移ると、ピストンを繰り返しながら、再度髪の毛を引っ張ったり、口を手で塞いだり、首を絞めたり、下腹部のポイントを拳を作り押し当てながらと、ノーマルとはちょっと違うプレイを堪能して戴きました。

またピストンの途中「逝く時は逝くって言うと、他の男性も悦ぶし、自分も興奮出来るんだよ~」と伝えると、その後は自ら何度も「逝くー」と言ってオーガズムに達してました^^

従順なM女さんって可愛いですね(笑)


終了後に感想を聞いてみたら、「違う世界が見えてビックリしたけど、凄く気持ち良かったです」と言って戴けたのが嬉しかったです♪


で、隣でスラッと男性とプレイしていたAさんにも、「良いな~あの女性、○○さん(僕)にスンゴイ気持ち良くして貰ってて、私なんてそれを見て嫉妬したし、切なさも感じたんですからね」と言われました。

「いやいや、あなたもだいぶ愉しまれていて、僕こそ嫉妬してましたよ!」と、ツッコミを入れておきましたww


で、カップルさんにお礼の挨拶をした後、シャワー後再びテーブル席に戻り椅子に座ると、目の前に座っている別カップルの男性をどこかで見た気が…

話しかけて色々聞いてみると、以前参加した知り合いのパーティーに、同じく参加されていた方で、他にも沢山の共通の知り合いがいて、話が盛り上がりますww

更にその男性のお連れの女性から、「あのっ、多分私昔にお会いしたことがあります。 ○○のお店に○○さんと来ましたよね?」なんて言われます…



なんとっ、3年半位前に一度だけお会いしたことがある女性でしたっ
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

その当時は1時間程軽くお話ししただけでしたが、そんな以前のことを覚えていて下さっているなんて、とても嬉しく感じますよね♪

しかもこのお二人はボケとツッコミ役がハッキリ決まっていて、楽しい遊び人のカップルさんでもありましたし、スワップにもお誘いされます♪


えっと、二組目の女性は報告が長くなったので短縮させて戴きますが、こちらはノーマルプレイをややソフト目に愉しみました^^

ただ、この女性はとってもエロくて、プレイ中に自身で乳首やクリを刺激していて、その厭らしい姿には興奮しましたね~♪


隣では色黒男性とAさんが、けっこう激しくプレイされていて、ハードプレイもイケちゃうAさんは、今度は僕のプレイを見る余裕もあまり無く、何度も逝かされまくってました
(=∩。∩=)ホムホム


その後、一度しだすと性欲が全快になるAさんと3回戦、途中隣に来たカップル2組の女性と3人でレズプレイ。

更に半個室に移り、最初のお相手のホンワカ女性とまたレズとか、Aさんはガンガンに楽しまれてました!

ちなみに最後は僕との4回戦目までおねだりされましたが、時間切れで終了、喫茶で同じ女性と3回戦するのも初めてでしたが、どんだけ貪欲な女性なのでしょうかwww

本人曰く「嫉妬しちゃって、○○さん(僕)にいっぱいして貰わなかったら、もう会わない」って思っていたそうです、怖ぁ~
ブハッ( ̄□ ̄;)!!

まぁでも、久し振りの喫茶を楽しんで下さっていたようで、僕的にも安心感を覚えました^^


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



ページトップ