2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

先週のGS(グループセックス)報告


先週末は42人(♂21・♀19)をお招きし、変態の宴を開催しました
(=∩。∩=)ホムホム


今回は単独男性の集まりが悪く、男女の人数がほぼ同数で、普段殆どプレイをしないスタッフの人数を抜くと、プレイヤーは女子の方が多いくらいでした^^;

そこで男性スタッフもプレイに駆り出され、僕も自身のパーティーでは約1年振りにプレイし、二人の女性と行為を諭しませていただきました♪

一人目の30代前半でスリムな美人Iさんは、秘穴を刺激すると「全く今までと違う快感が気持ち良かった」と^^

二人目の20代前半、上戸彩似のエロカワなYちゃんは、SM的なプレイが嗜好にあるとのことで、首絞めや髪の毛鷲掴み等の軽めのSMプレイを試させていただきました♪

あるプレイを施すと「頭が狂いそう」と何度も喘ぎ、プレイ後も身体に余韻が残るのか、全身の痙攣が暫く続いていました^^

お二人の女性に感謝です☆彡


今回は新規参加の女性が7人と多く、見学参加の人もいましたが、結果全員がプレイを諭しんでくださり、また参加したいと好評を得て安堵していますノ∀`)タハー

男女比がほぼ同数だと、男性陣は体力的にも大変だったと思いますが、ご参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました(・∀・)ノ


一晩中寝ずに宴を諭しみ、朝方片付けをし家に帰ってからは、パーティーでできなかった彼女とエッチをしてから就寝…

3時間程眠った後は再び出掛けて、次は社長令嬢で松嶋菜々子似、美形のRちゃんと5対1の輪姦を開催しました^^


二度目の輪姦となるRちゃんは、慣れてきたのかトークもプレイも積極的で、皆さん和気藹々と諭しんでくれました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

目隠しをした状態で、全身の様々な部位を責められると、「どこから刺激がくるのか分からなくて気持ち良すぎる!」と、何度もオーガズムに達していました❤




無事に18:30に輪姦を終え19:30に帰宅、家事と夕食を済ませ23:30に就寝し、翌朝は4時起きで仕事へ
ボシュ!!≡≡(((っ・ω・)っ

19:30に仕事を終え、21時から男性3人と面談し0時に帰宅、2時頃寝て6:30に目覚める予定が8時過ぎに起床し、見事に仕事を遅刻><

そりゃあこれだけ詰め詰めのスケジュールで、寝不足も重なって、アラームもかけ忘れてたら起きれませんわな
( ̄∇ ̄ ;)タハハ

やっぱり最近歳をとったな~と思う、週末と週明けの出来事でしたorz


さて、来月は中旬に変態のクリパを、21日(水)には新宿の変態仲間のバーで、忘年会を開催予定でいます
ヾ(≧∇≦ )ノ

※ハプバーではないw

年内も残り約1ヶ月となり、師走で忙しく寝不足も続きそうですが、ラストスパートで頑張って乗り切りたいと思います♪

尚、忘年会はただの飲み会ですが、新規は女性のみ募集してます!

GS(グループセックス)に興味はあるけどプレイは不安と言う方は、先ずは飲み会から参加されてみるのはいかがでしょうか?


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/29(火) 15:46:46|
  2. 色エロ(複合記事etc.)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/19 アブナイ夜会 | ホーム | 面白そうなアプリを載せてみましたノ∀`)タハー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/113-cf6b577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)