2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

カップルパーティー報告


前回のハプバーの報告日記の作成に時間が掛かり、この日記の報告も遅れましたが、ハプに行った翌5日は、サークル女子のRちゃんと、カップルパーティーに参加してきました
(=∩。∩=)ホムホム


今回のパーティーの参加カップルは、ちょっと稀な集まり方で、初めはネットの掲示板で知り合ったカップルさん(以下A&Bさんと略称)と、GW中に遊ぶ予定でした。

が、そのA&Bさんが5日に別のカップルさん(R&Fさん)と遊ぶので、そこに参加しませんかと提案があり、承諾する形となりました。

そこで「僕も友人カップルを呼んで、4組位で楽しみませんか?」と提案し、その流れになりましたが、日時を重ねていくうちに、A&Bさん・R&Fさんも友人カップルをお誘いすることになり、一時8組位のカップルが参加になりそうでした。

これに慌てたのが(と思われる)流れ上幹事役になってしまったパーティー主催経験の無いR&Fさんで、会場の手配からルール設定等準備が大変だったようです^^:

ちなみに僕はR&Fさんとは初対面でしたので、主催経験が無いのは存じてなく、知っていれば代わりに手配すれば良かったかなと、後から気付きました(汗々)

結局組数が増えすぎると部屋の手配も大変になるので、6組の参加にしたようですが、主催のR&Fさんお疲れ様でした
☆(^o^ )☆♪"


さてパーティーの内容ですが、会場は僕も最近良く利用するシティホのスィートルームで、とても広く綺麗な部屋です。

当初の予定の3・4組だったら、普通のツインの部屋を予約しようと考えていたR&Fさんでしたが、ほぼ直前になって参加組数が増えたので、急遽ホテルに掛け合いスィートに変更されたようです。

こういうことって主催をしているとたまにあるので、主催は時に大変なんですが、しっかり対応されたR&Fさんは、主催能力のある方だな~と感心してました^^


集まった6組のカップルさんは、男性が30代・女性が20代とほぼ同世代の方達で、しかも男性は明るく気さく、女性は皆さん素敵な方ばかりで、思わず鏡で自分の顔がにやけてないか確認する程でしたwww

20時から徐々にカップルさんが増え、先ずは会話から始めますが、僕がお誘いした友人カップル(T&Nさん)以外は、皆さん初対面でしたので、ちょっと緊張しつつも楽しくエロ談義が出来ました
( ^ー^)人(^ー^ )ヤッタネ

また遊び好きのカップルさんが多く、この世界の大御所カップルさん達の名前を挙げると、やはりどこかで繋がっていて、狭い世界だな~と改めて実感しましたww

表の趣味の話で皆さん盛り上がったり、女子同士3人で秘密のガールズトークをしてたり、個人的には昔していたナンパ話も楽しかったです♪


お待ちかねのプレイのほうですが、先ずは友人カップルのNちゃんと愉しませて戴きました
☆(^o^ )☆♪"

Nちゃんとは以前から何度かお会いしていましたが、プレイをするのは実は今回が初めて。

プレイルームには2人だけだったので、ゆっくりとトークから入り、お互いに緊張を解してからプレイを始めました♪

プレイも勿論ソフトなものから試しますが、どうやらNちゃんは感度がかなり良くて、全身を隈無くソフトタッチすると、快感に身体中を痙攣させながら感じてくれます。

僕「凄いね~、こんなに身体を震わせて感じてくれるなんて、NちゃんはS男性にとっては最高に愉しめる女性だね」

なんて一見するとキザなことを言ってしまう程でしたw

一つ一つ「これは感じる?」「これはイヤじゃない?」「痛かったら言ってね」と確認し、Nちゃんの性感帯を探しながら、プレイレベルも上げていきます。

SM的なプレイも少しだけ加えると、声も大きくなり幾度も絶頂に達してくれます。

トーク時には「絶対ノーマルプレイがいい」なんて言ってたNちゃんでしたが、《この子絶対アブノーマルもいけるだろうな》なんてことを密かに思ってましたwww

そして遅れて入室してきたT君と、今回のパートナーのRちゃんが傍らでプレイしている中、僕らは仲良くフィニッシュし、その後プレイルームを後にしました。


続いて2人目のお相手女性ですが、この頃既に時間は2時を回り、先に会場を後にするカップルさんがいたりで、残ったカップルさんは3組だけとなりました。

ここで主催のRさんから、ある提案が挙がりました。

残った3人の女性陣に目隠しをして、男性陣の誰が相手をするのかアミダクジで決めるというもの♪

結果僕はK&EさんカップルのEさんになりました。

Eさんは大人びた感じの美人さんですが、ちょっと天然な感じの女性で、パートナーのKさんに寄り添う感じで、凄く仲が良さそうに過ごしてました^^

そんなトーク中の光景を見ていて思ったのが、《この女性はドMそうだな~》ってww

そんなことを考えつつ、いざ男性陣は声を潜めながら、プレイルームに入室し、プレイを開始します♪


1人目のNちゃん同様に、初めて相対するEさんですから、勿論ソフトタッチから入ります。

正体がバレないように、咳払いも抑えながら緊張の瞬間ですwww

先ずは髪の毛を撫で、首筋や鎖骨を触り、唇を奪います。

ビクン ビビビ ビクンビクン

視界が遮られた中だと、ほんの少しの刺激でも快感の度合いは増すのか、初めは小さく「あっあん」と言う喘ぎ声でしたが、段々とボリュームが増してきます。

肩周りや胸を舌で舐め手で刺激し、その触覚は少しずつ下半身へと向かいながら、上半身全体を伝います。

M度が高いと践んでいたEさん、羞恥心を煽る為脇の下を責めるとどうでしょう?

「あっあっあー!」

一際大きな声を発し、目隠しをして表情が判りづらい筈なのに、恥ずかしさを感じている表情が見えるようです。

下のお口はどうでしょう?

息を優しく吹きかけるだけでも、膣周りを円を描く様に撫でるだけでも、相当に刺激を受けてくれて、下着も濡れてるのが分かります。

内股や腰回りも刺激を与えるだけで、俯せ(うつぶせ)状態から半身になってよがるくらい感度が高いです。


そしてクリ・Gスポ・Tスポ・秘壺・ボルチオの感度調査をしますが、全てが高いレベルで感じています。

驚いたのはボルチオで、拡張マッサージもしていないのに、直ぐに指が入る程指通りが良くて、もしやパートナーのKさんに、既に開発されちゃってるのかなと思いました。

後で聞いたら、やはりKさんに色々されてると言ってましたwww

で、色んな合わせ技で何度もオーガズムを迎えて下さったり、軽い加虐的なプレイも少々織り交ぜて、愉しませて戴きました
(*⌒▽⌒*)


辺りを見回してみると、他の2組もかなり愉しんだ様子で、今振り返ってみるとこの日の女性陣は、精神的にも肉体的にもM度が高い方ばかりだった気がします♪


その後、もう明け方の4時近かったので、皆さんパートナーさんの元で就寝zzz・・・・かと思いきや、しっかりパートナー同士でプレイが始まってましたwww

《皆さん強いな~》なんて思いつつも、僕もパートナーのRちゃんと3回戦目を、他2組と同様に愉しみました。てへぺろ


ご参加された皆さんホントお疲れ様でした!

とても楽しい方達の集まりで、また近々お会い出来れば幸いです☆彡

最後に、急遽の主催となったR&Fさん、大変な経験をされたかと思いますが、これを機に是非主催者の道もご検討下さいwww

そして楽しい会を設けて下さり、ありがとうございました
\(^O^)/


いや~、2日間で5回戦して、3時間位の睡眠で家に帰りましたが、楽しいGWを過ごせました♪


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/05/13(日) 06:29:18|
  2. スワップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グルメツアーin江ノ島 | ホーム | ハプニングバー報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/58-92e9d7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)