2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

10月8日 接待飲み会 ♂4×♀2


報告が遅くなりましたが、先週土曜日に行った♂4×♀2での飲み会のその後です^^


飲み会になった経緯はこちら


袋に20時過ぎに集合してから10分程歩き、予約していた完全個室の居酒屋へ向かいます。

一通り飲み物と料理をオーダーした後は、先ずは乾杯
( ^ー^)☆(^ー^ )




サークル仲間の男子とリピーターのAちゃんに、今回Aちゃんの紹介で飲み会に参加したBさん、流石に男性陣は元から知り合いなので、初めからワイワイと騒がしいですが、初参加のBさんは緊張してるのかおとなしめ。

でもそんなことはお構いなしに、Bさんへと質問責めと冗談の嵐、次第にBさんもかしこまっているのが無駄だと思ったのか、開き直って男性陣のボケにツッコミを入れ始めますww

待ってましたとばかりに、男性陣もAちゃんも更にBさんを弄りだし、ことあるごとに乾杯と言いつつ、一気飲みを促します
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

大学生かっ!!!!

でもBさんチャンポンでガンガン飲んでるのに、顔色全然変わらねー!www


飲み会が始まって1時間が経過する頃に、自己紹介が始まるって何?

しかも途中から他者紹介に変わり、過去ネタを暴露し合って、最終的に2人しか紹介が出来てないってwww


あぁ、そう言えば途中皆でkissし合ったりしてましたね、女性同士も男性同士も・・・・正に阿鼻叫喚の絵巻www


※女の子同士

服の中に手を入れ生乳触ってる方もいたり・・・・男性同士で
_□○∠バンバンバンバンバン

いあ、それは無かったか?www


ってことで、2時間後宿に移動して、寝床確保をしつつホテル飲みへ。





そりゃあもう良い大人ですもの、ホテルに入ればするこたしますよね
へ(≧q≦へ)))ウッヘツヘ


で部屋は2部屋取って、先ずはまた6人で浴びる程飲んだ後、Bさんと身長187cmのイケメソ男性を別室へと誘い、先ずは二人で

その後ファッションリーダーイケメソ→上地雄輔似イケメソが順に参戦、Bさんの厭らしい声が部屋の外までも鳴り響いてます♪

僕は部屋のドアを外から少しだけ空け、そば耳を立ててました(←市原悦子風www


で、そこからは当然あっちの部屋こっちの部屋でヤラシイ光景が・・・・だと思う。。

すみません、Bさんと一回戦終わったら寝ちゃってました^^;


結局前日記に書いた通り、男性陣は野獣化してましたが、Bさんも初複数がご満悦だったようで、今度はハプバーに連れて行って欲しいと依頼されちゃいました
(≧∀≦)y
<| ★ |/

ちなみに翌日にメールでお礼を戴いたんですが、『昨夜久し振りに、沢山女の子扱いされたからか、2ヵ月振りに女の子の日が来ました』ですって♪

やはり女性はエッチをすると、ホルモンバランスが良くなるんですね~^^


で、日月火と三連休だった僕は、午後は赤坂で友人カポーの男性としゃぶしゃぶ&お茶で、前回のセレブパーティーの打ち上げ兼次回打ち合わせ。

翌日はCさんと別サイトで知り合ったカポーさんとSW、更に昨日はDさんと露天風呂付きのホテルのスイートで、マッタリとデートを楽しみました(笑)

リラクゼーションカプセル&Dさん(美容師)の顔マッサージは最高で、この連休の疲れが十二分に癒されました~
(〃∇〃)ホワホワー



※CさんがSW相手の女性に緊縛



※緊縛完成 縄を2本しか用意してなく上半身のみ


さてここ最近は個人活動の方が忙しかったんですが、来週のオフを最後に再来週からは毎週末パーティー予定が入っていて、年末も迫りいよいよCS(クライマックスシリーズ)に突入しそうですwww


飲み会に参加してくれたBさんが、初参加者にアンケートにお答え下さったので、良かったらご覧になってみて下さい☆彡キラキラ


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2011/10/13(木) 08:16:19|
  2. 乱交パーティー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<先週の活動報告 | ホーム | 大人のセレブなSW PARTY報告>>

コメント

楽しんでますね~[e:257]

狂さんこんにちは~
青春を全開で楽しんでますね~
  1. 2011/10/14(金) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

>しんさん

お久しぶりです^^

はい、相変わらず楽しんでます♪

これからパーティー活動が忙しくなりそうなので、またよろしくお願いしますね☆彡
  1. 2011/10/15(土) 19:24:46 |
  2. URL |
  3. 狂 #aFnjUNH6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/30-a496e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)