ハプバーでカップルパーティー

0 0

報告が遅くなりましたが、先週金曜日の夜はサークル女子のRちゃんを連れ、以前カップルSNSで知り合ったS&Kさんに招かれ、カップルパーティーに参加してきました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

ちなみにサークル女子のMちゃんと、最近度々日記に登場する変態仲間のT君も、カップリングし一緒に参加してます♪


S&Kさん主催のパーティーに参加するのは実に半年振り、会場は前回と同じく歌舞伎町のハプバーB。

S&Kさんのパーティーは、毎回大型パーティーになっていますが、今回も僕が参加していた時間帯だけで、25組50名位のカップル、その他単独の男女の方も今回はけっこういました^^

ちなみに昼から翌朝までの開催で、僕らは夜からでしたから、更に人数は多かったのではないかと思います♪


で、今回は単独さんも多いパーティーと言うことで、連れのRちゃんも様子さえ見ておけば、割りと単独遊びも出来る子なので、言い寄ってくる男性が紳士的な人なのかを見極めた後、遊んできてもらいます♪

その間僕も遊ばせてもらおうとハント開始、早速素敵女子のMさん(サークルのMちゃんとは別人)に話しかけると、お互いの共通点であるmixiやSM嗜好について話します。

ちなみにMさんは、ゴマキ似(後藤真希)で本人も良く言われると言ってましたが、一度だけお会いしていて、今回がほぼ初めてお話しした仲です
(=∩。∩=)ホムホム

話が盛り上がり過ぎて1時間以上お喋りし、2人の共通の知り合いの女性から「早くプレイルームに行ってきなさいよ!」とツッコミが入ったので、プレイルームへwww

感度抜群でSM的なプレイもおkなMさんは、声のボリュームも相当大きく、周りにいた男女がビックリする程!

ソフトSM的に責めましたが、何だか自分が上手くなった気がしながら、愉しませてもらいました♪


その後、パーティーフロアへと戻り、再度ハント開始。

20代前半のセーラーコスがとても似合う女の子に声を掛けるも、やんわりと断られ、久し振りにフラれたショックか意気消沈orz

こういうパーティーには珍しいイクヨクルヨユーザーの女性だったので、ワクワクの話をしたり、映画の話で盛り上がったりと、自分の中では手応えがあったと思ったのになー><


その後はRちゃん・T君・Mちゃんと、単男さん2人でプレイルームへ。

ここで主催者気質が出て、乱交状態を愉しもうと、何組かのカップルさんや単男さんをお誘いしようと呼び掛けている内に、T君ら3人がプレイを終え、部屋から出てきています!

オゥノー、ボクマダシテナイヨ
w(;×◇×;)wアウチ

他の人達はまだしてますが、参戦しづらい雰囲気で、主催者気質が仇となります〓■●バタッ


まぁしゃあないと再びパーティーフロアに移動し、次はRちゃんと1対1を愉しみます^^

RちゃんもSM的なプレイが嗜好の女性なので、周りのカップルさん達に迷惑にならない程度に軽めに責めましたが、何度も逝きまくるRちゃんなので、周りの男性陣に目を付けられてました。

その後、Rちゃんはグッタリと休んでいたので、隣で寝取られ3Pをしていたご夫婦の女性に、ちょっとだけ悪戯させてもらおうと、旦那さんに一声掛けて参戦。

頑張り屋さんの奥さんにフェラをしてもらうも、その前にけっこう責められて疲労が見えていたので、休憩を促しマッサージをしてあげ、そのまま終了。

この頃深夜3時半を回っていたので、眠気がきて僕は就寝zzz

てっきり傍らで一緒に寝ているのかと思われたRちゃんは、初体験の外人さんの長いアレと、日本人の長いアレも連続で堪能、更に先程目を付けられていた2人の男性に犯されてたらしいですwww


明け方にパーティー閉会後、帰り道に食事をしながら、それぞれの感想を聞きます。

僕が2.5回戦をボチボチと愉しむ間に、Rちゃんは10人の男性と愉しみ、T君と組んだMちゃんも7回戦したと言ってましたwww

《僕がお誘いで苦戦してたのに、何なんだこの回数の差は? しかも体力ありすぎやろ~》と思う一夜ですた
( ̄∇ ̄ ;)タハハ




でも、僕だってその後別の女性Nさんとデートしてたんだからねー!!!!

精一杯の負け惜しみwww




さて、来週はSWですね、僕も色エロと予定が入り、今のところ16人(♂6♀10)が集まるバーベキューオフ会なんかも企画予定ですが、また良い報告が出来たら幸いです^^








画像は一旦帰宅後、Nさんと食べに行ったお好み焼き♪


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




ページトップ