2ntブログ

皆でHAPPY♪ ~GS物語~

サークルのイベント報告・GS情報・SM・日々の出来事・自身について等を、赤裸々に書いていけたらと思います^^

11月13日16日 4対1・3対1の輪姦報告 後半


前半のリプレイはこちら。


変わって16日の同じくHAPPY RINGのリピーター女性Bさん(露カラ報告の女性)も笑顔がとってもキュートで、均整のとれたスレンダーボディーに、参加男性のお二人も目がハートになってました(笑)

しかし見た目に騙されてはいけませんっ、彼女は6・7人の男性を、2・3回戦相手にしてもケロッとしている程の体力の持ち主で、いつも男性陣は撃沈されますorz

僕はそんなBさんを性豪と呼んでいますが、ナショナルチームで言えば、カテナチオと呼ばれる堅固な守備でゴールを守り、チャンスと見るや一気のカウンターで得点を奪う、まるでイ○リア代表のよう。

関係無いんですが、カテナチオって何だか隠微な響きですよねwww


Bさんはリピート歴がもう4年近くと、旧知の間柄なんですが、今回は未だ見ぬ初めての男性2人を前に、最初は緊張からか濡れが悪かったんですが、そこはスケベな行為に貪欲な女性なので、徐々に興奮が高まっていきました♪

以下は彼女が報告を書いて下さり、コピーを貼らせて戴きましたので、良かったらお読み下さい☆彡キラキラ


【Bさんの報告日記】

当日は15:30に駅で待ち合わせをし、男性4名と顔合わせをしました


1人…何故か頭に包帯グルグル
何があったのか詳しくは聞けませんでしたが

この状態ではチョットと、ワザワザ顔合わせの為だけに、待ち合わせ場所まで来てくれました

せっかくここまで来てくれたのに…とチョット残念でしたが他の男性3名とで買い物を済ませ、近くのシティーホテルへ移動

部屋に入り、乾杯しながら個々の自己紹介も始まり、話しはダンダンHな話題に

盛り上がりも最高潮の中、あっという間に時間も経ち、ソロソロお風呂Timeとバスルームへ向かいますが、ここはお決まり
ミンナ一緒にバスタイムです

緊張と恥ずかしさのあまり、何をしたのかよく覚えていませんが
湯舟に浸かり窓を全開にしたら、露天風呂みたいでとっても気持ち良かった
寒い季節のお風呂って、ホント最高ですよね

カラダも十分温まり、上がってからもポッカポカ


そしていよいよベッドへ移動し、プレイが始まります



私を真ん中に両側を男性が挟み、にKissを…
は私のカラダをサワサワと触る感じがとっても気持ち良くて自然とエッチな声が出ちゃいました



今回の男性陣は比較的優しいタッチで私をイヂメますが…側で狂サンが『もっと思いっきりしちゃってイイから』と半ば強引に男性陣を盛り上げます



優しいエッチも好きだけど、強引なのも好きな私にはこれくらいが調度イイ



犯されてる感じって、それだけで濡れちゃいます
ヤッパリMなんですかね



気持ち良くしてもらった後は1対1でお返しも

~カラダ…下半身までで奉仕し、イキたいとゆぅ男性陣にダメッと我慢してもらったりそれもまた楽しかったな


そんな感じで
時間までマッタリ過ごした後は、参加してくれた男性にで送ってもらい、に帰りました

く気持ちイイのに、性欲がドンドン溢れてきて止まらなくなり、今回もまた男性陣に勝ってしまいましたッ…


【報告終わり】


読まれましたかっ!?

見て下さい、このイタ○ア代表のような試合巧者っぷり!www

カテナチオ級のタフネスな守備で、責めるだけ責めさせ、攻守交代と見るや、少ない手数でカウンターを決める攻撃、正にイタ○ア代表そのものです
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

しかも逝っちゃダメなんて、生殺し状態にする貪欲さに、ハピリンJapanの男性陣もお手上げで、そりゃあ勝てる訳がありません〓■●バタッ


まぁそれでもBさんは、楽しい時間を過ごせたようで、男性からの「まだ満足してないでしょ?」と言う質問に、しきりに「満足したよー」と答えてました^^

性格も◎な女性ですが、果たして真相や如何に、貴男もお試ししてみますか?www


《各ページリンクURL》

3P・輪姦の説明
輪姦報告日記
輪姦動画を視たい人はこちら
主催者になったキッカケ
sexで逝けない女性へ
脳逝きとは
脳逝き動画を視たい人はこちら
Sの嗜好(思考)
個別依頼はこちらから
大規模イベント等の説明
ハプバーとカップル喫茶の説明&比較
HAPPY RINGの乱パとハプバーの違い
変態でエロいセフレを作る方法

イベント参加希望はここから




  1. 2011/11/19(土) 16:12:14|
  2. 3P・輪姦複数
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セレブな大人のスワップパーティー報告 | ホーム | 11月13日16日 4対1・3対1の輪姦報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyobrog.blog.2nt.com/tb.php/37-2b0c20b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)