2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

7月16日 7対1SM輪姦報告


今週は多忙を極めてましたので、報告が遅くなりましたが、月曜祝日の日中はこのクソ暑い中、更にホットな時間を楽しんでますた
\(^O^)/


イクヨクルヨからお問い合わせがあり、先月15日に4対1の輪姦を初体験した、宮崎あおい似のSちゃんが今回も参加し、なんと7人の男性相手に頑張ってくれました!

前回から男性の人数が3人増え、それだけでも快感は高まるのに、前回で身体の隅々まで感度チェックが済み、しかも本人はハード嗜好とくれば、当然最初から最後までボルテージは上がりっぱなしになります。

では、しばしのご観覧を…




笑みを見せつつも、緊張した面持ちを隠せずにいるトークタイム。

お姫様気分を味わいに入ったバスルームでは、男性陣の悪戯に高らかな笑い声と、悦びの美声が響く。

ベッドルームでアロママッサージを受けると、直後にマゾスイッチがON。

今までに経験したことの無い、狂喜乱舞の宴が幕を開ける。






淫獣と化した雄達が群れを為し、複数の鋭い眼光を向けると、捕らわれの身の仔羊は、恐怖と羞恥を感じてか、頬は紅潮し、蒸気した躯を震わせ、そして淫部からは雫が滴る。






淫獣達は仔羊の周囲を囲み、贄となった仔羊に襲い掛かる。






雄叫びをあげ威嚇し、獲物の臭いを嗅ぎ、舌を這わせ柔肌の感触を愉しみ、五臓六腑に染み渡る刺激を与える。






一斉に浴びせられる四方八方からの刺激に、叫び声をあげ、もんどり打って逃げ場を探す仔羊だが、無数に伸びる触手により、四肢の自由を奪われ、逃亡は適わない。






獰猛な淫獣達の責めは過激さを増していき、仔羊の躯を炸裂音で赤らめさせ、踏みにじり、全身を蛇の皮で締め上げ、その甘美なる躯を貪る。






突起や湾曲した玩具を持ち寄り、容赦なくその肢体に加虐を加え、仔羊の本性と本能を顕させ、そして嘲けり口元は笑みを浮かべる。






罵倒と罵声を繰り返し、羞恥は失せ、深淵へと堕ちた仔羊は咽び狂い、許しを請うが、淫獣達の行為は延々と止まない。






淫獣達の性欲の捌け口となった、三つの穴はその触手と雄の弾根により、代わる代わる、時には一斉に冒し続ける。






身動きも出来ず、抗うことも諦めた仔羊が唯一許された事は、この無限に続く悦楽に、悦びの絶叫を発することだけ。






仔羊の前後の秘穴は、十六度も弾根を挿し突かれ、五時間が経過した頃、淫獣達の欲望はようやく一旦おさまる。






暴虐の限りを受け、心身は疲弊し、眼は慟哭の痕が遺り、魂は虚ろを浮遊、肉塊となった仔羊にも、暗愚の闇に光が射し込み、徐々に日常世界へと目醒めたのだった。






いや~、初めてSM小説とか官能小説チックに、難しい漢字や単語を並べて書いてみましたが、少しは雰囲気が伝わったでしょうか
(^∇^ )?

日本語って思いの外難しいことに気付かされましたが、どんなプレイだったかは、閲覧者の皆さんの妄想力にお任せしますww

コメントで答え合わせが出来たら嬉しいですけど^^


実はパーティーの後も、個室居酒屋で打ち上げをしましたが、ここでもSちゃんは男性陣の餌食になってますた♪

サービス大好きなドS男子数人に羽交い締めにされ、掘り炬燵の下から下半身を責められ、料理をオーダーし店員が来ても止めてもらえないので、体をビクビク。

アルコールを頼んで、また店員が来てビクビク。

隣の部屋の物音にもビクビク。

しまいには素っ裸でその場に立たされ、オブジェ代わりにビクビクww

プレイ中のアナル挿入や緊縛もそうでしたが、初体験ばかりの出来事にビクビクしっぱなしの1日でしたけど、Sちゃん自身も楽しめた様で、また来月も参加して下さるようです
( ^ー^)人(^ー^ )ヤッタネ


で、個人的に振り返ってみると、今回のプレイや打ち上げ風景を撮影し、Sちゃんに送りましたが、本人も喜んで下さってましたし、良い会になりました♪

で、なんだかんだと一番淫獣だったのは



他ならぬSちゃんですたwwwwwwwwwwww


※撮影した画像はご本人の許可が無いので、ここでは載せません。


で、明日はHAPPY RING初の体験を楽しむ予定でつ^^


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/07/21(土) 21:00:46|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<7月22日 外国人女性との3対1輪姦報告 | ホーム | HAPPY RINGが求めている男性とは>>

コメント

Sちゃん輪姦プレーに参加したい

Sちゃんの輪姦報告、感激しました。次回があれば参加したいです。

複数はまだ初心者なんですが、昨日、輪姦プレーを初体験して、すごいよかったんです。3回も射精できたんですが、プレーの間に休憩時間がありマッタリするのが残念でした。

本当の輪姦みたいに休みなしで求めるSちゃん輪姦プレーが8月にもあればお願いします。
  1. 2012/07/27(金) 04:43:22 |
  2. URL |
  3. ピヨ #UTTqB9Tc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/64-5d2a57ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)