2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

大人のセレブなSW PARTY報告


昨日は、外資系ラグジュアリーホテルのスイートルームで、カップルパーティーを開催してきました。


事前面談で厳選されたカップル5組が集まったのは、海外セレブにも人気という、広さ100平米以上あるスイートルーム。

まさに《天空の楽園》でした^^

諸事情でホテル名や部屋の様子を明かせなかったり、部屋画像を添付出来ないのは残念ですが、そこは参加されたカップルさんのみの良き記憶と言うことで♪


パーティータイムでは、この企画の共同主催カップルで、ホテル手配をして下さった男性Kさんが、ワインソムリエ資格までお持ちの趣味人でして、Kさんセレクトのシャンパンで乾杯。

豪華な食事を堪能しながら、楽しい会話で盛り上がります。


お酒が入ると、やはりエロすな話題もヒートアップし笑顔が弾けます。

会話中にもおふざけが始まり、一部男性同士で椅子に括り付けるように麻縄で緊縛し、しかも下半身丸出しでM字開脚のお下品・・・・いやこの場ではお上品な姿にwww

更には縛られた男性が開き直ったのか、やけになったのか、「喉が渇いたからビールを口移しで飲ませてくれ」と観覧していた男性に一言(笑)

言われた男性も5分位拒んでましたが、場の空気に負けて渋々緊縛男性に口移しを・・・・あ、ちなみに口移しをしてあげたのは僕ですけどorz

生まれて初めて自分から男性にkissしちゃっいましたよ><

でも女性陣が大ウケして下さっていたのがせめてもの救いでした^^;


プレイタイムの方も、男女の皆さんが積極的に絡んでいて、♂♂♀は勿論♀♀♂の3Pやレズプレイもあり、SWパーティーと言うよりは乱交パーティーに近いノリでした♪

またヒーリング音楽が流れる室内の窓際で、幻想的な景色に溶け込みながらプレイしている男女も数組いましたね。

皆さんとても素敵な思い出を創れたんじゃないかと思います。


今回のパーティーを総括すると、どの参加カップルさんも協調性があり、明るく元気で爽やか、皆さん一人一人が大人の遊び方を心得ていて、主催者としては非常に手の掛からない楽な企画でした。

もちろん改善点はあったものの、自身が引率した女性もとても楽しんでくれて、プレイヤーとしても最高の歓びを感じております(笑)

これもひとえに、楽しい雰囲気を盛り上げていただいた参加カップルの皆さんのお陰です。

貴重な会を経験させて戴き皆様に感謝致します☆彡


今回、他にも数組のカップルさんからお問い合わせを戴きましたが、残念ながら組数制限でご参加戴くことが出来なかったカップルさんがいました。

初試みのセレブパーティーが盛況でしたので、第2回も企画する予定です。

次回告知の折りにはお問い合わせ戴ければ幸いです。

↓撮影許可を戴いた女性陣の皆さん♪


↓今回僕と一緒に参加して下さった女性(東○タワーを背景に)




《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX



  1. 2011/09/20(火) 14:18:52|
  2. スワップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月8日 接待飲み会 ♂4×♀2 | ホーム | 9月10日 5対1輪姦報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/29-6e3c3bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)