2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

ネズミオフッ!!!


昨日はアダルトSNS《THRILL》で、自身が管理するコミュニティー

『オフ会やリアルで会ったことがあるマイスリだけが、知り合いのコミュメソと管理人の了承を得て、オフ会に参加出来るコミュ!!!!』(略称:ねずみコミュ)

の、ビアガーデンオフを開催してきました
(=∩。∩=)ホムホム


このコミュ、約3ヶ月前から、ちょっと変わった趣旨で開設してまして、その内容はコミュ名にあるように、【ネットのオフ会やリアルで会ったことのある楽しい人だけ】が、コミュメンバーとして入会可能な、完全招待制コミュとなってます。

また、コミュに入会したコミュメソは、同じくリアルで会ったことのある楽しい人を、2人招待しなければならないと言うコミュルールを設けています。

つまり、オフ会好きな良いコミュメソだけを、【ねずみ講】式に拡充させようと試験的に始めたオフ会コミュですwww




当初10人から始めたコミュも、順調にコミュメソが23人まで増え、ついに第1回目を開催する訳ですが、今回が初開催なので、5人位が参加すれば良いほうかなと考えていました。

が、元々人と接するのが大好きな、明るい性格のオフ厨の方達ばかりだったようで、蓋を開けてみたら、コミュメソ23人中…


なんと14人が参加っ、スッゴい参加率っ!!!!


普通オフ会を開催すると、たいがい当日キャンセルする人がいますが今回は0、逆に前日当日に何とか都合を付け、飛び入り参加して下さるコミュメソも2人いますた
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ




そんなこんなで始まったねずオフ、新宿の雑多で格安なお店が隣接するビアガーデン会場、他の客もごった返す中、初じめは皆さん少々控えめなトークを展開されます。

しかし、4時間飲み放題の長丁場のオフ会、徐々にアルコールが進み、参加メンバーの誰もがテンソンが上がってきます♪




1時間が経ち、参加者の殆どが集結した頃から、自己紹介を始めます。

特に男性メンバーの自己紹介時には…

「性癖は何だー?」

「経験人数は何人ー?」

「誰とやったことがあるんだー?」

と、アダルトSNSならではの、ヤジとも言える質問が飛び交いますwww

店内が騒がしいので、質問に大声で答える男性メンバー、ちょっと恥ずかしそうにしてる方もいれば、堂々と話すヘムタイさんも
ウォー8(≧∇≦8 )


また、今回のオフ会を盛り上げる為に、参加者の皆さんには『夏を連想させる面白い&楽しいグッズ』を、任意で持ち寄って戴き、自己紹介に合わせて披露してもらいます^^

・キンチョウ蚊取り線香
・バイドルドットコムの団扇&人形
・ガリガリくんのミニかき氷製造機
・プチウナコーワ
・プール用のゴーグル
・ベトナムのインスタントラーメン
・ぺぺローション
・電マ

等々、皆さん自慢の夏グッズを披露し、盛り上げてくれますた
☆(^o^ )☆♪"

って、一部夏とは関係無いやろっ!!wwwww


そしてそして、このグッズの群れを賭けて、罰ゲームトランプなるもので『ババヌキ』を全員で楽しみ、Mさん(♀)がグッズをゲット^^



ビリになった男性は、トランプの罰ゲーム3枚の中から1枚の罰ゲームを選び、「衣服を1枚脱ぐ」を引き当て、1枚どころか上半身全部脱いでました
_□○∠バンバンバンバンバン

でも、皆さんこういう光景に慣れてるようで、その後は案外何も無かったかの様に、溶け込んでますたww




会の中盤以降は、初めて同士でもすっかり打ち解け、女性同士でハグし合ったり、男性の頭(スキンヘッド)にキスをする男性陣がいたりと、最高潮な盛り上げりをみせてました
( ^ー^)人(^ー^ )ヤッタネ






会場となったお店の周りもめちゃ混みでうるさかったからか、参加者同士も大きな声で話さないと話が聞こえず、必然的に声が大きくなったのも、オフ会が成功した一つの要因だったかもしれませんね♪

千鳥足で歩く人も数名いましたが、ちゃんと帰れたかな?










参加してくれた皆さん、サンキューでした
\(^O^)/

また次回も楽しく飲んで語らいましょう♪

今回参加出来なかったコミュメソさんも、年内もう一度くらいは開催したいと考えてますので、次回都合が合いましたらエロしくです☆彡キラキラ


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/08/04(土) 16:48:06|
  2. オフ会イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みモードってことで | ホーム | 7月25日 4対1輪姦報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/67-0b6e4825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)