2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

11月13日16日 4対1・3対1の輪姦報告


もう今年も残りあと1ヶ月半と、師走が迫ってきましたが、この日記を閲覧している皆さんは、徐々に年末の慌ただしさを実感してきている頃でしょうか
(^∇^ )?


僕は先週の会社の同僚の事故の影響で、先週は大変な思いをしていましたが、今週からは通常の仕事内容に戻り、エロ全快の日々を送っています♪

そして先日、HAPPY RINGのサークルメンバーの数名の方から、忘年会の依頼を受けましたので、12月上旬に開催を決定!

4日前から参加者を募ってますが、今のところ好調な出だしで、このまま行けば15~20人位での大宴会になりそうな気配です
(=∩。∩=)ホムホム


また今月末には親交のある他サークルの主催者さん達と手を組み、コラボパーティーを開催することになりました♪

残念ながらこちらの会も、忘年会同様に一見さんは参加出来ない条件なので、HAPPY RINGの参加メンバーのみのご招待になります。


さて話を変えますが、先週も13日に4対1の輪姦、16日に3対1の輪姦を、お二人の女性と愉しんできました^^


13日・16日共に30代の主婦さんですが、お二方共にGSの経験値が高い女性で、先日北○鮮戦で敗北した○ックJapanのように、女性からの期待を裏切らないか不安を抱えつつも、血気盛んに挑戦し、無事楽しい会が開催出来て一安心でした(笑)


13日の女性Aさんは、木○多江さん似の女優顔負けの美貌と、高身長でEcupのこちらもグラドル顔負け、しかもスケベさが半端ない、例えるならスペ○ン代表のパスワークの様な、見ていて美しさに惚れると共に、ワクワクしてしまう女性です
(8≧∀≦)8ウォー

また明るく冗談好きの女性でしたので、男性陣も同じく明るいキャラクターの方を揃えました。

Aさんも男性陣を気に入って下さったようで、トークの方も皆さん親しげに接して下さってました♪


プレイの方では、大量の潮吹きをされる女性なので、この日はシティホ開催だったのもあり、男性陣にもバスタオルをご用意戴いたんですが、Aさんは逝く度にお漏らしをしてしまい、ホテルの物を含め、全部で7枚あったバスタオルが全滅してましたwww

ス○イン代表の様に爆発的な攻撃力で、大量得点を奪う感じと言えば良いでしょうか?ww

AV嬢の天音ほ○るさんや、大○咲さんばりに潮吹きをするので、大量の水分補給が必要なのか、5時間程のパーティーでしたが、1㍑のお茶を全部飲み干してました^^;


また冒頭お伝えしたように、容姿端麗な美女なのに、男性のモノがお好きな方のようで、お口でも感じながら何度も味わう姿は、滅多に見られない隠微さで、男性陣もとても興奮しているようでしたw

相手の美しいプレイに、お互い交戦しつつも心を奪われ、いつの間にかゴールを奪われていると言うのは、こういったことでしょうか
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ






鏡越しに覗き見ると厭らしさが増してました(笑)


トークもプレイも大いに楽しんで下さったAさんは、年明け早々の6対1の予約を入れて下さり、どうやらサークル活動では、来年初っ端の【秘め初め】になる予定ですww


Aさんが初参加者にアンケートにお答え下さいましたので、良かったらお読み下さい。※Hさんと表記


では長くなりましたので後半へ♪

後半のキックオフはこちら


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから
出会いSNS PCMAX
  1. 2011/11/19(土) 15:51:25|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月13日16日 4対1・3対1の輪姦報告 後半 | ホーム | 11月4日・6日 露カラ&カップル喫茶報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/36-a0f82796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)