2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

7月25日 4対1輪姦報告


25日は、ナンネット経由で、HAPPY RINGにお問い合わせ戴いた、新規の女性Mさんが参加して下さいました
☆(^o^ )☆♪"


Mさんは20代後半、医療施設に勤める女性で、施設では責任者も務める才女。

歌手の平原綾香さん似のお綺麗な顔で、身長が高くスレンダー、性格はちょっとおっとり系ですが、スレた印象が無いのでとても人に好かれそうな方です♪

男性陣とのトークもにこやかに談笑して下さってます
(=∩。∩=)ホムホム


そのMさん、今回の参加で望むプレイとは、複数の男性から犯されるレイ プ感を味わってみたいのと、アナルプレイにも少々興味があるとのこと…

と言うことで、楽しかったトークタイムや入浴でしたが、今回は飛ばして早速プレイ報告に入ってみます。


初参加の女性ですから、いつものように先ずはソフトな同時プレイから入ります。

耳→首筋→肩口→乳房→脇の下→乳首と、下半身も責めつつ、男性3人で同時口撃…

「あっ あっ あはぁ」

と、可愛い声が聞こえてきます♪

事前にくすぐったがりと聞いていましたが、プレイに入るとそれが快感に変わるようで、上々の滑り出しです^^


続いて指での責め。

舌同様に全身を隈無くさすったり、揉んだり抓ったりしますが、こちらも感度良く反応してくれます♪

途中、興味があるけど長い期間経験していなくて、少し怖さがあるアナルへも、指で刺激を与えます。

Mさん「ああっ あぁ あん あん」

男性陣「なんだアナルが久し振りでも、全然大丈夫そうじゃん」

Mさん「あっ あはぁ な、なんか変な感じだけど、気持ち良いです あぁ」

どうやら久し振りのアナルでも、気持ち良く感じてしまっているようなので、男性陣の指を前後両方の穴へと5本挿入します。

Mさん「あぁぁぁー あっあん あぁぁ」

恥ずかしさも感じてか、かなり大きな声で喘いでくれます♪


指で責めた後は、多少の経験しか無い玩具を試してみます。

ローター・・・・は、壊れてしまっていたので、バイブ→電マ→アナルバイブと試してみますが、Mさんは下半身の皮膚が強いようで、刺激の強さも徐々に上げて行きますが、全く問題なさそう。


そして、まんぐり返しをしながら、前後の穴にバイブが突き刺さり、クリには電マを当てます。

Mさん「あぁあぁあああー あっあっ気持ちいー あぁあぁあああー」

男性陣「なんだ~、どっちの穴でも感じちゃって、ホントMさんは淫乱だな~」

Mさん「いやっ恥ずかしいです あぁっ でも気持ちいぃ~ あはぁ゙ぁ゙あ゙ぁ」

と、絶叫が部屋中に響き渡ります。

だが凄いのは、Mさんの両手には男性陣の肉棒を握らせてるんですが、散々感じまくっているのに、それを離さずにシッカリとしごいていて、その光景を見てるとそうとうなエチ好きなんだなと思いました(笑)

しかもそんな恥ずかしい体勢で、大絶叫で叫んでる折りに、男性陣の最後の参加者T君が遅れて入室してきますwww

男性陣「ほら、次の参加者が来たんだから、ちゃんと挨拶しなよ」

Mさん「あぁあぁあああー あぁ こっ こっ あはぁぁあぁ」

男性陣「ちゃんと挨拶しなきゃダメじゃんww ほらもう一度」

Mさん「あっあっあ こっ、こんにちはっ ああぁー」

T君「あっどうも エロい挨拶ですね」

一同「wwwwwwwwwwww」


まんぐり返しで責められている時に、挨拶なんてMさん的にはかなり恥ずかしかったでしょうね
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


T君もシャワーを浴びプレイに参加してからは、Mさんお待ちかねの挿入タイムになります。

1人目の男性に挿れられ絶叫も更にヒートアップ、そして2本目の時にアナルに挿入、更に更に次はMさんがしてみたいと言っていた、二穴同時挿入を慣行♪

Mさん「ああぁー なんか変なかんじする 変なかんじするー あぁあぁあああー」

初体験の二穴に絶叫が止みません^^

男性には分からない感覚ですが、いったいどんな感じなんでしょうね?


滞りなく男性陣がそれぞれ射精を終えた後は、30分程休憩を挟み2回戦へ。


2回戦では上半身に初体験の緊縛を施すと、拘束感に興奮と感度が増したのか、前の穴をバイブで責めた時には、これまた初体験の潮吹きをしちゃいます。


Gスポ付近に角度を付け、バイブをズンズンズンズン

Mさん「あぁあぁあああー」

バイブを抜いて、ピュッ


またバイブをズンズンズンズン

Mさん「あはぁあぁあああー きっ気持ちいー」

バイブを抜いて、ピュッ


ズンズンズンズン

Mさん「あはぁあ゙ぁあ゙ああー」

ピュッ♪

1回1回は少量ですが、何回も吹いてしまい、もはやご自身では止められないみたいです。

まぁ半強制的に吹いてますから当たり前ですが^^


クライマックスは、僕が「殺人チンコ」と呼んでいるT君の挿入時、Mさんのアソコの形状と、挿入角度の相性が良かったようで…

Mさん「あっいっいいい゙い゙ー い゙ぃ゙あ゙あ○◆×#★△☆ー」

と、もう文章では表現出来ない程の声で、大絶叫を繰り返してました
ブハッ( ̄□ ̄;)!!


その後も「気持ち良いー」×2を連発し、計7度の挿入を受け入れ、満足して下さってました(笑)

パーティー後には恒例の打ち上げに行き反省会、沢山飲んで語って家路につきました♪


Mさんもサークル活動を気に入って下さり、また参加したいと言って下さいました、めでたしめでたし^^


※Mさんが初参加者にアンケートにお答え下さったので、良かったら覗いてみて下さい☆彡キラキラ


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/07/29(日) 21:40:37|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネズミオフッ!!! | ホーム | 7月22日 外国人女性との3対1輪姦報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/66-6c3ee80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)