2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

6月8日 乱交パーティー報告


先週末は土曜の昼から翌日曜の昼前まで、長時間に渡っての乱パをHAPPY RINGの主催で開催しました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


今回のパーティー参加者は、後程人数の発表をしますが、過去最多人数を大幅に更新しましたノ∀`)タハー

大規模なパーティーだと、場所探しや各自への連絡、また当日の設営準備等もかなり大変なんですが、スタッフ役をお願いした人達、設営をお手伝いしてくださった参加者さんの協力のお陰で、何とか無事に開催できました♪

冒頭での挨拶となりますが、スタッフさん7名・お手伝いしていただいた方9名の皆さん、今回もご協力いただきありがとうございました☆彡キラキラ


さて今回のパーティー報告の本題へと移ります
〆(∇≦  )


14時30分に皆さんと集合し、開場となる16時までの間、戦場の様に設営準備に追われた後は、まだまだ忙しい時間は続きます!

到着の知らせで慌ただしく鳴り続ける2台のmy携帯に、続々と来場される参加者の皆さんを迎え入れる会場玄関。

迎えに行ったスタッフさんも、入場案内をするスタッフさんも、次々に押し寄せる参加者さんへの対応に大慌て。

18時までの間に約50人が出揃います
ブハッΣ( ̄□ ̄ ;)

すると100㎡越えのスイートルームの、3部屋ある1室をトークフロアとしましたが、既に満室状態で熱気ムンムン♪

あっと言う間に人数が増えたのが功を奏したのか、開場から30分もしない内に、逃げるように?シャワーを浴び、プレイルームへ向かう男女w

トークフロアには飲食物を用意したり、皆さんから差し入れをいただきましたが、今回は珍しく食欲よりも、先ずは性欲を満たそうという男女が目立ちます
ウオー8(≧∇≦8 )


今回も入場時に女性の皆さんに、ネームプレートにお名前と嗜好(各GS・レズ・見学+α等)を書いていただきましたが、やはり3Pや輪姦がお好きな方が多いようで、2部屋あるプレイルームのアチコチで女性陣は、男性の群れに犯されまくってます♪

勿論レズや逆3Pもあり、スワップを諭しむカップルさん達、7・8人の男女が連なる乱交プレイもありで、そこかしこと女性の厭らしい喘ぎ声が鳴り響いています
(/▽\ )イヤン

ちなみに用意したベッドは、キングサイズが4台、セミダブルが2台の計6台で、全部を一度に利用すると20~25人は一斉にプレイできます(・∀・)ノ

ただ、これだけベッドを用意してもまだ足りないようで、順番待ちをしていたり、絨毯貼りの床の上でプレイしてたり、窓際で立ったままプレイする男女もいたりと、何度か物凄い絵巻となっていましたww


先程18時までに50人位が到着したと書きましたが、それ以降もまだまだ参加者は増え続け、最終の来場者が入場した0時頃には、80人の男女がご参加くださいました
( ^ー^)人(^ー^ )ヤッタネ

家族持ちだったり翌日お仕事の方は、終電間際に退室されましたが、それでも35人位の方が残り、妖艶な宴はまだまだ続きます♪


残った皆さんは、僕が普段メインの活動として行っている輪姦に参加してくださっているメンバーが殆どだったので、特に性欲の強い女子ばかり!

人数が少なくなってからは、スタッフも何人かプレイに参加しますが、元々この世界のベテランの人達なので、直ぐにプレイに参加し沢山遊んでくださってます
(*⌒▽⌒*)サスガ

短時間の仮眠を取り、ひたすらに朝まで性欲を発散する男女。

後で聞いた話ですが、お相手した男性が10人越えの女子も数人いて、最多は15人(18挿入)の女子がいましたwww

男性陣では5回戦・6回戦した男子が7・8人いたようです^^

ちなみに、全参加者(見学参加を除く)の平均回数は、男性3回戦・女性5回戦くらいだと思われます。

初参加の男性も5回戦した方が2人いたりと、かなりの活躍をしてましたね~(笑)

そんな中僕は、参加者の皆さんの入退場に追われ、全部屋の監視や、皆さんのカップリングをお手伝いしたりと、21時には早くも疲労を感じだし、4時から4時間半程仮眠を取らせていただきました〓■●バタッ

主催者としてはあまり宜しくない行動かもしれませんが、信頼しているスタッフさんや、マナーのしっかりされているプレイヤーの皆さんばかりでしたので、甘えさせてもらいました^^


そして朝8時頃から、残った皆さんが片付けをお手伝いしてくださったようで、僕は8時30分頃起こしていただき、10時少し前にお開きとなりました
( ^ー^)〆♭~♪

しかし例の如くその後も近場のカフェで、15人の男女と打ち上げを行い、皆さんと猥談をまじえしゃべくり倒し、結局13時頃にようやく解散しましたww


今回は、詳細は明かせませんが、僕の凡ミスによりパーティーの途中、参加者の皆さんに、一時不安にさせるトラブルがありましたが、スタッフや参加者の皆さんのご協力で、問題も無事解決でき、盛会で終えることができました。

皆さんご参加とご協力をいただき、ありがとうございました
☆(^o^ )☆♪"

次回の開催も直ぐに告知予定でいますので、ご都合が合いましたら、またよろしくお願いします☆彡キラキラ


最後に

今回のパーティー用に、コンドーム1箱144個入りを2箱用意し、家に帰ってから残数を調べたんですが、その使用数はなんとっ







201枚ですた(残数87枚)!!!wwwwwwwwwwww


あれっ、でもそうすると男性1人辺りの使用数は、4枚強の計算になるんだけど、どういうことなんだろ
( ̄∇ ̄ ;)タハハ


で、昨日は中1日で輪姦を開催しましたので、また報告が出来たらと思いますww


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2013/06/12(水) 07:00:17|
  2. 乱交パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カップル喫茶報告 | ホーム | 5月24日 4対1SM輪姦報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/94-c890015f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)