2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

8月21日 ♂3×♀1SM輪姦報告


先週末は約1ヶ月振りに輪姦パーティーを愉しんできました


今回は都内ではなく○木市に遠征して、♂3×♀1の輪姦でしたが、正直楽しすぎて×2、ブログ報告になんて書けば良いか困ったくらいです

いつもなら楽しかったポイントを割りと良く記憶している方なんですが、楽しすぎたからか断片的な記憶しか無く、報告レポの話の構成が曖昧になってしまっている為、上手く報告出来てるのか不安を感じております


先ずは参加者のメンバー紹介

女性は30代のシングルマザーで輪姦は初参加ながら、他イベントの参加でドMでしかもハードもイケることが周知の事実となってしまった、リアクショントークも上手なAさん

男性陣はHAPPY RINGの様々なパーティーやイベントに軽く30回以上参加経験があり、性格は非常に明るい冗談好きで、僕とも旧知の仲のBさん

今回輪姦には初参加でしたが、某SNSサイトで3年以上前からの知り合いで、Bさんと同じくフレンドリーで誰からも好かれ、2年越しのラブコールが実りようやく参加して下さったCさんと、僕の3人です


で、この男女4人が揃うと・・・・



酷いです


Cさんは僕以外の2人とは初顔合わせでしたが、その軽快なトークと明るいキャラで、お二人と挨拶もそこそこにアッと言う間に仲良くなります

質問の仕方とその答えに対する感想が上手いんだよな~、相手の気を良くさせて上手に心に入る感じで、エピソード話も面白いし、トーク下手な僕が嫉妬してしまうくらい

そんなCさんに安心感を戴いたのか、普段お喋り好きでムードメーカーだけど、でも実は人見知りなBさんも、ポンポンと冗談を言い放ちます

おぉー、いつもはたまにスベるBさんも、リラックスしてるからか、今日は更に饒舌で面白いこと言ってるぅ~
(ノ≧∇≦)ノ

そして盛り上がった男性陣がAさんに沢山話し掛けたからか、Aさんも緊張が和らいできたようで、僕の無茶振りにも上手いボケで、男性陣の笑いを誘っています

エロ経験談から始まりパーティー秘話・仕事・家族構成・某SNSの誰それの話・掲示板募集のダメ出しw等の様々な話を、一期一会的にこの場だけの話として語らいます


そんな感じでそうとう盛り上がったトークタイムでしたが、プレイではまた一味違う雰囲気で時が経ちます


SM嗜好もあり直ぐにMスイッチが入るAさんに対し、先ずは頬にビンタを食らわせます!

すると案の定スイッチの入ったAさんは、そのままベッドに押し倒され、ここからは男性陣のオモチャ状態でその姿態を弄られ続けます。


上半身は目隠しと首輪に乳首ウィップを着けられ、下半身は膣穴にバイブを挿入、その状態からオナニーを命じられます。

初めての男性の前でのオナニーショーに興奮し、そしてお手伝いと称し男性陣からクリや乳首を虐められ、逝きやすいAさんは何度も逝ってしまいます。

また3人から容赦なく浴びせられる羞恥的な言葉責め、指や舌で身体中のアチコチを刺激されたり、ローターや電マによる刺激や、苦手と言っていたアナルもマッサージにより快感を得て、『気持ち良すぎて気が狂っちゃう~ 』、『全部気持ち良くて どこで感じていいのかわからないよ~』なんて感想を報告させつつ、2・3分の間隔で幾度となく絶頂を迎えてしまいます。

加えてHAPPY RINGと出会うまでは経験がなかった、首締め・スパンキング・イラマチオ・髪の毛鷲掴み・屈辱的な足踏み・緊縛状態での連続逝き地獄&寸止め等、更にここでは暴力的で明かせない加虐行為の数々、それら全てに感じてしまうマゾヒスト性を、精神も身体も壊れてしまうくらいに味わいます。

途中感度が麻痺しすぎてアナルにローターがずうっと挿っていたのも気付かず、潮噴きして潮を身体中に塗ったくっても覚えていない始末、白目を剥きながらプレイ中に昏 睡し、失神状態のような感覚にも陥っているようでした。

また最終的には耳舐め逝き・肩噛み逝き・kiss逝き・イラマチオ逝き、そしてどこにも触れないで「見ていてあげるから逝き続けてみなよ」と告げると、催眠術に掛かったように余韻だけで10分程途切れること無く逝き続けてました。

所謂トランス状態と言えば良いんでしょうか、これらのAさんの身体と脳の反応は、特にハード系の被虐行為を受け入れられるM属性の脳と体力、それと逝きやすい体質も持ち合わせていなければ不可能で、勿論誰でもそうなるわけではないと思われます。


結局間に30分程休憩を挟みましたが、2回戦で計4時間半程男性陣に責め続けられ、Aさんは大半の時間をオーガズムに達し果て続け(逝ってる時間は計1時間超え?)、最後に仮眠後も余韻でフラフラとした足取りで、皆さんとホテルを後にしました。


さて今回の輪姦パーティーで行われた行為は、掻い摘んでこの様な感じでしたが、数多くの輪姦パーティーに参加して下さっていて、ハードプレイにも慣れているBさん。

片や初参加で、しかもここまでのハードプレイは初めてと言うCさんでしたが、凄いポテンシャルを秘めているだろうなと睨んでいた通り、ちょっとやり方を伝えたら、直ぐにモノにしてしまうセンスの良さで大活躍だったCさん。

ハードマゾであるAさんの嗜好に、お二人とも衝撃的で最高のS(サービス)で応えて下さり、そんな所も今回のパーティーでは大満足だった理由の一つです^^

まっ、本人達は僕の真似をしただけで、本来はノーマルだと言い張ってましたがwww


で、肝心のAさんの感想はと言うと、帰りの打ち上げ兼反省会で『途中から理性がすっ飛んで、頭の中が真っ白になってました、あんなの初めてでハマりそう』とお答えして下さり、僕同様トークもプレイも満喫されていたようです


楽しすぎて他にも色々と細かくお伝えしたいことが山ほどあったんですが、いい加減長すぎる報告になるので、今回はここまでにしておきます

今回初めて参加されたAさんとCさんの感想は、初参加者にアンケートのコメントにて、転載させて戴きましたので、良かったらご覧になってみて下さい


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2011/08/24(水) 10:10:07|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<9月10日 5対1輪姦報告 | ホーム | 8月17日 納涼花火大会オフIN縄師さんち>>

コメント

サスガ!

素敵ですぬ
  1. 2011/08/25(木) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. アラフォーのまことです。 #P0PKAzCg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/26-91a9913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)