芯粘貝オフ ~店の中の懲りない面々~

0 1

昨夜は珍宿で、別SNSに開設しているコミュ(HAPPY RINGと同名)の、新年会となるオフ会を開催してきました
(=∩。∩=)ホムホム


20名からなるコミュの参加男女が集い、地方帰りの仕事も早々に切り上げ、19時から開催予定でしたが、昨日は度重なるトラブルに見舞われ、幹事なのに2時間近い遅刻を余儀なくされましたorz

しかも出先で社用車まで故障する始末で、危うく幹事のいないオフ会になる可能性もあったりして、参加者の皆さんにはご迷惑をお掛けしました^^;


さて、新年会の様子ですが、サークルメンバーのKさんに、予定変更で段取りをお願いしていたのもあり、2時間遅れで辿り着いた時には、既に皆さん盛り上がってました♪

既存のサークルメンバーも、初めてオフ会に参加したコミュメンバーの方も、和気藹々と楽しそうに過ごされてます
(*⌒▽⌒*)


会場となった居酒屋は、同じ階に複数のお店が軒並び、各店はビニールシートで仕切られ、タイや韓国の飲み屋街を思わせる雰囲気・・・・って、タイと韓国には行ったこと無いですけどw

金曜の夜と言うことで、どのお店も満員で人が溢れんばかりでした。


ドリンクは4時間制の飲み放題で、皆さんビールをピッチャーでガンガン頼まれてたり、8品出たコース料理も美味しそうに食べていらっしゃいましたね~♪

これだけ長い時間飲んで食べて、男性は4000円・女性は1400円で収まりましたから、お財布的にも優しい価格設定だったのではないでしょうか
(^∇^ )?


今回はサークルでの飲み会と違い、コミュメンバーの方達も参加と言うことで、女性の安全確保とトラブル防止の為、お触りや連絡先の交換等は同姓間でも一切禁止としました。

またシークレット参加と言う形で、コミュ内のイベントリストに参加表明をしなくても、メッセージを戴ければ極秘で参加表明もでき、ハンネも変えて参加出来るようにしました。

まぁ殆どの女性がハンネを明かして参加してましたけどw


キチンとしたルールを採用し安心して貰えたからか、女性陣も笑顔を弾けさせ、本当に男女分け隔て無く楽しそうにお話しされていたのが、特に印象的でした
( ^ー^)〆♭~♪

勿論男性陣も綺麗どこの女性陣を視て満足されたのか、大好きであろう猥談をテンション高めで披露されてましたよ♪


またオフ会に初参加されたコミュメンバーの方に、「ルールがキチンと決められているHAPPY RINGは、女性も安心出来るだろうし、カップル男性も安心して女性を参加引率させられると思います」と仰って戴けました。

こういう感想は、とても嬉しく感じますし、オフ会ならではの生の声を聞けて励みにもなりました
(≧∀≦)y
<| ★ |/


皆さんが紳士淑女な振る舞いを見せつつ、ルールの範囲内で大いに盛り上がって下さり、一次会は無事終了を迎え、皆さん笑顔のまま次の再会の約束を交わし、お帰りになられていました♪


そして二次会には7名の男女が残り、次はラーメン屋さんへ
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

二次会に参加された僕以外の方達は、HAPPY RINGでも指折りのお酒好きで酒豪揃い、潰されないかとドキドキしちゃってましたwww

皆さん顔見知りでしたので、一次会からは更に緊張が解れたのか、お酒のペースも上がり、ルールも解除していたので、ちょっと厭らしいモードに入られる方が
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

ラーメン屋さんの中なのにキスをしたり、抱きついたりする男女、しまいには女子二人でトイレに入り、なかなか出てきません!

いったい中で何をしていたのでしょう?ww

そんなカオスな状態で騒いでいたからか、隣にいた男性グループの客にいちゃもんを付けられ、少しだけバイオレンスな展開になりましたが、これもご愛嬌♪


続いて、翌日お仕事の方もいるのに、終電が無くなってからも、三次会でまた居酒屋に行き、ここでもトイレに入り長居する男女がいたり、それに気付いた別男性がドアを軽く叩いて邪魔してました^^

マッチョな男性店員のお兄さんに、腕相撲をしようと持ち掛けチャチャを入れる男女、女性の胸を揉んだり髪の毛を鷲掴みする男性、端から見たらどんな団体に見えていたのでしょうかwww


で、深夜2時過ぎに三次会は終了、同じ地域に帰る人達同士でタクシーに乗り込み帰路へ。


今回も、皆さんが協調性を持って楽しんで下さっていた印象で、とても良いオフ会だったと思います。

心残りは焦りながら遅れて行ったので、記念撮影を撮り忘れていたことくらい^^;


ご参加された皆さんありがとうございました、また何か企画した際には、ご一緒に遊びましょう☆彡キラキラ

参加出来なかったコミュメンバーの皆さんも、次回に参加して戴ければ幸いです
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

そして急遽幹事役を代行して戴いたKさん、本当に助かりました、感謝致します。


さて、1月の大きなイベントはこれで終わり、来月はカップルパーティーを開催予定です。

友人カップルに案内メールを送り、ネットで募集を懸けたりで、既に募集予定の10組に達しましたが、もう数組追加募集を懸けています
〆(∇≦  )

今回の新年会にご参加された方も、数人参加予定になっているので、また再会出来ることを楽しみにしています☆彡キラーン


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




ページトップ