2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

7月22日 外国人女性との3対1輪姦報告


今週はかなり多忙だったもので、報告が遅くなりましたが、上記タイトルを愉しんできました
☆(^o^ )☆♪"


季節が変わり暖かさが増す4月と6月頃は、人は活動的になると言いますが、GSの世界も例外なく、この時期はどのサークルでも、新規さんからの問い合わせが増えるそうで、HAPPY RINGでも最近は新規さんのパーティーが多くなってます♪

まぁ変態さんだけでなく、変質者も増えてるようですがwww


さて、話の流れ上今回の輪姦も、ご新規さんが参加して下さいました^^

PCMAXからお問い合わせのあった、なんとHAPPY RING初の外国人女性Rさん(アメリカ代表)!

Rさんは日本滞在が4年と凄く長いわけではないですが、日本語を流暢に話され、メールのやり取りも日本語(漢字もバリバリ)で完璧に出来る頭の良い方です。

英語が全く駄目な僕には、バファリン以上に優しい女性ですww


また容姿はジョディ・フォスターを若くした感じで、北欧系の遺伝子を受け継いでいるので、目は透き通るほど碧く、スラリとした高身長(170cm位)の女性です♪

そんなRさんの嗜好や好みですが、実はまだ初体験を済ませたのが約1年前で、今はエッチなことに興味津々。

SMは僅かに経験があり、複数プレイは初体験ですが、何かと経験したいお年頃のようですw

エッチの嗜好はM、そして理由は本人も良く分からないらしいですけど、とにかく日本人男性がお好きなそうです♪


ちなみにこの日の男性3人は、外国人女性とはプレイしたことがありません。

僕もアジア系のハーフの女性とはしたことがありますが、欧米系は初めてです^^;


いつもの様な冗談や、アメリカのことを聞いたり、日米の違い等について約2時間近く会話し、緊張もだいぶ和らぎ、入浴とエロマを済ませた後は、いよいよHAPPY RINGがワールドワイドに発展する瞬間です(笑)


先ずはソフトに身体中をブラインドタッチ、唇を奪い両耳や両胸を同時舐め、下半身も指で責めます。

SM嗜好もあるので、髪の毛もジワリと鷲掴みしたり、首も軽く絞めます・・・・



が、Rさんは責めてる男性(下半身担当)をジッと見つめたまま、反応が全く無い
w(;×◇×;)wアウチ


ならばと玩具を使うも「痛い」、ローションも使ってるのにおかしいな?

刺激が強過ぎるのか、弱くしてるけどダメ><




後で聞いた話ですが、プレイ時にまた緊張してしまったのと、恥ずかしさのあまり、声を出すのを我慢してたそうです^^;


で、これに面食らったのが、外国人女性と経験の無い井の中の蛙3人…

顔を見合わせると、女性が無反応故か、皆《どう責めたら良いんだ?》と焦りの表情が。。

ご多分に漏れず僕も困惑してましたorz


そんな中、意を決したのが僕と同い年のKさん!

「どうした? もっと気持ち良くなりたいんだろ? だったらチ○コで気持ち良くしてやるよ」

エアコンの効き過ぎではなく冷えた雰囲気の中、Kさんもそれを感じ取っていたはずですが、大和魂を見せるべく、反り返った波動砲を、イージス鑑に向け砲撃します!!!!

すると今まで鉄壁のガードを誇っていたRさんから

「アッアン アァ」

「アアァ アン アァ」

「アアアアアッ アハァ アン」

段々と、だが確実に声が大きくなり、快感が最高潮に達すると


「アウスッ アウッスッ」

「アン ス~アウッ」


ん、アウスッ?

知ってました?

何とも表現し辛いんですが、欧米女性は息を吐きながらだけでなく、息を吸いながらでも喘ぎ声が出るそうなんです。

明石家さんまさんの笑い声に近い感じですかねww


普段は日本の生活にすっかり慣れ、頭の中の思考も日本語で構築され、恥じらい方や喘ぎ声も日本人そのものだったRさん。

Kさんの波動砲を受けてからは、本能的な遺伝子が甦り「アウッスッ アウッス~アァ」と、欧米風の喘ぎ声に変わります!

無敵のイージス鑑に、快楽と言う名のダメージを与えるKさん、この時ばかりはキムタク(古代進)ばりにカッコ良く見えましたwwwチョマテヨ!


ここで自信を得たヤマトクルーの3人、初めは日本人女性とは身体の規格が違い、ポイント探しに四苦八苦してましたが、日本人女性よりも更に奥のポイントが感じると解り、最深部へと7発の波動砲をお見舞いします
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

するとKさんの時と同じく
「アンッスッ アウッスッ アァアァアァ~・・・・スッ」w
と喘ぎ声をあげ、その気持ち良さで爆撃完了しますた♪




でも、横たわるRさんに感想を聞くと、「まだまだイケマ~ス」と言われちゃった〓■●バタッ

恐るべしイージス鑑、初体験でしたがやはり難攻不落ですたwww


その後は皆で仲良く居酒屋で飲んでから帰りましたぉ♪


振り返ってみるとKさんがいなかったら、とんでもない1日だった訳で、助け合える輪姦の良さを感じつつも、もう少し自分でも何とか出来たのではと、反省も多いパーティーの報告でした^^;


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/07/29(日) 21:21:41|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月25日 4対1輪姦報告 | ホーム | 7月16日 7対1SM輪姦報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/65-d4072195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)