2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

夏休みモードってことで


この土日は色エロと楽しんできました^^

土曜夜はHAPPY RINGにお問い合わせのあった、30代OLで新規の女性Yさんと、4対1のSM輪姦♪

日曜はパーティー後から、富岡八幡宮例大祭に行って祭りを楽しみますた(笑)


土曜のパーティーでは、先週4日間九州へ出張していたので、疲れが残ってしまい、泊まりだったのもありパーティー途中で寝てしまい、参加者の皆さんにはご迷惑を掛けてしまいました><

ただ、信頼出来る男性メンバーだったので、初参加されたYさん、翌日曜のお昼近くまで、輪姦や緊縛、初体験の鞭打ち等を愉しんで下さったようです
☆(^o^ )☆♪"

あ、鞭打ちは男性陣に打つほうだったようですがwww


で、その後参加者の皆さん達とランチに行き、A5クラスのカルビランチと、生ビールでお腹を満たした後は、一人お先においとまして、門前仲町に移動し、富岡八幡宮例大祭を見に行ってきました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ




江戸三大祭りの一つで、深川八幡祭りとも呼ばれる同お祭りは、なんと50基以上もの御神輿が、永代通りの町内を行き交う様は壮観でした!

御神輿や担ぎ手に向け放たれる水打ちも迫力があり、これまた楽しかったです♪



露店で買った大阪名物大たこ焼き・パイナップル・豚玉焼き・かき氷・苺氷り・ラムネも美味しかった、勿論ビールも
へ(≧q≦へ)))ンマンマ





惜しむらくは気温35度の中、パーティーで用意した七つ道具の入ったキャリーケースが邪魔で×2、メッチャ大汗をかいたことwww

だって2つの駅で、コインロッカーを探したけど、1個も空いてないんだもの〓■●バタッ

まっ、その後はクーラーの効いた部屋で、緊縛+蝋燭プレイで、SMを愉しみましたけど^^


ってことで、今週は世間もお盆休みに入っていますし、僕も夏休みモードで今回は簡単な報告にさせて戴きました
〆(∇≦  )


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/08/13(月) 23:44:27|
  2. 色エロ(複合記事etc.)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月18日 3対1輪姦報告 | ホーム | ネズミオフッ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/68-bad35aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)