2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

平日でもこれだけ集まるアブナイ昼会(乱交)報告


先週水曜日はハプバーを貸切で、平日にもかかわらず39人(♂22:♀17)が参加した昼会を開催してました^^
12Pがあったり、参加されたほぼ全員がプレイされ、皆さん昼から元気に盛り上がってるな~と思ってましたが、久し振りに僕もお二人と体験させていただきました←

で、乱交では普段撮らないんですが、いい具合にピンボケしてくれたので、本邦初公開のプレイ画像も載せてみたいと思いますノ∀`)タハー
20190910150847425.jpg


新規さんは♂3♀6が参加され、全員がプレイ♪
既存メンバーさん達が優しく接してくださり、また是非参加したいと好評価を得られました☆彡キラーン

↓設営準備をお手伝いしてくださった新規の女子4人です^^
201909101511112ea.jpg


会の途中にはカップルで良く参加してくださってるAちゃん(20代前半♀)の誕生日祝いもさせていただきました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
20190910151142557.jpg


閉会後は会場近くの中華料理屋へ5人で打ち上げに行き、性欲発散後も和気藹々と猥談を楽しみましたw
20190910151301a0a.jpg

2019091015134839d.jpg


あと個人的な余談ですが、ボクササイズで5kg痩せた効果か、久し振りに会う皆さんに、めっちゃ痩せましたねとお褒めの言葉や、驚嘆してもらってご満悦でしたノ∀`)タハー
でも当日は割りと暴飲暴食したので、翌日はビーモンへ2コマ行ってきました♪
イベント活動もダイエット&筋トレも、今後も楽しみつつ頑張らねば~(笑)


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

  1. 2019/09/10(火) 15:19:21|
  2. 乱交パーティー
  3. | コメント:0
<<脳逝きを体験するには? | ホーム | HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い>>

コメント

コメントの投稿