2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

変態男子5人vs一般女子5人の合コン


土日は寝る時間も惜しんで、サークル活動と遊びに勤しんでました


先ずは土曜の晩ですが、サークルの変態男子5人vs一般女子5人(サークルの存在を知らない)による合コン


20時に都下の個室居酒屋へ男女が集合、この日は男女共に30代の人達が中心に参加、ほぼ同世代なので、冗談も通じやすく盛り上がります

乾杯時は女性幹事が席を外していたので、

狂「Aさん(女性幹事)って薬師丸ひろ子に似てません?」

別の女性Bさん「えー、片平なぎさの方が似てるわよ!」

一同「確かに~ww」

女性Cさん「でもAちゃん戻ってくるの遅くない?」

女性Bさん「たぶんトイレに行ってるんじゃない?」

狂「いや、今頃両手に黒い手袋を着けてるんですよ」

一同「wwwwwwwwwwww」

よっしゃツカミはおk
( ^ー゚)b

と思ってたら、戻ってきたAさんが察知したのか、手袋を歯で噛んで脱がそうとするポーズで登場し、一同またまたバカウケ


その後3時間のコース料理と飲み放題を楽しみながら、乾杯で宴の開始
( ^ー^)人(^ー^ )


で、案の定「そちらの繋がりはなんですか?」と聞かれたので、当然「変態サークル繋がりです」とは言えるわけもなく、僕以外は全員IT系だったので、「IT関係の集まりです」と、僕は真ん中の席だったので自分を指さないように両手を広げ答えます

《まぁ僕はimpotence=ITではあるけどねw》

いあ、僕インポちゃうがなっ
(^∇^)ビシッ


またメイン料理のお肉が、厚い豚肉(チャーシューみたいな)にパイ生地を纏わせたのが出てきたので、隣にお馴染みの縄師さんもいたこともあり、女性に向けて

狂「隣のこの○○さんね、料理作るの得意で、こういうチャーシューみたいなのも作れるんですよ♪」

と自らの手を小さくクルクルと緊縛するかのように見せます

縄師さん「そうそう、俺料理得意なのよ~!」

と慌てて、包丁で何か切る仕草を女性陣に見せます(笑)

女性陣「凄ぉ~い、お料理出来るんだぁ~

逆隣の男性「プックククッ」


またビジネス志向の高い女性幹事Aさんと僕が昔、事業を興そうかと頓挫した話に及ぶと

Cさん「そう言えばAさんてさ~、私らにも色々声を掛けてきたよね、ビジョンも無く(笑)」

Aさん「いや、ここの面子なら皆揃えば何か出来るかと思って~」

Cさん「じゃあせめて会社名だけでも決めてから誘ってよ~」

狂「じゃあ会社名はHAPPY RINGにしたら?」

男性陣爆笑
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

女性陣は一瞬キョトンとするも

Dさん「え~、HAPPY RING~?」

狂「ほらっ、幸せの輪を広げる会社ってことで」

Dさん「幸せの輪って宗○みたいじゃないですか~」

一同(爆)


他にも温泉旅行に男女で行ったり、台場でバーベキューしたり、今度生シラスを食べにグルメツアーに行くとか、花火を高層階から眺めながら納涼オフ会をするとか話して、羨ましがられたので、「じゃあ今度皆で軽井沢でも行く?」なんて言っておきました

でも上に書いたの全部サークルの変態活動なんですけどね
(ノ≧∇≦)ノ


まぁ30代中心の集まりだったので、お持ち帰りとかはありませんでしたが、こんな感じでサークル等の話も秘密裏に交えつつ、あっと言う間に3時間が経過し、2軒目は餃子居酒屋?へ、3軒目ショットバーへ、4軒目はファミレスへと練り歩き、始発の時間にお開きとなりました


で、明けて日曜はその後3時間だけ睡眠を取り、朝9時に予約していた美容院へ

1時間後を終え、更に1時間半程車を飛ばし○木市へ

割烹料理屋風の和風居酒屋の個室にて、ランチがてら女性と面接を行い、近々輪姦パーティーに参加して戴くことになりました


そして今夜は仕事が終わった後に、珍宿にて某アダルトSNSのお友達が誕生日と言うことで、30人以上が集まりお祝いをしてきます
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2011/08/08(月) 16:19:55|
  2. オフ会イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<副産物が主産物に進化する瞬間 | ホーム | 7月22日・23日 乱パ報告(後編)>>

コメント

狂さんの普通の活動報告( ̄∀ ̄)初めて見ました~
楽しそうですね~
  1. 2011/08/12(金) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

>しんさん

コメント戴きありがとうございます♪

いやいや、たまには普通の活動もするんですよ、食事やカラオケだけのデートの時もあるんですよ・・・・

女性が女の子の日の時だけですが!

鬼畜発言www

あっ、あくまで冗談で嘘ですからね^^;
  1. 2011/08/15(月) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. 狂 #FynHqZD.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/23-77e4d62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【変態男子5人vs一般女子5人の合コン】

土日は寝る時間も惜しんで、サークル活動と遊びに勤しんでました先ずは土曜の晩ですが、サークルの変態男子5人vs一般女子5人(サークルの存在を知i:63699]20時に都下の個室居酒屋へ男女が集合、この日は男女共に30代の人達が中心に参加、ほぼ同...
  1. 2012/04/27(金) 06:41:09 |
  2. まとめwoネタ速suru