2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

8月17日 納涼花火大会オフIN縄師さんち

先日17日はサークルメンバーの男女に召集をかけ、同じくサークルメンバーの縄師さん宅(SMルームは完備してませんw)へお邪魔し、『納涼花火大会オフIN縄師さんハウス』を楽しみました
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


この日は男女10人が参加してのオフ会で、今回の目玉は神○川新聞社主催による花火大会を、縄師さん宅のベ○ブリッチやラン○マークが見えるベランダから観覧し、サークルメンバーでお仕事がシェフであるPさんお手製の料理を食しながら、納涼オフ会を楽しもうと企画したものです


18時30分に縄師さん宅に集合でしたが、僕は仕事で15分程遅れてしまい会場に着くと、メンバーの方達でPさんのお手伝いや、縄師さん指導の元オフ会の場が設営されていきます

《おっ、今回も女性陣は積極的に調理や食器類をセッティングして下さってますね~、感謝×2です

かたや男性陣

《むむっ、今日は人数が多いからか、いつもの輪姦パーティーよりも働きが悪いような… 後でお仕置きが必要のようですww》

なぁ~んてことも考えたりしながら、皆さんとの再会の挨拶を交わしたり、設営をしていると、直ぐに花火大会開始の19時になり、一旦準備の手を休めアルコール片手にベランダへ
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

先ずは乾杯でこの日この時間を、参加者の皆さんで共有出来ていることを祝い、夏の風物詩である花火を、高台の高層マンションから最高のロケーションで観覧します

浴衣姿で『スゴォーイ』とか『おっきぃー』なんて声をあげている女性陣を見ると、卑猥な妄想も掻き立てられたのか、甚平姿の男性陣もニヤニヤと顔が綻んでます




花火大会が終わった後は再びリビングに戻り、Pさんが花火大会中も料理を続けて下さっていたので調理完了、今度は縄師さんセレクトのワインとシャンパンで乾杯し、美味しい料理で舌鼓、色エロな話で談笑しながらオフ会を楽しみます
( ^ー^)人(^ー^ )




ちなみに今回Pさんがご用意して下さった料理はイタリアンで…

*前菜*
・スモークサーモンの胡瓜ファルシー
・ホワイトアスパラカスのサラダ 茗荷ドレッシング
・ズワイガニと鱈のキャベツ包み
・茄子のグラタン ウニのせ
・カナッペ(豚のリエット)

*メイン*
・黒毛和牛のローストビーフ マデラソース
・天然真鯛のカルパッチョ
・パスタ ボンゴレビアンコ

*デザート*
・赤と黄のスイカ

と、沢山の魚介類やお肉をふんだんに使ったお料理で、しかもPさんは予算をオーバーし、自腹を斬ってまで購入した豪華な食材の品々、皆さん大満足で飲食を堪能されていました
へ(≧q≦へ)))ジュルル








さてイタリアンをご賞味し始めてから1時間半位が経つと、談笑で騒がしかった場の雰囲気は一変します

縄師さんがソファーに座り、女性を床に座らせて、自身の膝に横たわらせ、頬にビンタをしてスイッチを入れてます

《えー、縄師さん自分の家なのに、そんなのしちゃったら皆始めちゃいますよー

案の定縄師さんのお遊びを皮切りに、アチコチで淫らな声が聞こえたり、怪しい音が鳴り響いてきます、流石は変態達の集まりです、当然の如くこうなります
(ノ≧∇≦)ノウヒャ




誰かが気を利かせたのか部屋の灯りは薄暗くなり、先程の女性はいつの間にかスッポンポンで逝きまくり、別の場所でも違う女性が喘ぎ声をあげています


ただ途中、縄師さんが《ここ俺の家だった》と我に還ったのか、『ダメ~、今日はそういう会じゃないから~』と、突然電気を明るくしエロ行為を止めさせます

《って、今更~》と思いつつ一旦やめたものの、その後汗をかいた皆さんは入浴に向かいますが、バスルームへ男女で入ったっきりなかなか出てきません

この日はオフ会と言う名目だったので、ゴムは用意していなく、本番行為はありませんでしたが、エロスな行為はやはり止まらなかったようです

あっ、でも乱パの際はバスルームは混み合うので、パーティー時は即座に入浴を済ませるのがマナーですからねっ

って、誰に向かって言ってるのかwww


その後も縄師さんの目を盗みながら、ちょっとドキドキなH体験を愉しんだり、浴びる程飲んで騒いで、散々縄師さんにご迷惑をお掛けしながら、朝方まで楽しみ、仮眠後に笑顔でのお開きとなりました

翌日メールで確認したところ、皆さん無事に帰宅されてたようで安心しました

今回ご参加してもらった皆さん、特に会場を提供して戴いた縄師さん、魅惑の料理で腕を振るって下さったPさん、ありがとうございました
☆(^o^ )☆♪"


最後に余談ですが、縄師さんには「散々ご迷惑をお掛けした」と上記に書きましたが、女性を3人も緊縛し、朝方皆が寝静まった頃に女性とプレイまでしていた貴方が、一番ハッスルしてたことを僕は知ってますからぁ━━━━っwwwwwwwwwwww


さてさて、今週末からは3週連続で、今回参加出来なかったメンバーを中心に、約1ヶ月振りでHAPPY RING本来の活動目的である輪姦パーティーを今後予定しています

その後は超セレブなカップルパーティーも企画しており、忙しい日々を過ごすことになりそうなので、報告は纏めてとかになりそうですが、時間の許す限りまたご報告したいと思います
〆(∇≦  )


参加者BBSに新スレを立てておきました、今回参加された方、残念ながら参加出来なかったメンバーさんも、良かったら一言コメント下さいね

縄師さんやPさんへのお礼を書いて戴ければ、尚幸いです☆彡キラーン


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



  1. 2011/08/20(土) 22:04:32|
  2. 色エロ(複合記事etc.)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<8月21日 ♂3×♀1SM輪姦報告 | ホーム | 副産物が主産物に進化する瞬間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/25-19300d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【8月17日 納涼花火大会オフIN縄師さんち】

先日17日はサークルメンバーの男女に召集をかけ、同じくサークルメンバーの縄師さん宅(SMルームは完備してませんw)へお邪魔し、『納涼花火大会オフIN縄師さんハウス』を楽しみましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノこの日は男女10人が参加してのオフ会で、今回の目玉は神○川新聞社?...
  1. 2012/04/27(金) 06:41:46 |
  2. まとめwoネタ速suru