2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

最近のエロ活報告


皆さんこんにちわ、お久しぶりです
(@^▽^@)ノ

昨日今日と天候が悪く寒くなってますが、体調など崩されずにお元気に過ごされてますか?


僕はまたまた多忙な日々を過ごしていまして、直近の活動報告が遅れてしまいましたが、ようやくご報告できます♪


14日 埼玉県T市の某SMホテルMへ

この日はお気に入りの105号室に入室するも、肉弾戦となり結局設置されていたSM器具であるハンモックタイプの拘束椅子を、前回に引き続き一切使用しないと言うwww

逝きやすいのに、逝かないと決めると全然逝かない精神的にタフな女性に、何としても逝かせる為、1時間程手淫責めをし、初めて勝つ
(≧∀≦)y
<| ★ |/

あ、普段からどうしても逝かせたいって訳ではないんですが、この女性とは何故かそういうプレイになります。


15日 男女5人(♂3♀2)で色エロ楽しむ

SMホテルに行った女性と昼過ぎから都内へ移動し、変態仲間の皆さんと合流。

青山のイタリアンSERAN(KIHACHI系列店)でランチを楽しみ、その後世田谷のボロ市を探索、帰り道に駒沢の煮込みで有名な「かっぱ」に行き、その後はエロエロタイムw

久し振りに王様フ○ラを味わう
(/∇\*)イヤン

この辺りからある部位がパンパンに><


17日 東京都H市でデート

急遽仕事が休みになったので、近々デートしましょうと話してた女性をお誘いすると、OKのお返事♪

ランチにまたイタリアンを食べ、その後ホテルへ。

久し振りに緊縛を施しつつ、鞭を振るったりと3回戦、5・6時間のつもりが結局9時間近く愉しむw

結果更に悪化するorz

しかもホテルに忘れ物をして、往復1時間半を掛けて取りに戻る><


19日 遠方に仕事へ行きムフフな体験

ピュアな女性でしたが、車内から少しずつラブラブムードになったので、二人だけのお城へご招待♪

こう言っては女性に失礼かもですが、チョコレートとハーゲンダッツ効果は覿面(てきめん)だったようw

その後ムフフな体験中「あか~ん もう魔法はかけないで~」と有り難いお言葉を戴く
(=∩。∩=)ホムホム

あ、スヌーピーのロンTもプレゼントで戴きましたが、何でスヌーピー好きって分かったんやろ~?ww

ありがとうございました♪




で、帰り道両肩がパンパンになりながら帰る^^;


さて、明日は今後企画予定の女子会と、グルメツアーの打ち合わせを、サークル仲間の男女と東京都のM市で。

そして来週はいよいよ間近と迫った別SNSの新年会オフがあります♪

今のところ20人を越える大所帯オフになりそうで、とても楽しみにしています^^


まぁ暫くはエロは無さそうですし、肩の張りも抜けるかなと
☆(^o^ )☆♪"

あ、でも今晩もエロるかもだったwww


そうそう皆さんは美々卯ってお店はご存知ですか?

先日行こうかと計画し流れてしまったんですが、何でも女性に聞いたらうどんすきの有名店だとか
【・。・!?】

たまたま検索でヒットし、良さそうなお店かな~とお誘いしてましたが、良かったらグルメに無知な僕に、どんなお店か教えて下さい☆彡キラーン


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/01/21(土) 15:13:42|
  2. 個人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芯粘貝オフ ~店の中の懲りない面々~ | ホーム | 五単男カップル喫茶R>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/48-affcb7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)