2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

3月4日 3対1SM輪姦報告


4日(日)は♂3対♀1のSM輪姦を愉しんできました
(=∩。∩=)ホムホム

参加して下さったのは、HAPPY RINGのリピーター女性で30代OLのAさん、谷桃子さん似の素敵な女性で、今回が3度目の参加になります♪

今回はかねてより要望があった、彼女の嗜好でもあるSMプレイを織り交ぜた、輪姦複数をご堪能戴きました。


下記にプレイ内容と、Aさんがプレイを振り返り、感想を送って下さったので、転載させて戴きました。


プレイ内容

髪の毛掴み・窒息プレイ・首絞め・ビンタ・イラマチオ・Wフェラ・放 尿掛け・浣腸・腹部殴打・顔踏み・強制潮吹き・ボルチオ性感・玩具責め・逝かせ天国・アナル調教・二穴挿入・輪姦・緊縛+鞭打ち・♂3人による蝋燭責め・痴虐撮影etc.
※毎回こういった事をしている訳ではなく、SM嗜好があり希望をされた女性にしかしていません。









以下、Aさんの感想

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は1日楽しい時間を皆さんと過ごせて、とっても幸せでした

夜電話はこちらこそごめんなさい
余韻が残りすぎて、狂さん今朝早いし眠いのにワガママに電話しちゃいました反省してます

あれから彼とちょっぴりしました

ヒリヒリ感は今朝は大丈夫ですが、お○っこするとじんじんするし、余韻が残ってて気持ちいい感じがあってずっと軽く感じてます(笑)

今日中には治ると思いますけど、濡れ続けるのは今までもあったけど、ずっと感じ続けるのは初めてです
お出かけして外歩いてるだけでなんか刺激があってムラムラしてました
私変態かよっ(笑)


緊縛していただいてどこもぜんっぜん痛くないです
残念ながら縄跡も残らなさそうです(笑)
恥ずかしい写真がいっぱいで、改めて私すごいことしてきちゃったなってうきうきしてます

蝋燭もあっつーいって騒いでましたけど、思い出してみると気持ちよかったし、蝋燭はアリです

鞭も蝋燭もされる時の恐怖感がどっきどきだし、鞭はやっぱり痛いけど(笑)された後に感度があがるのか、お尻とか軽く触られてすっごい気持ちよかったです
イク感じじゃなくて、どう決着がつくのかわからない気持ちよさってすごいかも


Pさんの舐めるのはヤバいですね
舐められるのは恥ずかしい方が大きいから舐められて恥ずかしいのを忘れちゃうほど気持ちいいのって初めてでした
でもこの前狂さんとエッチした時クリ開発少ししてくれたから、それでそうなってきてるのかも


3Pもすごかったですねー
刺激が強くて気持ちいいんだかなんだかわかんないっって感覚の先にあんなにすごい快感があるとは
私されたかったのかもしれないです(照)
新たに開花したかもです
感度がまだあがるかも(笑)
怖いような楽しみなような(笑)

あー
思い出し濡れしてきた(笑)


昨日は全力で感じてたせいか、今日筋肉痛です(笑)
普段のジムでの運動はなんなんだ
セクササイズは効きますね

最後になりましたが、お誕生日プレゼントもひな祭りの桜餅もありがとうございました
ケーキすっごい嬉しかったし、プレゼントは今日からさっそく使います
桜餅あんこもおいしく食べましたよ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上がAさんの感想でしたが、一部個人情報等は編集しています。

また今回流れ的なものは割愛させて戴きましたし、Aさんの感想でも分からないと思われますが、こちらを閲覧して戴いた皆さんの、想像力と妄想力を発揮して戴ければと思いますww


しかし、感想文の中にもありますが、Aさんはすればする程性欲が高まり、いつもおねだりをされ、今回も電話Hをおねだりされてしまいました^^;

ただ以前にも、パーティー後に帰宅し、家でも一人Hをした兵(つわもの)さんもいたり、その気持ち分かるって女性が、サークル内にも他にいるんですが、この日記を読んだ方にも共感している人がいるんですかね
(^∇^ )?

或いは、そんな経験をしてみたい方もいたりして?www


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/03/06(火) 18:02:37|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<3月17日 女子会&乱パ報告 | ホーム | ハプバーでSWパーティー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/53-907dec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【皆でHAPPY】

4日(日)は♂3対♀1のSM輪姦を愉しんできました(=∩。∩=)ホムホム参加して下さったのは、HAPPY RINGのリピーター女性で30代OLのAさん、谷桃子さん似の素敵な女性で、今回が3度目の参加になります♪今回はかねてより要望があった、彼女の嗜好でもあるSMプレイを織り交...
  1. 2012/03/19(月) 21:09:56 |
  2. まとめwoネタ速suru