2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

ナメシ@麻縄


以前はナメシ作業の完了している麻縄を購入してましたが、最近お友達の縄師さんに、麻縄のナメシ方を教わっていて、ようやく先日購入出来たので、ナメシ作業を行ってみました
(ノ≧∇≦)ノウヒャ


せっかくですのでここでrecipeを載せてみたいと思います♪


材料は麻縄10本(今回は6mm×7m)・デカい鍋・水3㍑位・塩大さじ2杯位・フェイスタオル3枚・馬油1瓶・ベランダ(笑)


さてナメシの手順は…

①麻縄をデカい鍋に入れ、水を注ぎ塩も入れ、1・2時間程煮立たせる




②塩水で煮た後は、お風呂に水を1割程度溜め、塩抜き(足で踏み踏み)を何度か水を替え行います



③ベランダでテンション(張力)をかけながら陰干しをします



④麻縄が乾いたらガスコンロ等で、ささくれを炙り、タオルで煤(スス)を拭き取る作業を、2回繰り返します




⑤麻縄の炙りが終わったら、馬油(バー油)をタオルに塗り付け、麻縄に染み込ませます




↓これでナメシ作業完了です^^




但しここで少々注意点を

①では灰汁(アク)の量がハンパなく出るので、灰汁抜きをマメにしましょう

②特に無し

③では暫く時間が経つとテンションが弛むので、最低1回は張り直しが必要で、湿気の少ない日が陰干しにはベストです
それと近所の人にバレて、変態だと思われないようにwww

④当然ですが炙り中は火傷に注意です^^
タオルはあまり良いものじゃなくてもいいと思います

⑤馬油の量はご自由に♪


時間も掛かり大変だったと言ってましたけど、こんな感じで参考になったでしょうか?


幾度となくメールで質問を繰り返し、ご迷惑をお掛けしましたが、縄師さんのお陰で、無事にナメシ作業が完了しました
\(^O^)/

縄師さんありがとうございました☆彡キラキラ




そして時間が無いからと縄の購入をお願いし、その上ナメシ作業まで全てやって下さったA子さん、SPECIAL THANKSでっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや、だって平日は仕事で都内まで購入しに行けないから、近くに住む人(A子さん)に頼んだら、こういう作業してみたいって、ノリノリで言われちゃったんだもん^^;

ちなみにA子さんは表の知り合いで、僕のエロ活動は知ってましたが、肉体関係も緊縛にも興味は無かったんですけど、大変な作業をしたからか、麻縄に愛着が湧いてきたそうですwww

それとネットで、アダルトショップを検索したら、ナメシ作業が完了している麻縄が、1本2000円で売っていたらしく、自分も通販で商売しようかなと言ってました
_□○∠バンバンバンバンバン


作業代取られなくて良かったwww

勿論経費とは別でお礼(お土産)はしましたが♪



さて縄も無事手に入りましたし、精肉店に豚肉を買いに行かなきゃ
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ




《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2011/06/11(土) 18:53:43|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<パーティー3連荘+α(前編) | ホーム | 性義(正義)か悪か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/12-fb4147c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ナメ○@麻縄】

以前はナメシ作業の完了している麻縄を購入してましたが、最近お友達の縄師さんに、麻縄のナメシ方を教わっていて、ようやく先日購入出来たので、ナメシ作業を行ってみまし・ベランダ(笑)さてナメシの手順は…麻縄をデカい鍋に入れ、水を注ぎ塩も入れ、1・2時間程煮立たせ...
  1. 2012/04/27(金) 06:48:00 |
  2. まとめwoネタ速suru