2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

11月4日・6日 露カラ&カップル喫茶報告


ある理由により仕事が多忙だったもので、ログインしても殆ど見るだけの状況が続き、だいぶ遅くなってしまいましたが、先週の活動報告の続きです。


4日金曜日はHAPPY RINGのリピーター女性のAさんと、カラオケボックスに行ってきました♪


最近アダルトSNSにAさんをご招待したんですが、サイト内の登録者の皆さんの、露出画像に触発されたようで、先日セクシー画像を撮影して欲しいと依頼され実現した形です^^


先ずは食事を済ませようとオーダー、料理選びの最中から早速撮影に入ります。







しかし何枚か撮影しますが、これがなかなか上手く撮れなくて、ポージングの角度に立ち位置や照明具合を、何度も変えて貰ったりします^^;





風景写真やハメ撮り等撮影自体に、普段からあまり興味が無いもので、「撮影ってやっぱり難しいな~」と一人でブツブツ言いながら、約35枚を撮影しましたww









その後、やっぱりと言うか何と言うか、Aさんの刺激的なポーズを目の当たりにして、結局襲っちゃいました
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

プレイ内容は画像から想像して下さいね(笑)







で、エッチ後は本来の利用目的であるカラオケを少しだけ歌い、仲良く帰宅しました♪

あ、Aさんとは来週輪姦します(笑)



翌5日土曜日は仕事、6日日曜日は同じくHAPPY RINGのサークル女性Bさんをお連れし、彼女にとって初体験となる珍宿のカップル喫茶Oへ行ってきました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ


この日は仲良くさせて戴いているカップルさん2組と待ち合わせて入店♪

店内に3組が揃い、この日は日曜日だったので、他にカップルの入店は無く、ほぼ貸し切り状態の中、近況報告や経験談等の猥談、先日3組とも参加したパーティーの話等、様々な話題で大いに盛り上がりました^^

プレイの方は、一回戦で3組のカップルのパートナーがそれぞれ相手を代え愉しんだり、一時は1人の女性に2人の女性が絡んだりと、妖艶な展開もあったりしました。

一回戦が終わり休憩時には、僕が婦人警官のコスプレをすると、皆さん爆笑して下さって、他2人の男性もセーラー服とワンピースに着替え、更に笑いがヒートアップ!

調子に乗った男性陣はオネエ言葉を使いだし、即席の女子会になっていましたwww


休憩後はBさんと1対1を愉しみましたが、他にカップルさんは入店して来なかったので、カップル喫茶にしては珍しくハード目なプレイを試しました。

Bさん的には僕がしたプレイは初めての体験だったようでしたが、元々M度の高い女性だったので、興奮と刺激によりプレイに入り込み、1時間程度のプレイで20回以上逝って下さってました。

初体験の喫茶と初体験のプレイをBさんは気に入って下さったようで、また喫茶に行きたいと仰って戴けて嬉しかったです
(=∩。∩=)ホムホム


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2011/11/12(土) 17:33:56|
  2. 個人活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月13日16日 4対1・3対1の輪姦報告 | ホーム | 11月2日・3日 オフ会&乱パ報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/35-def691b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)