2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

カップル喫茶体験 ○リーブ


昨晩は久し振りにカップル喫茶に行ってきました、行ってきたのは都内珍宿の某喫茶○リーブ。


以前からネットで検索したり、あるサイトで良く話題に挙がっていたので、まだ行ったことが無かったのですが、是非一度行ってみたいと、初めて入店してみました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

入店時はちょっと無表情な店員さんに、店内のルール説明や料金設定をお聞きしましたが、土曜の夜だったので他のカップルの対応にも追われてか、ルーム説明等時間が掛かって、どう立ち回って良いのか解りづらかったですが、20分位したら落ち着けました。


初めてのお店なので、先ずはお連れした女性とアルコールを片手に、談笑しながら店内の様子と利用者をウォッチング、割りと若いカップルの多いことに、ちょっとビックリ!

ただカップルさんは6組位いて、プレイしている人達もいますが、ソファー席のカップルさん達は、自分達カップル同士でしか話をしていない様子><

《すわ、この喫茶は新参者には厳しい客層なのか!?》と少々危惧していたところ、ルーム説明を教わった後で、その光景を見ていた東海地方から来ていると言う、30代位の明るいカップルさんに話し掛けられます。

《ホッ良かった、話し掛けてもらえた♪》

で、しばし談笑していたら、『是非スワップしませんか?』と、カップル男性からの予期せぬお誘い、連れの女性とお相手の女性に大丈夫か聞いたところ、OKのお返事だったので、お店に入り30分位しか経たない内に、いきなりスワップ1回戦目へ(笑)


当然初めて相対する女性なので、先ずは感じるポイントを手探りで探し、感度の良い女性だったので、一般的にあまり知られていないある秘壺2ヶ所を責めてみます^^

『何これ、こんな所も感じるの? しかも経験したことも無い快感で気持ちいぃ~』

良かった、出だしは好調♪・・・・と思いきや、久し振りの喫茶だったからか、珍しく愚息の勃ちが悪い、女性がかなり気持ち良くなって下さっているのに、反応が相当鈍く《早よ何とかしなきゃ》と、あの手この手で奮起させようとするが、終始半立ち状態〓■●バタッ

いつもは、勃つのが早い堅い長い(これは嘘)と、吉牛みたいなキャッチフレーズが自慢の我が愚息も、ブランクがあると駄目ですね
w(;×◇×;)wアウチ

《そういや今週4日連続の泊まり仕事もあったし、かなり身体も疲れ気味なんだった》なんて、弱気なメンタルが出つつも、半勃ち愚息で何とか頑張ってみるっ、今度濡れタオルで鍛え直さなきゃwww

で、何とか東海カップルさんの女性に、満足感を与えられたようで、その後二組で談笑して、気に入って貰えたのか名刺を戴いて、休憩がてらソファー席へ戻ります。


ソファー席へ戻ってからは、僕らを入れ4組のカップルの内の3組で、エロ会話を楽しんでいると、残り1組の年の差カップルの男性からいきなり話し掛けられ、5分もしない内に次の手合わせを申し受けます><

で、2回戦のお相手女性は20代の綺麗な女性で、色々とお話しを交えつつプレイ、手と口でアソコをソフトに責めたら逝ってしまい、一度逝くと暫く回復しない人のようなのでそこで終了。

まだ愚息の調整が上手くいかないので、助かりました^^;


で、この頃12時近かったので、疲れもかなり増幅し、もうプレイは無理かななんて思い、後は会話だけ楽しもうとソファー席で、他のカップルさん達と会話中心に楽しんでいたら!!

ナンネやらsexiなんかの話しで盛り上がっていた、隣にいた30代美形カップルさんに、またまた誘われてしまいます
(;≧ο≦)

いや困ったなと思いつつ、連れの女性に聞いてみたら『い~よ~♪』って、そう言えば女性はめっちゃタフな性豪の女性で、貴女に聞いた僕がバカでしたorz


そして3回戦目へ突入、ってとこでお読み戴いている皆さんには、ブルーベリーエキスを補充して戴いた方が良いかと、この日記は一旦締めて次へwww


続きはpage2へ↓
喫茶体験2


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



  1. 2011/04/24(日) 20:41:53|
  2. 個人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カップル喫茶体験2 ○リーブ | ホーム | 初体験してみました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/3-afa5e35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)