2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

7月18日 3P報告


一昨日は○宿で先日面接プレイ?と言う日記に登場した女性Aさんと、3Pを愉しんできました^^


以前の日記で載せたように、今回の女性は積極的な方だったので、サークルメンバーのもう一人の男性Pさんとも、待ち合わせ段階から、直ぐに打ち解けて下さり、ホテルに入室してからも会話が弾みます♪

3人で乾杯を交わした後は、Pさんお手製のイタリアンを召し上がって戴き、1時間程会話を楽しみ、その後入浴へ。

バスルームで少しHなプレイを愉しんだ後は、ベッドルームでHAPPY RING恒例の『エロママッサージ』を堪能して戴きます♪

2人の男性に、同時にアロマオイルで全身をマッサージされ、恥ずかしそうにしつつも、リンパを刺激されたり、筋肉を指圧により揉み解され、今回も好評を戴きました♪

二人でマッサージしてるので、途中「どっちのマッサージが気持ち良いですか?」なんて、ちょっと意地悪な質問もしてみたりwww


エロママッサージが一通り終わった後は、そのままプレイに移ります。

狂『さて今度は違うマッサージに行きますよ~』

とか言いながら、Pさんと二人で両耳→両肩→両乳首を、優しく舐めながら左右から同時攻撃、勿論その間は空いた二人の手が、別の性感帯を攻撃し、Aさんの感度を徐々に高めます。

二人の左右同時や上下同時の対をなす責めに、Aさんも少しずつ声量が大きくなり、可愛らしい声が聴こえてきます。

「あっぁっ いや~ 凄い連携 気持ち良ぃ~」

などと嬉しいお言葉、男性陣も俄然やる気が湧いてきます^^


Aさんの身体の感度調査が一通り済んだ後は、少しずつプレイレベルを上げ、更なる快感として、次は玩具による刺激はどうなのか、ローター→バイブ→電マと試してみます。

先ずは細かく低刺激のローターから、クリにあてます。

Pさん「これはどうなのかな?」

Aさん「はい、クリが気持ち良いです あぁ~」

感度抜群なAさん、少しの刺激でも腰をクネらし、とても気持ち良さそうです。


続いてまだ使用したことが無いと言うバイブ、初めてなのでローションをたっぷり塗り、弱い刺激から徐々に強めに…

Aさん「あぁーダメッ クリも中も気持ちくて あっ あん 逝っちゃうぅ~」

あら、簡単に逝ってしまわれました(笑)


更に以前使われた時は痛かったと言っていた電マ、こちらも弱い刺激から、ローションを多めにつけ試してみます…

Pさん「どう? 刺激は強すぎるかな、痛い?」

Aさん「痛くないです 気持ち良い あはぁ あっあっ だめっまた イッ クゥ~」

はい、バイブを挿入してから電マまで、軽く6回は逝ってました♪

ちなみにこの時に僕の方は、下半身だけの刺激に集中すると、痛みも感じやすくなるかも知れないので、上半身の片口から恥骨にかけて、ローションをたっぷりと塗り刺激を与え、上半身の感度も上げると共に、光沢で厭らしさも引き立て、集中力を分散させました。

Aさんもローションの気持ちよさに、思いの外ビックリされてました。


玩具になれてからは、バックの体勢でフェラをしながら、下半身は玩具責めを続けられます。

SM嗜好があり、虐められるのがお好きなAさんだったので、フェラをしている頭(髪の毛)を両手で鷲掴みしイラマチオ。

強制フェラをされながら、下半身を玩具で責められ、口には二本の肉棒が何度も入れ替わり、この快楽と苦しみから、永遠に逃れられないかと思える時間の中で、ご自身のマゾ性が増したのか、肉棒を銜えたまま幾度となく逝っています…


まだ至高の刻は終わりません、Aさんは今回未開発のアナルを、開発されるのもご希望でしたので、こちらも試してみます。

先ずは膣内に指を挿入し、アナル側の壁を刺激して、感度調査を行ってみます。

狂「今アナル付近を刺激してますが、気持ち良いですか?」

Aさん「はぁー さっきまでと違うけど感じちゃいます あぁぁ」

狂「この辺りはアナルの中でも感じやすいポイントですからね」

Aさん「はぃ~ あん ぁん 気持ち良いです あん」

Pさん「Aさんはアナルでも感じちゃうんだ ホント感度の良い厭らしい子なんだね~」

Aさん「アァー アナル気持ち良いです」

狂「ほら そしたら指二本挿れて こっちも気持ち良くしてあげますね」

Aさん「あぁああ 凄く気持ち良い ダメッ 逝っちゃう逝っちゃうー!!」

Gスポットも一緒に刺激したら、また逝っちゃいましたが、どうやらアナルにも嗜好があるようなので、次は実際にアナルに指を挿入してみます。

《おっ、通常はマッサージをしながらが普通だけど、Aさんは括約筋が柔らかいから、すんなり中指まで挿っちゃった》

肛門周りはそれ程マッサージは必要無さそうってことで、続いて直にポイントを調査。

狂「指挿れられてどう 違和感があったりしますか?」

Aさん「ひゃぁ 初めてだけど それ程でもないです」

狂「そう じゃあここは気持ち良い? さっきアソコの中から突いたとこですけど」

Aさん「あんっ はっ はい 気持ち良いです あぁ~」

狂「やっぱりアナルも好きなようですね じゃあ今度はアナルからGスポの方を突いてあげますね」

Aさん「あぁあぁぁ それも気持ち良いです~ あんあんぁん」

狂「じゃあ今度はローターをゆっくり挿れてみるからね」

Aさん「ぅひぃぁ~ あぁあぁ~ お尻気持ちぃ~きもちぃ」

狂「そんなに気持ち良いんだ アナルを責められて変態性を感じてるのかな?」

Aさん「はぁはぁ はいっ感じます あ~」

狂「もう立派なアナルマゾだね 嬉しいでしょ?」

Aさん「嬉しいです あぁー すっ すごいっ」


その後ローターをアナルに挿れたまま、アソコにもバイブを挿入し、スパンキングもされ、Aさんは何度も逝ってしまいます。

Pさんと代わる代わる同様に責められ、果たしてどちらの穴で逝ってるのか、Aさん自身も分からなかったかも知れません。


その後バックでアソコに肉棒を挿入し、フェラもして戴き串刺し状態で、また果てなく逝き地獄になります。


そしていよいよ、アナルへの肉棒の挿入です。


肉棒とアナルにローションをたっぷり塗布し、ゆっくり少しずつ挿入、と言っても括約筋が柔らかいAさんのアナルですから、割りと苦も無く短時間で貫通します。

Aさん「あぁ゛ー あはぁあんぁんあん」

そしてゆっくりとピストン開始、前後のグラウンドにAさんは、一際大きな声を出し喘ぎます。

Aさん「あああー あんあんあぁー」

《感度も上がったようだし、これなら大丈夫かな》と、早すぎない普通の速度でピストンを続けます。


が、ピストンを開始してから3分位経つと、Aさんの様子に変化が、初めてのアナルで責めすぎたのか、奥の方が痛いとのこと。

一度抜いてもう一度ゆっくり挿入し直すも、まだ痛いとのことだったので、深追いはせずアナルはここで終了。


余談ですが、女性がアナルで激痛を感じると、トラウマと恐怖感が残り、二度とアナルでは出来なくなる人もいるので、デリケートな部分ですし、痛みを感じるようになってきたら、無理は禁物だと僕は考えています。


アナルを止めて、また肉棒はアソコに戻ります。

散々男性二人に、アソコとアナルを含めた身体の全身を責められたからか、変態性を感じた身体の感度は、最高潮のまま治まらないようで、正常位で奥まで挿入し、腰を固定した状態のままでも、不思議と快感が全身を襲うようで、Aさんは勝手に逝ってしまいます。

スローセックスの時などは、時間を掛けるとこの様なトランス状態?に入ることがありますが、そんな様相です^^


そしてプレイ開始から2時間、今回は短めの設定時間だったので、いつもは最低でも2回戦はしてますが、この日は1回を長めのプレイ時間にして終了♪

その後少し休憩してからホテルを後にしました。

ホテルを退室した後に、僕は次の予定があり直ぐに解散したので、Aさんにあまり感想を聞けませんでしたが、いつものアンケートにお答え戴いたので、よろしければご覧になって下さい☆彡

まぁ端的かも知れませんが、恐らく30回位逝って下さったので、満足して戴けているかと、個人的には思っています
(=∩。∩=)


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから





  1. 2011/07/20(水) 05:28:21|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月22日・23日 乱パ報告(前編) | ホーム | 輪姦嗜好がある女性の特長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/20-fd386a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)