2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

ハプバー見学会


先週金曜日は、GSの世界で所謂老舗と呼ばれる大御所さんが、珍宿で新たに軒を構えたハプニングバーの、オープニングパーティーに参加してきました。


参加した経緯を少し説明すると、このお店のマスターと僕の共通の友人であるサークル主催者さんからお誘いを受け、3サークルのサークルメンバーも引率し、実に21人での団体参加になりました。

ちなみにHAPPY RING からは、男女4人ずつが参加しましたが、さながらハプバー見学会の様相。


21名が参加すると大所帯で、お店の人口占有率もかなり高まるかと思いきや、他のパーティー参加者も相当多く、20時から翌朝までの通しで、90人位が集まっていたんじゃないかと!

様々な場所で、会話と飲食を楽しむ参加者の皆さん達、かなり人がひしめき合っています。


店内はやはり新店ですから、内装は当然綺麗で落ち着いた色調の壁紙、淡い照明がアダルトな雰囲気を醸し出しています。

4つの広々としたテーブル席にゆったり寛げるソファー、10人掛けのカウンター席、そして怪しい覗き窓がつき、照明が落とされた淫靡な空間となっているプレイルーム。


HAPPY RINGのメンバーは、その殆どがハプバーは初心者で、しかもこの大人数に面食らっているかと思いましたが、メンバー間は顔見知りも多かったからか、和気藹々と楽しんでいます♪

プレイもOKなテーブル席では、Sな男女に苛められて悦んでいるM女性もいますww

で、僕は知り合いがけっこういたので、楽しんでいるサークルメンバーから離れご挨拶に。

久し振りの方や最近お会いしていた方、初めましての方等とも楽しくお話しさせて戴きました♪


入店から1時間位が経ち、喘ぎ声が響き始めたプレイルームに行ってみます。

4組のカップルがプレイしていますが、その内の実に3組がサークルメンバーで、「皆動き出しメッチャ早っ どこでもお構いなしだな!」なんて大笑いしながらツッコミを入れておきましたwww

その後サークルメンバーの女子に群がる、サークル外の単男さん。

1時間半位サークルメンバーを中心に、プレイルームを占拠してましたが、他の参加者さん達ごめんなさい^^;

初めてでしかも大人数なのに、どんな場所でも適応し、愉しんでしまうサークルメンバーに、僕のほうが感服してましたw


終電間際になり参加者も出入りが激しくなり、サークルメンバーも半数が帰りましたので、その後はトークとプレイをまったりモードで楽しみ、明け方に帰りました♪


今回は単独男女の集まりでしたが、ほぼ同数の団体でしたので、お店側とカップル料金で入店させて貰えるよう交渉し、お店にも快く了承して戴きました。

また今後はパーティースペースとしても、安価で箱貸しをして下されるそうで、サークルの大型イベントの際には、お借りしようかと思案中です
☆(^o^ )☆♪"


今回ちょっとした突発企画にお誘いして下さった友人の主催者Aさん、こちらのメンバーまで面倒を見て戴きありがとうございました。

また何か企画してコラボが出来たら幸いです☆彡キラキラ

ご参加された各サークルの皆さんもお疲れ様でした♪


さて、再来週はお花見企画が迫ってきましたが、明日辺りから本格的な準備を始めたいと思います
(=∩。∩=)ホムホム


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



  1. 2012/04/03(火) 07:50:23|
  2. 乱交パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月15日 お花見オフ報告 | ホーム | 3月17日 女子会&乱パ報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/55-da6972f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)