10月29日・30日 輪姦・3P報告

0 0

先週末もまたまたパーティー活動で、忙しく過ごしてました^^


土曜晩は、先日26歳の誕生日を迎えたHAPPY RINGのリピーター女性のAさんを、輪姦パーティーで祝おうと、ケーキ片手にサークル仲間の男性お2人に参加して戴き、♂3×♀1で楽しい一夜を過ごしました♪

シティホの高層階で夜景が幻想的に映える中、バースデーソングとプレゼントで祝い、そして淫らな一夜を過ごすお誕生会と言うのは、彼女にとってどんな記憶として遺ったのでしょうね?^^


明けて日曜昼は、先日の日記で登場した複数プレイに興味のある、谷桃子さん似のBさんと、先ずは1対1でのプレイを試させて戴いた後に、彼女の嗜好に合う各種GSを提供していこうと考えていました。

が、お会いしてみて、何となく僕自身の中で思いついたのが、日曜朝までAさんの誕生日を、一緒に祝って下さった単男さんお一人を誘っての3Pはどうなんだろうか?と言う思いでした!

Bさんにそのことを打ち明けてみると、以外にもOKのお返事で、早速単男さんにも声を掛けてみると、こちらもOKだったので、即席で3Pが決定してしまいましたwww

今でも何でこの流れになったのか、不思議に思う閃きでしたが、逆にこれが功を奏しBさんの過去の経験の中でも、トップクラスの気持ち良い経験になったようです♪


具体的なプレイ内容は、かなりM気質のあるBさんでしたので、前日記のSM輪姦の1回戦に近いプレイを試させて戴きました。

彼女の中では今までの経験とはまた違う体験が出来たようで、気に入って下さり、また近々輪姦を行う日時が決まりました^^


印象的だったのは、帰り道に駅まで向かう途中のお話の中、突然思い出し笑いを浮かべ

「マズいです、思い出してまた○れてきちゃってます」

と言っていたのには、思わず笑ってしまいましたが、でもホントに楽しんで戴けたんだなと思い、嬉しい気持ちになりました♪


さて今週も楽しくも愉しいイベントが盛り沢山なので、プレイ内容を割愛してしまいすみませんでしたが、今週も良い一週間となるよう、元気にエロ活に励みたいと思います☆彡キラキラ


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
Bさんには初参加者にアンケートをお答え戴き、下記トピに載せましたので、ご覧になってみて下さい。
※表記はGさんです






ページトップ