2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

8月18日 3対1輪姦報告


先週土曜日の夜は、ハッピーメールからHAPPY RINGにお問い合わせのあった、20代後半・アパレル系・相武さき似の、スタイルも性格も素敵なRさんと、3対1の輪姦を愉しんできました
(=∩。∩=)ホムホム


このRさん、20代後半とまだまだお若いんですが、実は10代の頃にそうとう遊んでいたそうで、今は亡きハプバーBに週5で通い、連続24人抜きを経験してたり、レズやゲイが集まる何でもありの変態パーティーにも数多く参加。

AVにも出演経験があり、SMもハード嗜好で緊縛大好き、そして20歳の誕生日を迎えた直後にGSから卒業と、色んな意味でツッコミどころ満載の性豪女性ですwww

ちょうど僕がこの世界に入るのと、入れ替わりだったのもあり、この報告では敬意を表し、R先輩と呼ばせて戴きます
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

N先輩(某一発屋タレント)ではないですぉww


さて、そんな経験豊富で乱発屋なR先輩、○年振りのGSでブランクもあり、体力的に不安なようで、男性の人数は3人と希望されました。

《って、ちょっと待って! 幾らブランクがあると言っても、R先輩みたいに底無しの女性相手に、男性3人って足りなくない?》

と思ったので、R先輩に泣きつき、男性を4人にさせてもらいます。

だがしかし、参加予定だった男性が、諸事情で当日キャンセル!

しかも残りの男性2人も、1人は2時間遅れ、1人は3時間遅れで参加と連絡があり、スタートから2時間は1対1にっ!!

ヤッベェー1対1じゃ、1回戦だけで絶対骨抜きになるまで喰われる
((;ΧдΧ))ブルブル






ってことで、プレイはしばらく待ってもらいました。てへぺろ






で、1人、また1人と参加男性がホテルに到着し、「あれ、まだ始まってなかったんですか!」と、2人の男性にツッコミを入れられながらも、その後1時間ばかり4人で談笑♪

冗談の応酬で爆笑の連続の後、ホテルに入室後4時間が経ち、入浴とマッサージを済ませ、ようやくプレイがスタートします
( ̄∇ ̄ ;)タハハ

この記事を読んでるアナタも、「前置きが長げ~よっ!」とツッコミを入れないように!ww



先ずはR先輩の感度チェックも兼ねて、ソフトタッチから入ります。

3人の男性が指先をR先輩の全身に這わせ、ツツツーと各部位を伝います。

R先輩「はぅん あは~」

うん、まだ声はそれ程大きくありませんが、全体的に感度は良さげです♪

両耳や両乳首への同時責めにも

R先輩「あっあっあん」

と、可愛らしくもエロチックな声をあげてくれます♪

両耳舐め+乳首弄り+クリ舐めの5点責めでは

R先輩「あんあん あぁ~ きっ気持ちいぃ~ あはぁ~」

はい、戴きました~、本日初めての気持ち良いww

声のトーンもかなり上がってくれてます♪


膣内の反応はどうでしょう、時間を掛けポイントを探りながら、指を一本・二本・三本と徐々に増やし、圧迫感も増して行きます。

R先輩「あー ダメッそこ逝っちゃう 逝っちゃう~」

GスポやTスポを軽く刺激すると、腰がグワァ~とせり上がり、落ちた瞬間全身を痙攣させながら、間髪入れずに何度も逝ってくれます♪


百戦錬磨のR先輩ですが、彼女にも苦手なものがあります。

それはアナルプレイと言葉責め。

アナルはまぁ苦手とする人や、イメージ的にイヤだと思う人は、ままいるので分かりますが、珍しいのは言葉責め…

R先輩の場合、事前面談の際に詳しくお聞きしたところ、どうも上から目線的な言葉責めだと萎えてしまうとのこと。

パーティー前に男性陣へ送る案内メールには、当日のプレイの流れや、女性の希望プレイに、NGプレイ等を記してるんですが、今回は黙々とプレイしたほうが良いかもと書きましたけど、ちょっとだけ試させて戴きます。


「スタイルも良いし、エロい身体をしてるよね~」

「うわぁ~○○○からスッゴい厭らしい液が垂れてきて、テカテカ光ってるよ」

「形も卑猥だね~、この○○○で何人もの男を悦ばせてきたんだ」

等の褒め系や実況的な言葉責めをすると

R先輩「いゃん恥ずかしいよ~ あんあぁ~」

と、大丈夫なご様子^^

続けて

「どこが気持ち良いんだい? 言ってごらん」

R先輩「はぁはぁ クリが クリが気持ちいいです~ あん あはぁ~」

と質問系も難なく返してくれます。

ノッテる時やけっして上からでなければ大丈夫なのね~、っと分かったところで、マングリ返しにして、男性陣3本の指を膣内に挿れ、出し入れを繰り返し

「あ~あ~R先輩、3人の指が入ってるのに、そんなに感じちゃって淫乱ですね~」

R先輩「はっ 恥ずかしいよ~ あっあん 気持ちいい~ ああぁ また逝っちゃうぅ・・」

「そしたらこの厭らしい格好でも逝っちゃいなよ~」

R先輩「あっあん 気持ちいっ ああぁあぁー」

逝っちゃいますた
(*⌒▽⌒*)テヘ

またアナルはしませんでしたが、膣内のアナル側の後壁のポイントでも逝くので、将来的にはアナルも大丈夫なのではと思いました。


その後ダブルフェラ等を楽しんで戴き、男性陣はそれぞれ1回ずつ射精し、R先輩は何十回と逝った後に、1回戦目が終了し休憩に。


2回戦目は、緊縛好きなR先輩でしたが、諸事情で縄痕を遺せないと言うことで、ラバーテープを使用し、なるべく痕が遺らないように、上半身は3本のラインで、下半身はM字に拘束。

更に拘束感が高められるかなと、顔には目隠しをして、再度輪姦に挑戦して戴きます。

1回戦目でかなりのボディチェックが出来たので、2回戦目はプレイレベルをもう1段上げ、刺激や快感に没頭して貰います。

視覚と自由を奪われ、逃げることも出来ない中、次々と全身に襲い来る快感に、感度が良いR先輩ですから、時も忘れ果てしなく逝き続けていました♪


面白かったのは、目隠しをしてたので、男性陣が順番に4回の挿入をした時に、挿入してない男性が

「あぁ~ R先輩の○○○凄く気持ちいいよ」

「僕の○○○は気持ちいい?」

「もう逝きそうだから、一緒に逝こうね」

とか言ってましたwwwwwwwwwwww

勿論全員が一斉にではなく、T君役は僕、僕役はS君、S君役はT君と、役割分担をしてです
ウォー8(≧∇≦8 )


で、終わった後にR先輩からは

「声掛けてたのと違う人が挿れてましたよね?」

と聞かれましたが

男性陣「答えはブログの報告でね」

とか

男性陣「もう一人来て挿入だけで帰ったけど分からなかった?」

とか惚けてますたwwwwwwwwwwww

ちなみにまだR先輩は正解を知らないので、黙っておきます!





って言ったら、あまりにも意地悪過ぎですかね?ww

まっ、流石に可愛そうなので、正解を明かしますが






R先輩の予想通りですぉ~
( ^ー^)〆♭~♪



さて、長くなった報告の纏めですが、結局男性陣は1晩かけて10挿入し、R先輩は40回位逝き、数年振りのGSにかなり満足感を得て下さったようで、ホッと一安心な僕だったんだぽ♪


さて、今週末は約半年ぶりにカップルパーティーを開催予定でいます。

新規の方も数組いて、ちょっと不安もありますが、良い会になるよう頑張って、また良い報告が出来たらと思います^^



Rさんが初参加者にアンケートにお答え下さいました♪


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/08/21(火) 08:50:23|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月25日 カップルパーティー報告 | ホーム | 夏休みモードってことで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/69-2fb3948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)