2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

8月25日 カップルパーティー報告


カップルパーティー報告
先週の土日は約3ヶ月ぶりにカップルパーティーを開催し、参加者の皆さんに楽しんで戴きました
( ^ー^)〆♭~♪


会場は以前七夕パーティーでスタッフとして参加し、他のサークルの乱パに参加した時にも利用されていた、新宿の某撮影スタジオです。

ここはオフィスビルの中の1室で、夜になると他の部屋には人がいなくなるので、騒がしくなりやすいHAPPY RINGのパーティーには打ってつけの会場だな~と、以前から利用したいと考えていて、ようやく実現した形です♪

スタジオと言っても、大中小と3つの部屋があり、バスルームやキッチンも完備されているので、普通に生活も出来る空間となっています。

そんな多機能な会場を、約2時間掛け、即席のカップル喫茶風に場を設営。

20畳以上はある大きな部屋を、真ん中からパーテーションで仕切り、トークルームとプレイルームを作り、8畳程の中位の部屋もプレイルーム化し、四畳半の小部屋はトークルームに^^

お手伝いの為、わざわざ早くお越し戴いた男女の方も数名いて、助かりました☆彡キラキラ


パーティーの開始時間が訪れ、開場と共に徐々にカップルさんが来場されます。

今回の参加カップルは15組。

いずれも素敵なカップルさんですが、特に女性陣はお綺麗な方達が揃っています♪

中には生後2ヶ月のワンちゃんを連れてきたカップルさんもいて、ワンちゃんは皆さんの人気の的になっています
(=∩。∩=)ホムホム


トークルームに用意した軽食類やアルコール等を飲食し、エロスな会話を中心に談笑を楽しみながら、1組 また1組とカップルがシャワールームに向かい臨戦態勢が整ってきます^^

早速プレイルームで、パートナーと愉しむカップルが出現すると、2つのプレイルームには続々とカップルが入室し、満室状態でスワップが開始され、淫らな女性陣の声が会場内に響き渡ってます。

まだトークルームに残っているカップルさん達も、楽しげに会話を交わされたり、パーテーションの隙間からプレイを覗いたりしてます。

中には声が大きく絶叫している女性や、何度も「逝く 逝く 逝くぅー」と、悦びの声をあげる女性もいて、度々トークルームの会話が止まるのは滑稽でした^^


他にも、一旦プレイが落ち着き、皆さんトークルームで一休みしていると…

「アクゥ~ アンアン アゥ~ン」

と、誰もいないはずのプレイルームから、微かに聞こえる喘ぎ声が!!



ワンちゃんのJ君ですたwww

あまりにも人間の女性に似た鳴き声に、皆さん爆笑で和んでました
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ


参加カップルが全組揃ってからは、僕もプレイに参加しましたが、終電を過ぎてからは、スワップよりも乱交メインのプレイに様変わりします♪

♀3人のレズプレイに、後から♂5人で加わったり、女性1人に対し男女6人で輪姦したりと、皆さん酒池肉林の宴を朝まで愉しんでました^^

スタートから最後までいたカップルさんには、7・8回戦愉しまれた強者さんもいましたね~(笑)


そうそう僕のパートナーのSちゃんが、Eさんという女性の膣内を、《よ~し、Gスポを責めちゃうわよ~》と勢い勇んで責めると、気持ち良さそうに

Eさん「あんあんあん 気持ち良い~」

なんて喘ぎ声をあげますが、指1本で挿入&ピストンを3分位した後に、2本目の指も挿れたら

Eさん「待って、私感じちゃってるけど、そこアナルじゃない?ww」

Sちゃん「うっそ~や~だ~、間違えちゃったwww」

の掛け合いに、周りにいたカップルさん達もゲラゲラゲラwww

アナルに間違えて挿れてた、まだレズ初心者のSちゃんもSちゃんですが、3分以上経って気付くEさんもEさんですおね~
_□○∠バンバンバンバンバン


さて、翌朝まで残って戴いた皆さんには、閉会時間も近付き、会場の後片付けも手伝って戴いて、ありがとうございました☆彡キラキラ

そして今回スタッフとしてご参加戴いたAさん、いつもご協力戴き感謝します^^

年内にもう一度大型企画として、乱パを開催しようかと考えていますので、皆さんとまた次回もお会い出来れば幸いです
( ^ー^)人(^ー^ )


※画像はJ君のイメージ




《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2012/08/30(木) 07:33:47|
  2. スワップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カップルパーティーの後は | ホーム | 8月18日 3対1輪姦報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/70-0da55f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)