2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

副産物が主産物に進化する瞬間


GS(グループセックス)の世界には非日常な空間だからこその、様々な刺激があります。


GSサークルの代表をやっていたり、カップル喫茶等のGSの場で遊んでいると、お陰様でGSの世界に入る前よりも、少なからず女性にモテるようにもなりましたし、女性を上手に悦ばせる術も会得出来てきました。

主宰者であり、プレイヤーでもあるので、自身のサークルの参加者さん達よりも、経験が多くなるんですから、当然と言えば当然ですが…


またエロスな刺激以外にも、様々な刺激を受けることが良くあります。

例えばそう言う場で知り合った人との猥談だったり、逆に普段どんな人なのか、プライベートの話を聞いたり、他の男性の女性への接し方(話し方・プレイ)等がそうです。


場所や施設もそう、パーティーに行けば綺麗でスタイリッシュな室内と、幻想的な夜景を見たり、面接で素敵なレストランに行き、女性と愉しい会話をしたり。


ただエロスな刺激以外で、最も刺激を受けるのがやはり出会い。


これは女性のみに限ったことではなく、男女共に・・・・いや、ある意味では男性との出会いの方が、刺激的であることも多々あります。

HAPPY RINGには様々な職種の方が参加して下さっていたり、サークル絡みやサークルと少し離れた活動でも、実に沢山の男女と出会います。

特に男性の場合は、色々なアイデアを持っており、HAPPY RINGでもスッカリお馴染みとなっている、アロマオイルマッサージは風俗店の元店長が、職業柄を反映した形で提案して下さり、今なお導入されています。

他にも以前に行った女体スイーツ盛り・混浴温泉旅行・露出カラオケ等は、参加男性陣が立案して下さり、最近では合コンを行い、今週は花火大会を見ながらの納涼オフ会を開催決定、近い将来にはグルメツアー等も企画する予定です。

HAPPY RINGの基本ベースは輪姦複数プレイを中心に活動していますが、様々な変態さん達が集っているのもあり、殆どのイベント企画が参加者さん達のアイデアを吸い上げ、そして取り入れてもきました。

つまりサークルでの僕の役割と言うのは、参加者皆さんのアイデアや意見を纏め、具現化・実現化するのが主と言っても良いかもしれません(笑)


そんな副産物的な刺激が盛り沢山な中、今年に入り更に新たな出会いと刺激がありました。


そのお相手は4月にカップル喫茶Oでお会いした、友人カップルのK&Kさん(名前はイニシャルです)で、お二人は外見は勿論のこと、性格も社交的で明るく、とても素敵なカップルで、喫茶Oでの遊びでも凄く愉しそうに遊ばれていました。

僕も当然女性を連れ遊んでいましたが、Kさんカップルに声を掛けられ、4人で意気投合し連絡先も交換、以来Kさん(♂)とはほぼ毎日連絡を取り合う程です!

そのKさんですが、とてもお仕事が忙しく、国内は疎か海外にも頻繁に飛び回る程ビジネス志向が高く、仕事においても遊びに対しても妥協は無く、その姿勢や考え方はとても良い刺激を受けます。

また僕同様にプロデューサー気質もある方で、そんな所が意気投合した理由の一つになっていると思います。


そしてある会話の中で、「狂さん、一緒にパーティーを企画しませんか?」と持ち掛けられます。

僕も二つ返事でOKし、具体的なパーティー内容を詰めて行くと、Kさんの考えている内容と、僕自身もやってみたいと思っていたパーティーとがほぼ合致し、これまた意気投合します。

打ち合わせと称し、電話で2時間半も話し込んだり、会食して4時間も意見交換したりと、二人でドーパミンやアドレナリンを放出しながら、心は熱く頭は冷静に、お互いの夢を実現に向けて話し合います。


結果、9月19日(月祝)に一つの形として実現化される運びとなりました、題して…

《都心の最上級空間で大人のカップルパーティー》


※パーティー内容の詳細は変態仲間募集掲示板にて載せてあるのでご参照下さい。


実はセレブリティなKさんの尽力により、相当グレードの高いパーティーとなっており、また初の共同主宰と言うことで、僕個人は興奮と緊張が入り交じった中での、開催&募集になります。

ただ、こういった出会いの中での副産物的な話が、実際のパーティーやイベントへと進化を遂げ、主産物として皆さんに提供出来る。

コレはプロデューサー気質のある僕としては、至上の悦びであり使命とも捉えています。

このブログをご覧戴いた貴カップルのどなたかが、参加表明して下さり、当日の帰りに素敵な笑顔で『今日は楽しかったです♪』と仰って戴ければ、次のイベントへの何よりの活力と励みになります。

今はまだ眠っている貴方の夢や願望が、いつか当サークルにて実現化された時、それは貴方だけでなく、私にとっての、そして他のサークルメンバーにとっての歓びとなるかもしれません。


HAPPY RING=幸せの輪、文字通りサークルメンバーや、サークルに関わる人達全てに、今後も幸せの輪が広がれば幸いです。

一部では「宗○活動?」なんて言われちゃってますがww


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2011/08/15(月) 13:40:08|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<8月17日 納涼花火大会オフIN縄師さんち | ホーム | 変態男子5人vs一般女子5人の合コン>>

コメント

人と人のつながり

最後の宗活動で笑っちゃいましたよ。そうだったのか!って(笑)
これからは狂さんあらため狂祖さまとお呼びしなくては。


冗談はさておき、このサークルは本当にGSをおかずに、いろいろなことを楽しめる素敵な集まりだと思います。


自分自身は忙しくてサークル活動に以前ほど参加できませんが、何かしら役に立ちたいとは常々思ってます。


来月のパーティー、こんなに熱く準備されてるなら大成功間違いないと思ってます!ぜひ頑張ってください。

S先生
  1. 2011/08/16(火) 16:33:38 |
  2. URL |
  3. S先生 #-
  4. [ 編集 ]

>S先生

あははは、狂祖には噴きましたwww
漢字からして怪しい主宰者ですよね~^^;

いつも(アチラでも)コメントを戴きありがとうございます☆彡
貴方のサービス精神にも、このサークルは支えられていると常々感謝しています♪
最近お顔を拝見していませんが、またご一緒に遊べること願ってます
( ^ー^)人(^ー^ )
  1. 2011/08/17(水) 15:02:42 |
  2. URL |
  3. 狂 #FynHqZD.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/24-4f1a88ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【副産物が主産物に進化する瞬間】

GS(グループセックス)の世界には非日常な空間だからこその、様々な刺激があります。GSサークルの代表をやっていたり、カップル喫茶等のGSの場で遊んでいると、お陰様でGSの世界に入る前よりも、少なからず女性にモテるようにもなりましたし、女性を上手に悦ばせる術も会得...
  1. 2012/04/27(金) 06:41:36 |
  2. まとめwoネタ速suru